リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
メーカーの都合でしょうがなかったのですが、希望の材料が直前で使用できなくなったのがやはり残念でした。また、施工中、室内の使い方が少々雑だったのが気になりました。色々とありましたが、無事に仕上がってよかったです。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。お客様が非常に気に入られた商品が使用できなかったのは、私共としても誠に残念で申し訳なかったと思います。今回の件を教訓にして、在庫確認をしてからお客様にご提案するように致します。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 656,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
施工後に体調を崩しコメントが遅くなりました。キッチンのオーバーフローからメンテナンスが必要になり、ホームプロを介して御社に決めました。現状回復(床の張替え・壁紙張替え)プラスアルファー(床の断熱材による底上げ・エコカラット一部仕様)の提案に満足していますまたクローゼット作成・廊下の手すり設置もしてもらいました。おかげで今冬は寒さが和らいでいます。こちらもこういう事態に不慣れだったもので担当者とのやりとりに多少のずれはありましたが、別のベテラン社員さんが大変親切に応じてくれ、各職人さんたちの真摯な働きに満足しています。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
悪徳リフォーム業者の被害が大変多いとされる昨今でありながら安心して施工していただける会社を紹介していただきありがとうございました。また業者の方も大変丁寧に説明をしていただき、また費用もおさえることができました。集合住宅の床のフローリング張替え工事をお願いしましたが、一部床のコンクリート部分に凹凸があったため沈み込みのある部分ができてしまいましたがおおむねよく仕上がっていました。ありがとうございました。
マンションのジュータンをフローリングにする工事を行いました。WPC(プラスチック充填で硬貨)加工のフローリングを使用したため、普通のフローリングより凸凹が目立たない仕上がりになりました。化粧巾木(木製)と物入れのドア(開く時)がぶつかりしまいましたが、上手く加工しました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 578,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
自宅マンションの売却に備え、クロス・壁紙張替え、ハウスクリーニングをお願いしました。間取りの詳細をお伝えしきれなかった為、当初の見積りよりかなり予算オーバーとなりましたが、算出方法、費用内訳を詳細にご説明いただき、納得のうえ施行依頼をさせていただきました。仕上がりは特に問題ありませんでした。また、物件自体がかなり古い為、ドアの立て付けが悪くスムーズに開閉できなかったり、ドアの木枠が痛んでいたり、といった不具合があったのですが、特に修繕依頼をしていなかったのにもかかわらず、最終確認の際にその場で修理していただきました。臨機応変に対応いただいたことが大変印象的でした。
予算オーバーにもかかわらず発注を頂き有難うございました、塗装の剥離を直すだけで、完成度が上がります、御気にに召して頂ければと思いました。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 314,645円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりも早く、仕事も丁寧に時間通りに仕上がり大変満足してます、次回もお願いしたいと思ってます。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。お客様に満足頂き、大変うれしく思います。今後また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 120,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
急な依頼にもすぐ対応して頂き、忙しい私にとっても大変助かりました。工事内容についてもひとつひとつ説明頂き、とてもわかり易かったです。親切丁寧で休みの日でも対応頂き、工期もスムーズに終えました。仕上がりもとても満足で、あの築20年の昔の作りとは思えないようになり、心配していた浴室も広々とし大変満足です!クロスについては大変悩んだのですが、専門家の的確なアドバイスによりお洒落な空間ができました。トイレはピンクの便座と黒いクロスという一見アンバランスですが、とっても可愛くなり気に入っています。初のリフォームでしたが、良い担当の方に恵まれてラッキーでした。後は・・・猫にクロスをひっかかれないように祈るだけです(笑)
