リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は、大変ありがとうございました。色々、ご無理なことを言ったり我儘を申して申し訳ございません。おかげで、仕上がりは満足しております。これから、住むのが楽しみです。お世話になりました。
御要望内容は、中古マンションを購入したのでハウスクリーニングしたい。また、床のカーペットもクリーニングか張替したい、とお伺いしました。一部は、クロスの張替をされて、その他は、ハウスクリーニングさせていただきました。絨毯も張替をいたしました。住むのが楽しみといっていただけありがたく思います。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
大型の本棚(他小物2点)を注文しました。高い利用サービス評価を見て、どのような担当者さんなのか、お会いするのを楽しみにしていました。既に他の業者さんにも見積もりをお願いしていましたが、初めてお話を伺った際、信頼できる方だと判断しましたので、すぐこちらにお願いすることに決めました。見積もりの段階では、その都度、いろいろなプランを提案して下さいました。充分すぎるほど時間をかけて設置に至るやり方には感心しました。対応は迅速で、お話をするのがとても楽しい方でした。ペットの害を考え、一部に別の素材を使用したため割高になりましたが、仕上がりは素晴らしいものでした。特に、無駄な空間を作らず、有効利用できるように考えて下さった点が大変有難かったです。また職人さんたちも感じのよい方でした。将来のリフォームなども是非、こちらにお願いしたいと思いました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,272,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
担当の方の対応は大変良く、価格も妥当なものでした。さらに工事時の近隣への対応も十分で、何よりも仕上がりが大変良いものが出来上がりました。次回もリホームをする時には、お願いするつもりです。
今回はリビングに壁面収納を設けたいというご相談でした。ご希望のイメージがはっきりされていたので、お打合せをスムーズに進むことが出来ました。お客様のマンションはまだ新しいマンションの為、リフォームをされているお客様がいらっしゃらなかったので今回は特に近隣への配慮を徹底させて頂きました。仕上がりについてですが、圧迫感が出ないように収納は天井まで作るのではなく天井より少し低めの高さで作らせて頂き、色などもお部屋の雰囲気にとても良く調和されたのでお客さまに喜んで頂けました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
初めてのリフォームなので他社との比較などできませんが、仕上がりには満足しています。リフォーム以外のサービスについては、もっと詳細打ち合わせや確認が必要だったことは後から痛感しました。こちらが分かってやってくれていると思ってしまうとトラブルの元なので、打ち合わせはには時間を十分かけて詳細をよく確認することがよりリフォームとなるための一歩だと思いました。
マンションの買い替えに伴う工事のご依頼でした。和室をフローリングにし、隣接するリビングと壁紙の統一感を出し、寝室に新たにクローゼットを設置し、扉等にダイノックシートを貼るなどの工事を行いました。事前に収納したい物等を詳細に打ち合わておけば良かったと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
商談を開始してから施行完了希望日までが短いにも拘らず無理を聞いていただき、また迅速な対応にも感激いたしました。床材、クロス材選択の際にも判りやすいアドバイスをいただきました。仕上がりについても職人さんの丁寧な仕事振りがうかがえ、満足しております。一つ残念なのは、作業中に発生した小さなトラブルについては相談してもらえなかった点です。それ以外は、アフターフォローについても問題なく相談に乗っていただき満足しております。ありがとうございました。今後も何かありましたら、相談に乗っていただきたいと考えております。よろしくお願いいたします。
良い評価を頂き、有難う御座います。リフォームにつきましても満足して頂き、大変嬉しく思います。小さなトラブルの対応につきましては、説明不十分でした事、申し訳ございませんでした。今後また、リフォームのご計画がありましたら、弊社まで御連絡頂ければと思います。この度は、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
居間と廊下のカーペットからコルクフロアへのリフォームを考えていました。3社から見積回答を頂きました。見積金額は3社の中間でしたがこちらの希望している工事への説明が最も的確で解りやすかったので、施工をお願いしました。初めてのリフォームだったので質問したい事が次々浮かんでその都度メールさせていただきましたが、いつも素早い回答をかえしてくれて感心しました。工期もこちらの希望通りにしていただき大変満足しています。仕上がりにももちろん満足しています。また、ご縁がありましたらお願いしたいと思います。
