リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
対応やマナーも大変良く施工期間中も特にこちらが心配する事も無く完了したので満足してます。鍵の紛失がありましたが速やかな報告と交換の手配がありましたので特に不快感はありませんでした。
こちらの要望と予算をよく理解してもらいながら色々と提案してもらえたので決めました。提案内容を押し付けるような所がなかったので特に好印象でした。
今まで賃貸にされていたご所有のマンションに戻るためのリフォームでしたので、お客様ご家族のご要望や生活スタイルなどをヒアリングさせていただき、間取り変更や設備のご提案をさせていただきました。家具のレイアウトもご相談いただきましたので、リフォーム後の生活イメージをご一緒に考えさせていただいてご提案いたしました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,167,686円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
ありがとうございました!価格、仕上がりなど全て満足しています。また何かありましたらご協力して頂きたいと思っています。
価格!予算に合わせるための方法、施策などを一緒に考えて頂いたのは本当にありがたかったと思います。
満足して頂きまして安堵しております。段取りが二転三転してしまい、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。次回は、より大満足頂けますよう精進致しますので宜しくお願い致します。赤ちゃんにもご挨拶にお伺い致しますね。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
工期も最短で、トラブルに対しても迅速な対応を頂きました。
価格をこちらの希望以上に考慮頂き、工事期間も提案をもらい貸家として短期間に完了できたこと。
木造一戸建の賃貸用4部屋をリフォームしました。納まり上の仕様変更や湿気対策など工事の初めは予想以上に時間がかかってしまいましたが、工期が遅れないよう努力致しました。遠方にも関わらず、現場に足を運んで下さったこともありスムーズに進みました。価格、工期など可能な限りお客様のご要望に添えるよう今後も努力致しますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,665,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
全体的に満足しています。ただ、図面や打ち合わせでイメージした事が出来上がりとずれている部分がありました。それはどちらのせいという事ではないのですが、現場から一報もらえれば確認できたし解消できた問題だった気がするので残念です。
担当者の人柄。大きな仕事とは言えないと思いますが親切丁寧な対応をしてくださいました。
多数の業社の中から、当社にご依頼いただきましてありがとうございました。お褒めのお言葉に恐縮しております。至らない点につきましては、お客様にご心配をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後は、より一層のコミュニケーションを取り、ご満足いただけるように励んで参ります。全体的にご満足していただけたとのコメントを拝見し、スタッフ一同、たいへん嬉しく思っております。今後も何かございましたら、お声をおかけください。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,143,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 |
(30代/男性)
予算内におさめるためにいろんなことをあきらめたつもりでしたが、結果的にすべての希望が実現した気がするのは、数々のご厚意と的確なアドバイスがあってのことと思います。また、随所にこちらが意図した以上の仕上がりが見られ感激しました。
自宅から近かったことが一番ですが、あらゆる意味で信頼できると感じたため。
この度は高い評価を頂きありがとうございました。マンションご購入に伴うリフォームで、ご予算内におさめるために、弊社イベント特典や、DIY(一部お部屋はお客さまが壁に塗装していただきました)など活用しました。工事中は写真をホームプロのメールでお送りして随時確認していただきました。お客さまと一緒に作り上げたリフォーム工事となり、担当としてうれしく思っております。お近くですので、何かありましたらお気軽にお尋ねください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
今回は3社から見積もりをいただきましたが、価格、提案内容とも最も納得できるものでした。対応も丁寧で、安心して工事を任せることができました。仕上がりも満足のいくもので、住み慣れた家が見違えるようになりました。
提案内容がこちらの希望に最も沿うもので、価格も納得できました。
この度は、弊社への工事のご依頼誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変うれしく感謝申し上げます。今回の工事は、浴室・トイレ・洗面の設備入替及び改装工事でした。お客様と一緒にショールームへ行き、色々相談の上、決定させて頂きました。収納と機能性に配慮したリフォームで、浴室は以前のユニットバスよりも寛げる様に広くさせて頂きました。洗面化粧台も収納が広がるタイプのものを採用させて頂きました。またトイレについては、節水型に取替の上、収納棚を取付て収納力をアップさせて頂きました。ドラム式の洗濯機に合わせて洗濯パンを交換させて頂きました。また、水栓の位置が低く使い勝手が悪かったので移動して使い易くなりました。住宅エコポイントの取得でお客様に喜んで頂けた事と内窓取付の効果を実感して頂き喜んで頂けた事がとても嬉しく思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
小さな子供がいる我が家ですが、説明や工事中も、子供にもフォローを忘れず、優しく対応してくれました。うちの子もすっかり大工さんを気に入ってしまいました。
価格面では他が安いのかもしれませんが、生活している家での工事なので、人柄を考えての発注でしたが、選択は間違っていなかったと考えています。
この度は京都市右京区にお住まいのご相談者さまからのご注文をいただきました。築浅のマンションで洗面化粧台は使い勝手の良く、ハイセンスな居住空間を演出できたと思います。また内窓のお取り付けは費用対効果の高いお部屋造りでお喜びいただいております。今後とも、末永くごひいきくださいませ。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
当初は大掛かりなリフォームはする予定ではなかったですが、予算内でバス・キッチン・洗面所の工事が可能と提案していただきました。そのため、プランが変更に次ぐ変更で最終的にキッチンと洗面の部分改修となりましたがその都度迅速に対応していただけたこと、金額的にも満足しています。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は大変お世話になりました。工事手前の確認時にはキッチンの納まりについて色々ございましたが、無事に工事が完了し、ご満足いただけた事を大変嬉しく思います。これもA様のご協力の賜物だと思っております。また何か御座いましたらいつでも気兼ねなくご相談ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 988,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/男性)
希望した納期、納得の価格、予定通りの仕上がりでした。又、クロゼットの床のコーティングの追加も快く受けてくれて、担当者が親切であった。
ホームプロの評価が良かった事と、希望した納期、価格であった。
お施主様のご要望通りに仕上げることができ、高い評価を頂きまして、こちらも大変うれしく思います。今後も更なる信頼と共に引き続きのお付き合いができることをお待ち申しておりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。