リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりの段階から、インテリア・コーディネータの方と営業の方お二人が来ていただき、私の趣味を正しくご理解いただいたご提案をしていただきました。技術の知識なども豊富で、かつ、丁寧にご説明いただきました。この会社は担当の方が実際現場に来て最後まで見ていただけるシステムになっているとのことで、大変安心できましたし、仕上がりもとても満足いくものだったと思います。結果的に洗面所だけという小さなリフォームになりましたが、丁寧に応対していただきましたので、今度キッチンもお願いしようかと検討中です。
この度は、自然素材リフォームの弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。こだわりのインテリアに囲まれた、素敵なお住まいでしたので、御納得いただけるご提案が出来たかと、不安なところもござましたが、仕上がりに御満足いただいて、弊社も大変喜んでおります。次回、キッチンのリフォームの際も、ぜひご用命いただければと存じます。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 102,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 |
簡単な工事でしたが丁寧に対応していただきました。
この度はありがとうございました。賃貸マンションのハウスクリーニングのご用命を賜りました。お客様の言われます通り、2日間で完了する小規模な工事でしたが、工事内容の大小に関わりませず、ご用命を頂ける事は、有り難く思っております。又、ご満足を頂けまして、嬉しく思っております。又、空室が出ましたら、ご連絡を頂けます事を、お待ち致しておりますので、今後共、どうぞ、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 52,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
大変暑い時期の工事で、汗だくになりながら、工事期間内に仕上げていただき、満足しています。特に芦分様の誠意ある対応に感謝しています。工事に携わる方たちも、気持ちの良い方たちで、良い「チームワーク」だと、思いました。
この度は工事のご用命どうもありがとうございました。ご満足いただけまして一安心です。現在工事を共にしております職人さん達とは、ほとんどが創業間際からのお付き合いです。皆見えないところでも手を抜かず納得のいく仕事をするメンバーばかりです。工事チームをお褒めいただきどうもありがとうございます。また何か不具合等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,483,650円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
細かい点での齟齬はありましたが、価格面や対応ではとても満足しています。クレームもあげましたが、きちんと対応していただけました。引越前のリフォームでしたし、働いていて時間もなかなか取れなかったのですが、連絡等もまめにしていただけました。施主支給品の受け取りもしていただけて大変助かりました。父母も喜んでいます、ありがとうございました。
マンションの全面改装でした。職人さんとの多少の行き違い、連絡漏れ等で、ご迷惑をおかけしたところもあり、申しわけございませんでした。しかし何があっても、最後まで責任を持って仕上げさせて頂きました。ご満足いただけて、本当にうれしいです。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
現状は満足しています。今後トラブルがあった際の対応については現状不明ですので、その対応によって今後利用するかどうかは考えようと思います。
この度は弊社に洗面化粧台取替え工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族が、毎日朝一番に使う設備ですので、ご満足頂けまして大変嬉しく思っております。弊社は、お見積もりから、工事中はもちろん、アフターサービスも一人の担当者が一貫して受け持つ「担当制」ですので、今後何か御座いましたら、担当者が誠意を持って対応させて頂きますので、どうぞご安心くださいませ。末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 |
事前の現地確認や打合せをしっかりやっていただき、また予算オーバーに対しての見積もり依頼内容の度重なる変更にも快く対応していただいた。工事中は、いくつか養生についてクレームを言いましたが、即、対応していただいた点も好感が持てます。安心して任せられるリフォーム会社でした。
今回は板橋区栄町のお客様で、マンションのトイレを和式から洋式へ変更、洗面化粧台の交換、キッチンをシステムキッチンへ交換、又、全体的な内装工事を行いました。お客様のご要望とご予算の兼ね合いの中で最善な工事になるように、長い時間と日数を掛けて何度も打合せを行いました。若干ご予算オーバーになった所は、お客様にもご了解を頂き、既存のコンセントや柱などの細かい部分についてもリフォームを行った為でした。工事中にお客様がエアコンを交換され、そのエアコンを工事職人が一時使用してしまって養生していなかったことがありました。この件につきましてはお客様にお詫びを申し上げ、早速養生を施しました。やはり、エアコンは工事が終わってから取付なければならないと、改めて勉強させて頂きました。最終的には、ご家族様及びご両親様にも喜んで頂き、お客様も職人も私どもも関った人間の全てが笑顔でリフォームを完了致しました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 廊下 |
こちらの連絡不足もあり、行き違いもありましたが、すぐにご対応いただき、結果的にたいへん満足のいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います。
『大変満足』の評価ありがとうございます。今後ともより良い施工と対応を行っていきますのでよろしくお願いたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
とても良い仕事をして頂いたと思います。壁クロス張替えの他に色々な注文をしましたが、段取りが良く、対応が早かったです。工事も当初の予定通りに進行・完了しました。職人さんも腕のいい人を選んでいるとのことで、仕上がりも良く、問題は何もありません。壁クロスを全室張り替えましたが、よく見れば下地の凸凹が少し見えるような箇所もありますが、このような結果についても、工事前からきちんと説明してくれたので、納得できます。アフターサービスもしっかりしており、マンションにも近いので安心感も高いです。今後も何かあればお願いしたいと思います。
アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。お客様に満足して頂けて、私も嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,278,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
荷物の搬出を提案してきた会社はなかったので(費用がその分大幅にアップになるため)最後まで迷いましたが、職人さんの作業がやりやすくなった分、より丁寧な工事をしていただけたと思います。さらにハウスクリーニングで工事箇所以外もリフレッシュされ、新築のように我が家がよみがえりました。
この度は、弊社のプランを御採用頂き誠にありがとう御座います。洋室2室、玄関廊下、リビングまでの防音フローリング施工とクロス全室張替えなどの施工でしたが、室内荷物を無くした事により、工期短縮と天井壁のパテ処理など御部屋全体の仕上がり最優先の工事となりました。工事の最後に御部屋全体のハウスクリーニングを実施した事により、工事の最終清掃はもちろんですが、浴室、サッシ廻りのカビ除去まで完了できましたので、今回のリフォームは大成功だったのではないでしょうか。最後に、工事中の掃除や職人さんへの心配りなど奥様には大変御協力頂けましたことを感謝致しております。これからも長いお付き合いをさせて頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,390,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
「良心的」という言葉がぴったりな業者さんです。今回引越し先のお風呂・洗面の改装でしたが、遠方なので打合せ・現場チェックに何度も行けない為、信頼のおける業者を探せるか不安でしたが、ホームプロを通じ御社に出会え本当に良かったです。誠実で対応も早く、また費用面も直接施工だった為かなり圧縮できました。おかげで予定になかった他箇所のプチリフォームもできました。担当のTさんはプランニング中、私どもの要望に対し安易にコストアップした案を提示するのではなく予算内でいかに希望に沿った内容にするかを一生懸命考えてくださいました。また、実際の施工も担当していただき、頻繁に写真付の報告メールを送付してくださり作業の進捗状況がよくわかり助かりました。施工もベテランの職人さん揃いで非常に丁寧に仕上げていただき大満足しております。是非今後ともホームドクターとしてお付き合いしたいと思っております。ありがとうございました。
M様とは2度目の依頼でしたが、ご要望にお応え出来て私たちも満足しています。今後ともこのように言っていただけるように従業員ともども頑張りたいです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,287,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。