数あるリフォーム会社様より弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。このようなお客様の声を頂きまして、大変嬉しく思っております。当初から工期が厳しいのはわかっていましたが、お客様にご協力して頂けたこともあり予定日に終わらせる事ができました。本当にありがとうございました。工事は予定通り終わりましたが、翌日のご主人様とのお引渡しの際に改めて確認させて頂き『すごく良くなりました』と言って頂けた時に工事を担当させて頂けて本当に良かったと思いました。これからもお客様に喜んで頂けるよう全力で取り組んでいきたいと思っております。これからも末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 386,361円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
事前にメールで不安に思う部分については何度か相談させていただきましたが、いつも迅速かつ的確にお返事をいただけましたので、こちらでお願いしました。こちらからの希望を聞いていただいていくつかのご提案をいただいたので、予算と照らして方法を選ぶことができました。工事に関しては、同時進行できる部分はまとめて施工してくださり、工期も短く済みました。また、担当者様は何度か様子を見に来てくださり、たいへん心強かったです。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
今回の工事につきましては、事前段階で幾度も実際にお会いして、またメールでの打合せをするお時間を頂きましたので、十分な準備を持って工事に臨むことが出来ました。工事期間中も施主様には大変な心くばりを頂きスムーズに作業を進める事ができました。そこに工事成功の要因があったのは間違いないでしょう。また何かありました際には是非ともお声を掛けて頂きたく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 418,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 廊下 |
中古マンション購入後の入居前のリフォームでお世話になりました。入居までの期間が短かったのですが、急な追加工事などにも応じて下さり、安心してお任せすることができました.ありがとうございました。
引合いから短期間で完成引渡し出来たのは、お客様の熱意と事前の打合せが的確であったことによります。スムーズに工事を終え、その上大変満足頂き施工者としてこんな幸せなことはありません。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,247,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
お願いしたい工事内容を掲げてからそれに対してリフォーム会社さんの方から名乗りを上げていただけるというシステムは、たくさんのリフォーム会社さんの中から選ばなくてはいけない上でもとても分かり易かったと思います。INAXのキッチンにしたいこともあってINAX特約店の貴社にお願いしたのですが結果は大正解でした。聞きかじっただけの新しいキッチンパネルを探してくださったり、一部施主支給有りでも柔軟に対応してくだったりと、きっとINAX機材のリフォームでなくても同じように丁寧に施工していただけるんだろうなあと思えるような対応でしたので次回もきっとお願いしたいと思っています。アフターフォローの内容も迅速丁寧で本当に安心しています。毎日キッチンを磨いたり眺めたりするのが楽しみになりました。ありがとうございました!
お客様もお引越しにからめてのリフォームなので大変だったと思います。でも お客様ご自身でとてもよく調べてくださり、ショールームにもお越しいただき協力してくださいました。とても 努力家なのでとても感心いたしました。リフォームプランもしっかり持っていらして逆にとても助かりました。これからも末永くお付き合いさせていただきたくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
廊下・リビング・寝室・トイレ・洗面所のフローリングを頼みました。当方は、水槽がいくつもあり、川魚を飼育しているのですが、工事期間中その水槽を移動された際、水質管理やポンプの電源がはずれたままになっていたりしました。たった1週間の作業だったので、連絡の習慣はなかったかもしれませんが、こちらから今日は何の作業だったか?と電話をしなければ作業内容が分からなかったので、メールでもかまわなかったので、毎日の作業状況報告が欲しかったと思いました。ただ、見積り依頼から間もない期間ですぐに工事を請け負って下さって、トータル的には満足しています。
ご指摘をお受け致しました件、誠に申し訳御座いませんでした。これから工事をして行くにあたりまして、毎日の工事後のチェックの重要性、またお客様の立場に立ち見逃しのないよう心がけていかなければと反省致しました。今後工事後満足をして頂ける様、より一層努力していきたいと思います。お世話になり有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。