リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工ありがとうございました。今後も修繕箇所が発生しましたらお願いしたいと思います。
口コミでの評価が良かったから。
この度は工事をご依頼頂きまして、ありがとうございました。遠方にお住まいでしたので、ほとんどメールでのお打合せになりましたが、現地調査の際にクロスとエコカラットの仕様のご提案をその場で快く受け入れてくださり、また仕上がりも大変満足をして頂き、とても嬉しく思います。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたが、安心して進めていくことができました。
施工中に出てきたイレギュラーなことも、説明と迅速に対応して頂いたので良かったです。
仕上がり具合も満足のいくものでした。
担当の方にも相談しやすくて良かったです。
ありがとうございました。
希望メーカーで、他社に比べて費用を抑えられそうだったから
実績が多かったから
この度は弊社に施工をお任せ頂きありがとうございました。ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。また何かございましたらぜひお声かけくださいませ!ありがとうございました!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
このたびはありがとうございました。
初めてのリフォームということもあり心配をしていましたが、担当のMさん初め職人さんの丁寧な応対で満足いく仕上がりになりました。
物件が大変古く、部屋全体もゆがみがでており、大工さんや職人さんもやりにくかったと思います。
しかしそれを踏まえて、臨機応変な対応・処置をしていただいて助かりました。
現地と自宅が離れており、こちらの要望等もメールでやり取りが多かったのですが、担当さんや現場監督さんが、何度も現地に足を運んで報告してもらったおかげで、途中経過が見られない分も安心できました。
素人が気づかないようなちょっとしたアイデアも取り入れてもらって、さすがプロだな~と感心したこともたくさんありました。
まだ引越しはすんでいませんが、素敵な新居で新しい生活が始まるのが楽しみです。
最初の見積もりの返信の速さ
担当者の人柄
見積もりの金額
こちらこそ、誠にありがとうございました。
下地の状態が悪いところも多々あり、作業内容が増え、予定よりお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。見えなくなる部分もきちんと仕上げたいという思いや、お客様に喜んでいただきたいという思いが築年数の経っているお部屋だからと諦めず、職人魂に火がついてしまったような気がします。その結果、お客様に喜んでいただけた事は嬉しい限りです。
新居での生活が素敵なものになる事を願っております。
不具合などございましたら、遠慮なさらずお声をかけてください。これからもお力になれればと思っております。末永くお付き合いをお願い致します。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
一生懸命、誠実な対応をして下さいました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、大変お世話になりました。お客様のお知り合いのコーディネーターの方のお力添えもあり我々も大満足な仕上がりです。内装もガラッと変わり、お洒落なお店にいるようです。また、工事以外でも、色々とお気遣いをいただき、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
家から近いという理由もありましたが、現地調査時にキッチンに関して他社にない提案をしていただいたのが契約の決め手となりました(結果リビングが広くなり感謝しております)。製品選定や作業時、作業後にも的確なアドバイスと柔軟な対応をしていただき大変満足しております。
・提案、価格が良かった
・現地調査で社長さんと話しをして信頼できると思った。
・家から近い地元の業者さんの方が何かと良いかなと思った。
この度はたいへん高い評価を頂きありがとうございました。小さなお子様がいらっしゃるとのことで、出来るだけ無駄なスペースをなくし、広々と生活して頂くことに主眼をおきプランさせて頂きました。お客様のご要望も私共に分かりやすく伝えて下さり、とても気持ちよく作業をする事ができました。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リビングのドア、トイレのドアをかえればよかったと思います。家具移動や電気配線やいろいろ要望を聞いてくれてありがとうございました。最終の領収書届いてないようです。
ホームページの施工事例
この度は、評価登録頂き誠にありがとうございます。
また、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼頂き誠にありがとうございます。また、工事中に不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。工事中に何度かお客様とお話しさせて頂いたことをこれからの糧にさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。領収書の件でございますが、お振込頂いてから何度かお電話させて頂いたのですが、お留守のようでしたのでまた、改めてお電話させて頂きます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。再発防止とお客様満足に向けた精進に努めさせて頂きます。
これからも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
大規模修繕と重なり作業環境の良くない中ご苦労おかけしました
地元業者であること
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。ショールームや当店に何度も足をお運び頂き、ありがとうございました。お客様の積極的なご協力により、お打合せから施工までスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、お近くですので是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,182,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 収納 |
(60代/女性)
集合住宅なので、作業時間等の制約があり、事前に話をしておいたのですが、在宅した日は時間が繰り下がっていたので残念でした。依頼した工事以外に扉などの処理して頂いて、嬉しく思います。
他の会社に比べて、親身に考えてもらえたから。
この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございます。
ご指摘の件は反省する所です、大変申し訳ありませんでした。
お誉めのお言葉もいただきましたので今後は更なる努力を重ねてまいります。
今後とも何かありました折にはご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,385,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
大変満足のいくリフォームができました。優柔不断なこちらの対応にも快く応じていただき、後悔のない納得がいく仕上がりになりました。施工中は急な要望にも即座に対応していただきました。担当者の方はもちろん、職人さんたちも気さくで話しかけやすかったです。なんといっても職人さんの技術はすばらしくプロのお仕事を見させていただきました。今後もリフォームするときは、S社さんにお願いしたいと思います。
このたびは、ありがとうございました。
・最初のメールでの印象がよかったこと。
・担当者の方のお人柄がよかったこと。
・自社ホームページで施行例と仕事ぶりが確認できること。
この度は、ありがとうございました。
このような評価までいただき大変嬉しく思いますし今後のはげみにもなりました。
ありがとうございます。
また、私共でお力になれる様な事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,764,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング |
(50代/女性)
お世話になっております。
この度は大変きれいに仕上げて下さり
ありがとうございました。
キッチンとトイレはパネルを貼った事で
ストレスがなくなりました。
廊下は念願の腰壁がイメージ通りに仕上がり大変満足しております。
一番、困った壁紙選びにもう少しアドバイスをいただければ最高でした。
ご担当者様の人柄がとてもよかったです。
誠意、熱意も感じられ信じようと思いました。
この度はリフォームさせて頂き、誠にありがとうございました。工事中はご負担もお掛けしたかと思います。腰壁がお客様のイメージ通りに仕上がり、こちらも大変嬉しかったです。お客様の満足頂けたというお声を励みに、これからも頑張ります。また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ!どうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 693,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。