リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
工事前の相談も親身になっていただき、こちらの要望を的確に汲み取ってアドバイスをしてくださいました。管理会社や近隣への配慮など、全てお任せしっぱなしでしたが、問題なく工事を行っていただきました。仕上りも細部まで丁寧で、思った以上の出来でした。大変満足してます。
問い合わせをした時の対応が早くて親切だったこと。
見積も納得いく内容だったこと。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。そして、大変嬉しい身に余るお言葉ありがとうございます。お客様のご要望通りのリフォームとなり、私共もうれしく思っております。今後もお困りごとがございましたら、小さなことでも喜んで対応させていただきます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/男性)
色々とお世話になりました。
勝手なお願いも多かったと思いますが、そのたびに非常の努力していただいたことは感謝しております。
特に設備機器に関して非常に多くの事を希望しましたが最後まで熱心に対応下さり感謝しております。
他にもリフォームを検討している人がいれば自信をもって貴社を推薦できると思っています。
この度は有難うございました。
先ずは設備機器の内容の確認のためにリクシルとTOTOの2社の展示会に行きました。
その際にTOTOの人の熱意のない説明が悪く全く熱意が感じられませんでした。
そのすぐ後のリクシルの展示会に行きましたが非常に熱心、丁寧に説明を受けリクシルの設備機器を使おうと決めました。
そしてリクシルの設備機器を使うならとこちらの会社に決めました。
他に2社から相見積もりを受けましたが金額的には大差はなかったのですが一番印象に残ったのが担当者の方の誠意でした。
非常に信頼できると感じ、この会社に決めました。
リフォームを検討されている方に対して当社を推薦できるという評価と最終的に私を信頼頂き、本当にありがとうございました。
ご納得されるリフォームとなり、こちらとしても信頼に応えることができ、とても良かったと感じております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大変満足いく仕上がりで、また何かあった時はお願いしたいです。
打ち合わせから大変誠実に対応いただき、見積もりも満足できるものだったので、御社にお願いすることにしました。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。十分な準備期間、工期を頂けたおかげでスムーズな施工を行うことが出来ました。工事のご配慮もいただきありがとうございました。また何かございましたらご依頼頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
営業の方の人柄で選びましたが、具体的なアドバイスはあまり頂けなかったです。
また、発注した材料に誤りがあったり、工事の段取りが不十分だったことで、完工が遅れた。
ただ、施工された職人の方は、一生懸命して頂いて仕上がりは満足しています。
要望に応えてくれそうだったから。
私の至らないところが多々あり、ご提案不足によるご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また発注した材料の誤りや、私の工事の段取りが不十分によって完工が遅れてしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。これからはご指摘頂いた事真摯に受け止め、一つ一つのミス無くし同様のことがないように今後の工事に生かせるように努めますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 913,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
次回もお願いできればと考えております。
社長ならびに施工者の対応が良かったこと。
工事の時は、いろいろとご配慮くださりありがとうございます。
まだ新しくきれいなお部屋だったので、リフォームするには勿体ないような気もしましたが、選んでいただいたエコカラットと壁紙でイメージが変わり、さらに素敵な空間になったのではないかと思います。また何かございましたら、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
この度は、我が家のリフォームを無事完成していただきありがとうございました。
当初ご相談させていただいてから完成まで約5ヶ月、いろいろな要望を受け入れて実現していただいた事、大変感謝致します。今後、リフォームする予定の知人がいましたら是非紹介したいと思っております。
提案力
柔軟で丁寧な対応
価格
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
お客さまに喜んでいただけるリフォームができたことを私も大変嬉しく思います。
お客さまのお住まいはもちろんご友人の方々にも、何かお困りごとがあればいつでもお手伝いさせていただきたいと思っております。遠慮なくお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 3,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
(40代/男性)
担当者の方も素晴らしかったのですが、工事期間中の職人さんの、マナーも良く、また騒音を出さないように気をつけて作業していたとの近隣さんからの話もあり、次回もお願いしたいと思います。またコストパフォーマンスも良いとおもいます。
何社か相見積もりをした際、担当の方の経験値、提案力が良かったので
お願いしました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお住まいのLDKを中心としたリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。リビングに隣接した和室をリビングと一体として、床暖房範囲も広げました。お料理好きなご夫婦がお二人でストレスなくキッチンに立てるよう、アイランドタイプのプランでお話しを進めさせて頂きました。LDK以外の各部位のクロスの貼替えも行いました。家具やお持ち物は工事部位に合わせて保管場所を移動しながら、お客さまには仮住まいをしていただき1か月と10日間ほどにわたり工事を行いました。リフォーム後のお住まいはいかがでしょうか?新しくなったキッチンで、またご近所の方々とホームパーティーを楽しんでいただけましたらうれしく思います。今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
着工前に営業担当が交代してどうなるかと思ったが、職人さんの対応がよく仕上がりは満足。
実績も多く、見積比較した会社の中ではリフォーム内容、要望を最も理解してくれた。
この度は弊店をご利用、並びに高評価をいただき誠にありがとうございます。営業担当交代の件、大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。Mさまがご不安にならないよう、引継ぎや事前のお打合せに時間をかけさせていただきましたが、ご協力・お付き合いいただきとても助かりました。ありがとうございました。また、Mさまは納まり等にこだわりをお持ちでしたので、どのようにすればご希望に添えるか、工事中も検討することがたくさんありましたが、リフォーム後のMさまの暮らしのことを常に念頭に置いてお話しさせていただきました。 その辺りをご理解いただいて、仕上がりにご満足されているようで何よりうれしく思います。また、何かございましたらいつでもお気軽にお声かけ下さい。今後とも末永いご愛顧、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 4,821,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(30代/男性)
ありがとうございました。また何かあったらお願いします。
リホームプロの評価を見て選びました。担当者の方の対応も良かったです。またリホームするときはお願いしたいと思います。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
快適なリフォームのお手伝いが出来ましたこと、また、大変満足のご評価を頂き大変うれしく存じます。 ありがとうございます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,412,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
とにかくレスポンスが早い。変更後の見積りも何回もすぐに送ってくれた。
見積りが早く、レスポンスがいいと感じました
この度は数ある施工店の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
着工中は何度も現場に足をお運びいただきましてありがとうございました。わからないことを直接お会いして打合せさせていただけましたため、職人も安心してじっくりと作業させていただけました。また、長年この仕事をしてまいりましたが、ホームセキュリティの鍵やテレビ端子などについては、お客様に教えていただく形になり、大変勉強になりました。ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。また、何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 4,572,536円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。