お施主のお仕事上、短い打合せ時間しか取れませんでしたが、密度の濃い打合せをする事でスムーズな着工へ繋げる事ができました。全室のクロス、及び、設備機器などお施主様のご要望を取入れ、それに対してトータルに提案したものを採用していただけた事がリフォーム成功の大きな点だったと思います。お施主様には最高の評価をいただき、次への「励み」とする事ができ大変嬉しく思います。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 2,593,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
ご紹介をいただいたこちらの会社は、リフォームに対する説明や対応も良く、価格的に納得の行くものでしたので、契約をしました。工事業者の方々は大変手際よく、特に荷物の移動については、自分たちでやらなければと思っていましたが、かなりの部分を業者の方々にやってもらえました。後から出てきたわれわれの要求に対しても快く対応してくれました。工期も予定通りに終わり、今は新しくなった住まいで快適に過ごしております。
この度は、総合満足度において大変満足という評価を頂き、まして誠にありがとうございます。今回の工事は、マンション全面の内装工事と浴室工事(ユニットバス交換)を施工させて頂きました。大変暑い中の工事で、お施主様には出来るだけ負担をおかけしない様に配慮いたしましたが、それ以上にお施主様のご協力があって、無事に完了する事が出来ました。この場をお借りしてお礼申し上げます。今後ともこのような評価が頂ける様に、日々精進したいと思います。
| 施工地 | 愛知県 岩倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,575,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームは初めてで、ネットでホームプロさんを見つけ、登録したところ、数多く応募があり、そのうち数社に絞り見積をお願いしました。下見時と見積提出時の希望内容と見積額の提示でもっとも納得の行く内容だった貴社に決めました。担当のTさんがざっくばらんで、きめ細かい要望や、相談ごとにとても丁寧にかつ適切なアドバイスをしていただき、工事途中の要望も嫌な顔ひとつされず、できる限り希望に添ってやりますよという真摯な態度に感動しました。工事を担当された方達もチームワークがよくとても感じのいい方ばかりでした。想像以上の出来映えで、大変満足しています。来訪者からまるでショールームのようと絶賛されています。貴社を皆様に是非是非推薦いたします。
この度は施工させて戴き有難う御座いました。マンション内装フルリフォ-ム工事でした。お客様からの工事についてのご希望内容がとても明確だった為、理想的な仕上がりになったと思います。無駄なスペ-スを全て収納に変更するなど、非常に無駄の無い空間に仕上がり当社としても大変満足しています、打ち合わせなども、時間を取って戴きスム-ズに進められたと思います、お客様の協力無しでは、ここまでいい評価を戴けなかったかと思います。今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この業界に対して多少不信感があったため、どこに依頼して良いものか随分悩みました。色々と調べるうちにこのサイトに辿り着き、安心して依頼できる業者に出会えとても感謝しています。
ありがとう御座いました、
お客様の満足のお言葉が一番仕事をして嬉しい事です。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 866,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
築30年のマンションをリフォームすることになり、ホームプロさんに登録した所、8社から回答がありました。3社から見積もりを取りましたが、どこも良い感じで迷いました。貴社は見積もりが非常に丁寧で、施工の説明も明確でした。工事途中でどんどん追加されないような安心感があったので、決めました。工事の日程が知らされるのが結構直前でしたが、人気のある会社で忙しかったのでしょう。工事が始まってからは「大満足」の一言です。店長さん、担当の方、大工さん、職人さん、皆プロ意識が高く、親切でした。私のミスで床に傷をつけてしまったのを張り替えてくださったり、気付かないところまでペンキ塗りしてくださったり。洗面所の床も下地を直してから貼ってくださったり。追加料金もなく、そのままでした。仕上がりは本当にきれいで、感激しました。荷物が多くて大変だったと思います。ありがとうございました。
工事日程のご連絡が工事開始ぎりぎりになってしまいお客様には大変あわただしい思いをさせてしまったと当社と致しましても反省しております。暑い中お客様の居場所の確保も間々ならない中での工事にも関わらず気持ちよくご協力頂き大変感謝しております。また、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともより良いお付き合いをさせて頂けたらと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,682,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。