リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
こちらの希望をくみ取りつつ、アドバイス等いただけたのでとても助かりました。
また、主にメールでのやり取りでしたが質問や要望に対していつも素早く対応していただきました。
壁面収納について、
こちらの希望を入れつつ、「こうした方がよりよいのでは」という視点で設計図を作っていただいた点。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は声の登録をいたしきましてありがとうございました。 ご満足頂けとても嬉しく思います。
お住まいになられてからお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 986,782円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
工事中の対応も信頼できるものであったし、仕上がりも満足できるものでした。
今後も何かあれば是非お願いしたいと思いました。
価格及び対応が他社に比べて満足できました。
この度は、弊社をご用命頂きありがとうございました。本工事につきましては、ご主人様、奥様ともに建築関係に精通されておられたので、とても気を使いましたがご納得頂ける仕上がりをご提供する事ができ「ホッ」としています。仕事がご多忙のご様子で、工事期間中は留守を預かる形となり、お会いする機会も殆どありませんでしたが、ご無理をなさらずにご自愛下さい。 それでは、今後とも宜しくお願い致します!
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/男性)
当初、リフォームしたいけど不安な気持ちもあり、8社程度にこちらの希望を伝えて概算見積りをお願いしたのですが、最初にお会いした時点から一番好印象でした。最初の段階から常に親身にこちらの希望を前向きに一緒に考えてもらえ、その印象は工事が終わるまで全く変わりませんでした。生まれかわってもまたEさん・Sさんにお願いしたい、そう思えるくらい満足しています。
担当者の方が、常に親身になって、私たちの希望を叶えることに前向きに接してもらえたことで、信頼・安心できたため。
嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
お二人の新しいご生活のスタートのお手伝いができたこと大変光栄に思います。こだわりのあるお二人とのお打ち合わせは、項目がたくさんあっていつも長時間でしたが、それがとても楽しく、回を重ねるごとにワクワクしました。
リフォーム工事中も、毎日のようにホームプロさんを通じてメッセージを交わし、こまめにご返信頂いたので現場もスムーズに進みました。ご協力、本当にありがとうございました。
工事途中でご不安にさせてしまうこともありましたが、お引渡し時には自信を持ってご案内できる仕上がりになりました。
こちらこそ生まれ変わってもご担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
担当のTさんが丁寧に対応してくださいました
近隣だったこと。
担当者の熱意
この度は、リフォーム工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
この様な高い評価を頂戴し大変嬉しく思います。
今後も自分の対応に自信を持ち、より良い営業活動が出来ればと思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 6,399,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
商談から契約、施工に至るまでしっかりと対応いただき、満足しています。ありがとうございました。
提案・プランがよかったから。
この度は大変お世話になりました。
工事期間中何事もなく施工が出来たのも、工事前に何度も現地に足を運んで頂き詳細な打合せが出来たからこそと思います。
また、施工前にある程度家具移動をして頂いた事で、工事もスムーズに進める事が出来ました。
今回は色々とご協力頂きまして有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
非常に満足のいく仕上がりです。
完全なオープンキッチンへのリフォームやインターホンの移設は難しいと他業者の方に言われてしまっていたので、
実際お願いしてちゃんとうまくいくのか不安もありましたが、
完成したものを見たときは本当に目を見張りました。
夫婦ふたりとも料理が好きなのでキッチンに立つ場面も多く
リビングでキッチンを眺めながら
「いやー、素晴らしいね」としみじみ話しています。
本当にお世話になりました。
複数の会社から見積を取ったが、一番金額が安かったのと、営業のSさんの提案力。
他の業者さんは訪問見積の際に金額を濁していたが、Sさんは即座に「○○万で収まるかと思います」などと
大体の目安の金額をその場で提示してくれて安心できた。
正直、警報機付インターホンの移設はドキドキしながらの施工でしたが、管理人様と連絡を取りながら施工させていただきました。問題なく施工できましたので良かったと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
商談から契約、施工に至るまでしっかりと対応いただき、大変満足しています。ありがとうございました。今後も何かありました時には是非ともお願いしたいと思っています。
概算見積もり等の提出など、全てが迅速な対応であり、こちらの条件や質問にも的確に答えてくれた。工事費用も比較社より、わずかながら安価であったこと。また、担当者が女性であり、その真摯な対応から妻の信頼を得たことも大きな要因です。
お客様に喜んでいただけるのが何よりです。工事が終了してもアフター対応はしっかりさせていただきますので、末長いお付き合いをお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/女性)
担当者がとても親切丁寧に接してくださいました。職人さんも真面目できちんと責任を持って仕事をしてくださいました。
ありがとうございました。
年末だったことや、クロスのみであまりお金にならないだろうと思われたのか、見積り依頼に回答してくれた会社は4社、実際に現地調査に来てくださった会社は2社のみでした。依頼した会社の担当者はとても熱心に現地を調査し計測し見積額もかなり正確に計算されたような気がしました。他社の方はさっと見ただけで見積もり額を出し価格もだいぶ高めでしたので、そこで、依頼した会社の担当者の誠実な人柄が感じられ、お願いしようと思いました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 779,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
リフォーム前、期待と不安が入り混じっておりましたが、担当者であるKさんの人柄や説明、見積もり内容の分かり易さ、顧客本位で進める打ち合わせなど、不安は全くありませんでした。出来栄えも、「こうなったらいいなぁ」と思っていた以上の施工だったと感じております。本当にありがとうございました。
担当者の顧客本位に考えてくれる商談。
見積もり額と見積書の分かり易さ。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましたありがとうございました。また、大変満足というご評価を頂き当社としましても大変嬉しく思っております。今回ご依頼頂きました工事は、間取り変更を含む全面的な改装工事で途中色々とご決定頂くことも多くございましたが、お客様の迅速なご決定により、とてもスムーズに工事を進めることができました。ありがとうございます。今後はアフターメンテナンスなどでしっかりと対応して参りますので何かございましたらお気軽にお声をお掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
リフォームしたマンションから遠隔地に住んでいたため、工期内に現場確認をほとんどすることが出来ませんでしたが、見積もり段階で丁寧な説明、アドバイスを受けることが出来たので、満足いく仕上がりで安心しました。ひとつ不満に思ったことは、引渡し時に水周りの壁紙がたわんでいたことについて「材質の関係から接着剤が乾きにくいので暫く様子を見ていただきたい」との説明を受けたのですが、そういったことが予め分かっているのであれば、そのような説明を施工前にして頂きたかったです。現状ではたわみ等が改善されたか確認できていないので、評価のしようがありませんが、「改善されなければ対処いたします」との言葉を担当者から頂いており、保証書も受領しているので、大きな不安はありません。はじめてのリフォームで不安が多かったですが、担当者の方の熱意と納得いくアドバイスで、総合的には満足いく内容でした。
担当者の熱意と納得のいくアドバイス
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
壁紙の方も、問題なく落ち着き、仕上がりに満足して頂けて、
安堵しております。
今後も、分かりやすい説明や、良い提案が出来るように、
日々精進したいと思います。
今後とも、末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。