リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
おかげさまできれいになりました。
比較的会社が近所だったから。
お住まいになられながらの工事で大変お気遣いを頂きましてスムーズに工事を進める事が出来まして誠に有難う御座いました。大変満足とのお声も頂きまして併せてお礼申し上げます。トイレの水栓間違いでご不便をお掛け致しておりますが商品が入り次第段取りをしまして入替させて頂きますので引き続きまして宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
日程の厳しい中、よくがんばってくださいました。思っていた通りのリフォームをしていただいて満足しております。あと少し追加の作業がありますので、すべて完了まで、よろしくお願いいたします。
地元の会社なので、素早く細かな対応が期待できたのと、同じマンションでの施工経験があったから。
この度は大変お世話になりました。工事の完了がお引越しの期日に間に合い良かったです。お住まいが都内ということで工事中は途中確認にご足労頂いた上、差し入れまで頂き、お心遣いありがとうございました。工事後のアフターメンテナンスもありますので、何か気になる部分などございましたらお気軽にご連絡ください。また残りの洋室の工事もしっかり施工させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
急に思い立ってリフォームを行いましたが、施工に先立ちいろいろな問題に素早く対応して頂き、約1カ月未満で完成出来ました。担当者の人柄と対応には感謝しております。出来栄えについても、適正なアドバイスを頂きほぼ理想通りのリフォームが出来ました。
当初はある会社にほぼ決めていましたが、ホームプロからの紹介会社がたまたま自宅に近かったので、合い見積をお願いしよう位の簡単な気持ちでお願いしたところ、当初予定していたキッチンやお風呂等のクオリティーが高く、尚かつ、値段が安かったこと。でも、最大の理由は営業の方は一生懸命対応して頂いたことが決手となりました。
このような声を頂き大変に嬉しく思います。このような声をこれからも多く頂ける様に精進していきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
工事段階でも当初対応して頂いた技術屋さんの指導で施工されたため満足のいくリフォームが出来ました。
営業マンでなく技術屋(1級建築士)さんに説明を受けたので、具体的なアドバイスが説得力があったため依頼した。
この度は本当にありがとうございました。工事中はお仕事のご都合もあり、日中お留守の状態での作業となりました。お留守での作業というのはお客様の目線で考えると多くの不安があると思いますが私たちをご信用していただき任せていただきました。信頼・信用していただくとやはりきちんと仕上げなければと責任が増しますので緊張感を持って工事に当たりました。いくつかご指摘をいただいた点についても修正・ご説明を行い仕上がりのほうもご満足をいただけてよかったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/女性)
震災の影響で暑くなってからの工事となりましたが、早く仕上げて頂いて感謝しています。仕上がりにも大変満足しています。
見積もりの時にアドバイスを頂けたことと、納得のいく価格であったこと。
お客様 この度は御世話になりました。何より赴任先からご帰宅時にご主人様にゆっくり入って頂くためのリラックスバスになったことがうれしいです。とってもやさしい浴室になってメーカショールームにも写真を送りましたら喜んでいただけました。又今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
一部、当方より督促・確認をした件があり、不安を感じたところもありましたが、丁寧に対応頂き、良い工事をしていただいたと思っています。
担当者の対応が良かったため
一部お客様からご指摘を受けた後の確認となってしまいました、大変申し訳ございませんでした。工事に関しましてはご満足頂けたとの事で大変嬉しく思っております。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
リフォームの出来は満足しています。ただ、工事開始日の日程が遅れたことは不満です。
連絡が早かった、分かりやすい値段設定。
この度は有難うございました。壁・天井のクロスを機能性壁紙にし、化粧台に合わせて色も明るい色目にされて、暗かった洗面室がぐっと明るくなりました。今回は配水管が特殊な形でしたので、設置できるか心配でしたが綺麗におさまって本当によかったです。ただ、工事着工時期が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。震災の影響もあり、工事が集中していた時期でもありましたので、職人さんを早いお日にちで押さえることができませんでした。ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないように、工事日程のご説明をしっかりさせて頂きたいと思っております。また何かございましたらいつでもお声掛け下さい。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(40代/女性)
震災直後だったため、事前の説明があまり出来なかったのですが、近所なので、すぐに確認を取る事ができ、納期も仕上がりにも、大変満足しています。
自宅から近所である事。面倒なリフォームだったのに、やる気になってくれた事。
大変お世話になりました。丁重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。また、工事中にお気遣いをいただきまして、お礼を申し上げます。お客様の御協力のもと、無事に完了することができました。これからが、本当のスタートだと思っております。今後も、一生懸命、頑張りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
見積りから着工、工事中まで細かな変更要望に丁寧に対応して頂きありがとうございました。震災の影響でキッチン納期の目処が立たず他メーカーのショールーム巡りもお付き合い頂きましたが最終的には当初決めたキッチンで納入出来ました。色々とお手数お掛けしました。引き続きですが元住居のリフォームの方も宜しくお願いいたします。
担当者が信頼でき、人柄や相性も良いと思ったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変ありがとうございました。マンションの住み替えに伴う内装・設備機器交換等のリフォームでした。
お料理教室にお勤めの奥様からのキッチンにはコンベックを入れたい、パンをこねる人工大理石の天板にされたい、というご要望からこだわりのキッチンが出来上がりました。壁紙も一部屋づつ、一面づつ、楽しくお打ち合わせしながら選定させていただきました。
キッチンから細部の造作まで、お客さまのこだわりが様々ありました。今回大変良い評価をいただき、ご満足いただけたようですので、とてもうれしく思います。ご紹介をいただきました物件も無事に工事完了致しました。ありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にお声かけください。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォームにあたり、知り合いから別の業者を紹介されたのですが、念のためにホームプロにも登録してみました。2社から見積もりをいただいて、T社に決めました。こちらが考えていた以上の提案や工夫をしていただいて、結果的に満足しています。大規模なリフォームは、あまり経験することがないので、こちらも勝手がわからない状態でした。ホームプロのようなシステムがあって、助かりました。
この度は、当社にご用命頂きありがとうございました。今回の工事では、お部屋の設備関係を単に新しくすることだけではなく、これからの暮らし方を含めて、ご提案させて頂きました。お客様から満足しているという評価を頂きまして、誠にありがとうございます。これからも営業・工事・設計のチームワークを大切に安心・満足をご提供できるよう、心掛けていきたいと存じます。これから2年間の定期点検もございます。末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致し致します。
| 施工地 | 北海道 函館市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。