リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
トイレの結露対策および扉を引き戸への変更では、難しい工事にもかかわらず要望に応えていただき、出来栄えも良好で満足しています。
何と言っても近場の会社ということが一番。
また、トイレの扉を引き戸に変更する要望に対し、要望内容にマッチする回答が得られたこと。
御客様のお声にも有りましたが、現在の扉から引き戸への工事は
かなりの難工事で有った事は事実で、実際の工事に掛かってみないと見えない部分多々御座いました。よって工程面で日程を超過し、御客様に御迷惑をかけた事に、職人並びに自身も反省いております。但し工事の完成度は高く評価して頂き、又大変喜んで
頂いた事で、新たな現場や事例に十分活かしたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,559,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
増税前の駈け込みもあってか、納期が間に合うかなどひやひやしましたが、結果的には間に合わせて頂き安心しました。
工事中も新たに補修が必要な点など、迅速に対応していただき助かりました。価格が安かったため、心配もありましたが、他社と比べて予算を大幅に抑えることができたので結果的にお願いして良かったと思います。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
見積りを数社お願いし、一番安かったため
中古マンション購入のため、内装工事と結露対策の二重窓(インプラス)工事のご依頼でした。エコカラットが1ケースメーカーで欠品していたのですが、なんとか手に入れ引っ越しまでに終わらせることができました。リビングの壁の一面だけエコカラットを貼ったのですがとても素敵なリビングになりました。よい評価をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 |
(50代/男性)
見積り内容・価格とも非常にリーズナブルで、この辺の同業他社に比べると一番だと思います。特に水廻りの工事なら安心して依頼できるし、ずば抜けた競争力のある価格を提示してくれる会社だと思います。間取り変更はしなかったものの家全体の設備交換・内装変更リフォームでしたが、すべて自分の考え通りに仕上がりましたし、途中段階でもちょっとしたお願いにも快く対応いただけたことが、嬉しかったです。出来上がりも非常に満足です。
見積り依頼した会社の中で一番納得のいく総額提示で、最初から正直な見積りベース単価を提示して大変分かり易く信頼がおけたから施工を頼みました。担当者Kさんの対応の早さには感心しましたし、私のリフォームのコンセプトもしっかり理解してくれて、無駄な提案はありませんでした。此の辺りでは、水廻り工事を依頼するなら、この会社が一番強いと思いました。
この度は、弊社への施工の ご依頼を 頂戴し、誠に ありがとうございました。また、大変、結構な お言葉も頂きまして、大変
恐縮でございます。また この様な お言葉を 励みに これからも お客様、一人ひとりに ご納得を 頂ける 工事を 使命と して参りたいと 存じておる次第で ございます。これを機に、今後も、末永く お付き合いを させて頂ければ、幸いでございます。どうぞ、宜しく お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 2,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
3社に相見積もりをお願いしたので、納得の価格であった。担当者の人柄と丁寧な対応が決め手となり、打ち合わせの連絡も密にいただいた。 満足のいく仕上がりであり、充実のアフターケアに期待している。
担当者の人柄と丁寧な対応が決め手となった。
この度は弊社をご指名していただきありがとうございました。
「お客様に末永く快適に住んでいただく為の手助け」をモットーに住まいのサポーターとして今後ともご用命頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 298,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
お世話になりました!
とても素敵に仕上げて頂き感謝しています
価格が安く評判が良かったので!
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は色々ご迷惑おかけしましたが、ご満足頂き、そして好評価いただきまして、ありがとうございました。本当に素敵なお部屋ですね。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
今回はたいへんお世話になりました。いろいろ提案していただいて、当初よりリフォーム範囲を広げたのですが、その割に費用が抑えられ、すっかり新築のマンションのようになり喜んでいます。コーディネイトのアドバイスもありがたかったですし、工事中、こちらの疑問や相談にも迅速・丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。
見積り時に、こちらの希望どおりだと金額が大きくUPするところを工夫していただき、上限金額内に収まったため。利用者の身になって考えていただけたから。
L型キッチンをI型キッチンに入替えとお部屋全体の内装リフォーム工事をさせて頂きました。 お忙しくされてるお客様でしたが、細部の打ち合わせのために 何度も貴重なお時間を頂きました。お客様にご協力頂いたおかげで 工事を段取りよく進めさせて頂くことができました。工事期間中も含めご協力を頂きまして誠にありがとうございました。この度のリフォーム工事に大変満足の評価を頂けたこと本当に嬉しく感じております。 いつも温かいお気遣いを頂き誠にありがとうございました。 お住まいになられて何か気になる事などがございましたら お気軽にお声がけくださいませ。今後共、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
GW連休もあり、短いの工期でしたが、追加、変更等にも柔軟に対応していただきました。
仕上がりにも大変満足しています。
本サイトでの評価が高かったのと、担当者の対応。
この度はありがとうございました。今回の工事は時間的に少しきつかったですが、なんとか間に合うことが出来ました。お客様の壁紙等の選定はとても良かったと思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。
連絡が遅かったり、指示通りに施工されていなかったりと、いろいろありました。
現場管理費という名目で料金が発生している以上、作業の仕上がりチェックは管理はキッチリしたほうがいいと思います。
できる限り仕事終わりに現場の確認に行きましたが、確認できない日が数日続いていたら、どうなっていたことやら・・・
担当の営業さんが若かったので知識が少ないのはしょうがないとしても、プロとしてお金を頂く以上、もっとお客様の立場になって物事を考えて行動していただけると、信頼が増すと思います。最終的には価格やその他の部分でフォローしていただけました。
価格には満足していますので、安かろう悪かろうにならないようにサービスの向上に努めていただければ、長いお付き合いをしたいと思います。
見積り価格・会社が近いから
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 1,089,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
忙しい」時期での工事でしたが、追加工事を含め問題なく終了して良かったです。完成に具体的なイメージがわかなかったのですが、日々が経過してからの方が、満足度が上がったようです。
近隣で自社の職人さんがいること。会社を訪問した時の、対応が良かった事です。
K様、この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
K様には、お部屋の中の片づけなど、工事がしやすい様、
非常に気を使っていただき、とてもありがたかったです。
今回のご評価も、有難うございました。
さらにもっと喜んでいただけるよう頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,578,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。