リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になり大満足で、感謝の気持ちで一杯です。中古マンションのリフォーム工事をお願いしました。
工期が急で短すぎて、他者では、無理な依頼だったのですが、引き受けて下さり、そのおかげで年内に引っ越しできました。他社では、引っ越し出来なかったと思います。
担当者様のお人柄が良く、こちらの希望を細やかに聞いて下さり、誠心誠意、実行して下さりました。
無駄な工事も省き、メンテナンス修理をして下さったお陰で、費用も最小限ですみました。
工事完成後も、何度も、中古のため、家の不具合がないか点検に来て下さり、修理して下さいました。
本当に頭が下がる思いです。仕上がりも大満足です。
大変お世話になりありがとうございました。
ホームプロで検索して、地元の会社を見つけ他業者さんと比較検討しました。こちらの急で無理な工事日程依頼にも関わらず、誠心誠意、迅速に対応して頂き、他業者さんを抜きん出て、こちらの会社しか、ないと感じました。見積もりも、わかりやすく、金額も良心的で、この会社と出会えて、幸運でした。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございます。このように喜んでいただき社員一同大変喜んでおります。年末の気ぜわしい時期でしたが年内にお引越しが叶い安心致しました。今後ともこのご縁を大切にしていけたらと思っております。何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,077,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ご担当の方は商品知識が豊富で説明もわかりやすかったです。職人さんも良い人ばかりで細かく対応していただきました。ただ年末に近かったためか皆さんいつも忙しそうにしていてキャパ的に不安を感じたりもしました。それと関連していたかはわかりませんが、養生などもう少し気を使っていただきたかった部分など多々ありました。またいくつかトラブルもあったので、その分「作業中の配慮」の評価を下げさせていただきました。
仕上がりについてはこちらから細かく注文を付けたましたが、それぞれ対応いただきましてほぼ満足しております。
強いて言えば、ご担当者も職人さんももう少し余裕のある状況で作業いただけたら、もっと良い仕事をしてくれそうな気がしますので、問題があるとしたらマネジメントでしょう。
まぁ色々とありましたが、お陰様でほぼ思い通りリフォームを行うことができました。どうもありがとうございました!お願いして良かったです。
ホームプロでの評価が良かったのと、担当者の説明がわかりやすかった点。また細かい点で融通がききそうに感じました。
今回はマンションのフルリフォーム工事をさせて頂き、有難うございました。
工事中養生不備の指摘して頂き、今後はこの様な事が無い様に工事を行ってきたいと思います。
お客様と間取り変更に関して、色々打合せをさせて頂き、お客様の希望通りの仕上がりになったと思います。
今後アフターもしっかり対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
納得できる値段とリフォームの仕上がり、工事期間が最短でユーザーの負担が少なかった。
評判、評価が高かったこと
コストが一番安かったこと(1番と2番と差は少なかったが)
信頼できそうだと判断できたこと
お客様
このたびは当店にシステムキッチン、システムバス、洗面所リフォームとクロス、カーペットの張替え工事をご用命いだたき、誠にありがとうございました。12月初旬のご契約で、年内の完成をご要望されておりましたので、手際よく工事を段取り、進める必要がありましたが、お客様のご協力もあり、無事年内に工事を終わらせることが出来ました。「大変ご満足」の評価をお寄せ頂き、うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(40代/女性)
今回、いただいた提案が非常に満足のいくものでした。また、いろいろと気にしていただいて、とてもありがたく思いました。
提案と価格が納得のいくものだった。
この度は、全てにおいてご満足のご評価と大変うれしいコメントを頂戴し、心より感謝申し上げます。住みながらの工事でしたのでご不便をお掛けしたと思いますが、お客様のご協力のもと工事を進める事ができました。ご高齢のお母様やお仕事から帰宅された際に出来るだけストレスを感じない様に現場管理を務めさせて頂きました。限られた空間でのリフォームでしたが、生活動線も改善し圧迫感のない拘り空間となりました。お客様の思いを形に出来ました事、ご評価いただき大変嬉しく励みになり、本当にやりがいのある仕事だと改めて感じさせて頂いたリフォームでした。今後とも末永くお付き合いを頂けます様、お願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,786,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
住みながらのリフォームということで他の会社の方は大変ということを強調されましたが、こちらの担当者の方の大丈夫ですという言葉で安心してリフォームを進められました。作業は最初から想定外のことがありましたが、的確に対処して頂けました。作業も丁寧でとても満足です。また、次にリフォームをすることがありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かったこともありますが、担当者の方の対応の素早さや的確さ、相談しやすさで決めました。
工事がしやすいように、色々な面でお心遣いをしていただき、
とてもスムーズに作業をする事が出来ました。ありがとうございました。お仕事されていらっしゃるのでお疲れの中、いつもご協力いただき、大変、感謝しております。
また、大変、良い評価をいただき、ありがとうござます、職人も営業も励みにし、これからも精進していきたいと思います。
お困り事やご相談など、いつでも駆けつけますので、お気軽にお声をかけていただけたらと思います。末永く、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,475,053円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらの予算もあり、いろいろな提案はとても嬉しかった。
初めての中古マンション購入で、ホームプロのホームページを見て複数の業者の中で、
見積依頼をしました。こちらの要望を説明し、さらにいい提案をしてくれて、施工を依頼をしました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。できうる限りのご提案をさせていただけましたのも、お打ち合わせにたくさんお時間を頂き、お家に対するお客様の想いをお聞かせいただけたからこそと思っております。また、ご提案にもご満足いただけて、非常に気持ちよくリフォームが完了いたしましたこと、大変嬉しく思います。また何かございましたら、いつでもお気軽に御連絡くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 4,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
ご連絡遅くなりましたが、この度はお世話になりました。急な変更、追加すべてに対応して頂きありがとうございました。
見積もり時点での担当者の人柄、説明、対応、すべてに満足。商品はどの会社も同じ、でも担当者は商品と違い、皆さん違う、その差で選びました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、リフォームのご用命を頂き、また過分な評価も頂きまして、誠に有難うござしました。
今後も、お客様にご満足いただけるようなリフォームを心がけて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
担当者が変わり不安もありましたが、きちんと説明もあり、安心して
お願いできました。
早急かつ納得の安心価格で提案していただいたため。
この度は数多くの会社より当社をお選びいただきまして、ありがとうございます。
また、大変うれしいお言葉ありがとうございます。
急な退社により、担当者が変わりまして大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後のメンテナンス含め、また何かございましたらお気軽に御連絡ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
とにかく連絡や見積もりが早く、説明も丁寧でとてもわかりやすかった
大手の会社ではなく、職人さんと直接話せる距離感の会社にお願いしたかったので
T様 この度は大切なおうちのリフォームをお任せくださり、ありがとうございました!T様には、工事までに弊社へ2度足を運んで頂きました。そのお陰でより一層、密な打ち合わせが出来たと考えております。お仕事もお忙しい中で、ご協力ありがとうございました。また弊社はスピード対応をモットーとしており、その点をご評価下さり嬉しく思います。今後もT様のお力になれればと考えておりますので、何かお困り事がありましたらご相談お待ちしております!本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,942,892円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
洗面部について、非常に良い提案をいただいた 。また、契約が11月半ばを過ぎていたため年内の工事はあきらめていたが、年内完成が出来良かった。
その他、トイレの水道の不備など対応していただいた。
過去の実績や比較的大きな会社であること。
この度は「満足」との評価をいただきまして誠にありがとうございます。お客さまの快適な住まいのお手伝いができますよう精一杯努めさせていただきました。洗面部での提案にご満足いただいたとの事、大変嬉しく思います。何かお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,277,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。