リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
N社様の担当者は親切でしたし、対応も早く、アドバイスもして下さりとても満足でした。しかし業者がイマイチで浴室はクロスの貼り間違いがあってやり直しに時間がかかったりととても困りました。
見積りで価格が妥当だったことと対応が早かったからでした。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。また、施工の不手際でW様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。以後このような事がないよう、努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
丁寧で誠実な対応ありがとうございました。最後若干グダグダな感じではありましたが、価格以上のご対応をいただいたと感じております。
素人の無理な要求に、誠実に対応していただけた点。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事の際には大変お世話になりありがとうございました。
最後ご指摘頂きましたように、対応につきまして改善して
いくよう努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
無理な工期にも迅速に対応。追加依頼も快く引き受けてもらった。
担当者の人柄。見積もりを対面で説明してくれた。
この度は大変お世話になりました。
現場とお住まいが遠方でしたが、見積書に専門用語が多い為、契約前のお打合せは間違いがないよう、現地まで足を運んで頂き、ご理解の上、工事を着手しました。
大変お手数をお掛けしましたが、喜んで頂き当社としましても嬉しく思っています。
今後もトラブルをなくす手間は惜しまないよう心掛けていこと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
このたびは本当にお世話になりました。ダウンライトの位置や、食器棚選び、また壁紙の色に至るまでアドバイスいただき、安心してお任せすることができました。お金をかけているのでコーディネイトで失敗したくないという心配が大きかったのですが、完成後、実際暮らしてみて、毎日嬉しくなるようなリビング、また浴室と玄関のエコカラットも素敵で大変満足しております。色々わがままを取り入れてくださり、予算内に入るようにしていただいたこと、部屋のスイッチに至るまで統一させてくださったり、近隣への挨拶、工事完了後のお掃除などなど、きめ細かな対応、担当者さまの明るいお人柄にも大変好感持てました。ありがとうございました。
キッチンメーカー食器棚の割引率が高かった
お引越しまでに、ご要望どうりに完成させる事が出来て本当に良かったです。お褒め頂き有り難うございます。
「こうしたい」とのご要望が明確でしたので、やりがいがありました。満足していただき大変嬉しいです。
新しい生活がより一層、お幸せでありますように。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 904,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
説明は分かりやすく満足だったが、納期が守られなかったことが残念でした。
分かりやすい説明と担当者の人柄
この度の工事では大変お世話になりました。
食洗機の扉が特注だった為、納期にお時間がかかる旨のご説明がきちんとできておらず、ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はしっかりとした確認、伝達をおこない、お客様にご迷惑がかからない様、対応を徹底してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
担当者の女子社員の方の一所懸命さが、大変良かった。
十分納得できる見積もり内容であった。
家にあふれていたものを収納出来る様に、
収納スペースを多く作りました。
元々あったお仏壇もピッタリおけるスペースを確保した為、
部屋がスッキリとした印象になりました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,289,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。おかげで希望どおりのリフォームができ、満足しております。施工完了後もいろいろアフターケアをいていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
マンションのリフォームに関しては施工実績が多く、管理組合との交渉や手続き等もスムーズにしていただけると思われてたので。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。今回の工事個所以外でも、何か気になること等ございましたらお気軽にお声かけ下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,341,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
何社か見積もりを頂いた中で一番安価でした。安価であった分、工事前は少し不安もありましたが、仕上がりは満足できるでした。初期見積もりから色々追加して頂いたりしましたが、ご丁寧に対応して頂いたと思います。
ホームプロでの評価と価格で決めました。
K様ありがとうございました。エコカラットを壁面に張る工事はマンションでは非常に多い案件の一つですが、雰囲気も変わり素敵になったと思います。工期がずれ込みお引越しまでギリギリでしたが、仕上がり喜んで頂けたようでしたら良かったです。新居となる新しいマンションでしたから養生などにも十分に気を付けました。素敵な家庭を築いていってくださいませ。設計K
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
対応の早さ、現場での丁寧な見積もり、説明、価格、どれも大変満足でした。
まず、見積もり依頼の返信、現場見積もりの対応が早く、丁寧に説明してもらったこと。価格についても適正(予想よりも安かった)だったため
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 257,853円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
最後の最後まで、無理を聞いていただいて、ありがとうございました。お陰様で思い通りのリフォームができたと思います。次回お願いする際は、「指名」でお願いさせていただきます。
Oさん、ほんとうにありがとうございました。
物理的な理由は価格ですが、それ以上に担当の方の第一印象が良く、また元大工さんということもあってか、現場を安心して任せられる印象を受けたところ。実際の工事がはじまっても、こちらの細かな要望も嫌な顔一つせず、気持ちよく迅速に対応していただきました。
お客様の声、誠に有り難うございます。思い通りのリフォームのお手伝いが出来まして、大変嬉しく思います。【大変満足】の評価もいただきまして有り難うございます。また何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。