リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
営業&施工管理の方と設計の方がコンビとなって一貫して対応してくれるので非常にやりやすかったです。様々な要望に柔軟にご対応くださり感謝です。キッチリと工期内に完了し、出来上がった物件もイメージ通りでした。
お世話になりありがとうございました。
1.担当者の人柄が良かった。また、設計者もセンスの良い提案をしてくれた。
2.様々の要件や仕様の変更に迅速かつ的確に対応してくれた。
3.施工業者の腕がよい。性格も穏やかで誠実な人ばかり。
4.代金について 誠実に説明してくれた。
嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
お打合せ時にご提出させて頂いておりましたイメージパースにかなり近づいた仕上がりにはなったかなと思います。
お打合せの途中から、猫ちゃんも一緒にご生活させるというお話を頂きまして、どうすれば猫ちゃんと一緒に楽しく生活できるかという事を考えてご提案をさせて頂きました。
近いうちにガラス板のキャットウォークを歩いてくれることを願っております。
途中奥様にも現地にご足労頂きまして、お打合せさせて頂きましてありがとうございました。
ご主人様も遠方にお住いの中で、こちらの提案に迅速に判断頂きましてありがとうございました。
お客様のおかげもありまして、きっちり工期内に完了することも出来ました。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
浴室を広げる予定はなかったが、ショールーム同行をしてくださり、浴槽の形状やパネル等の確認をしたうえで、広げることにした。
洗面室は、洗面台交換をすると上部にLED照明が付いているので、既存のダウンライトを撤去でき、天井をすっきりできると提案いただいた。洗面室のクロス選びも浴室や洗面台に合うものを提案してくれた。結果的に広くすっきりとした仕上がりになった。
細かい点(照明のスイッチプレートの汚れ)に気配りしてくださり、新しいものと交換してくれた。
予算オーバーしたため、洗面台の仕様変更を申し出たが、値引き対応してくださり、希望通りのものが設置でき、大変嬉しかったです。
・自宅から遠い事業所だが、ホームプロでの評価が良かった。
・担当者の対応が早く、相談がし易い感じだった。
・金額も予算内に収まりそうだった。
お返事が遅くなり大変失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
失礼ながら正直なところ会社規模が小さいのを危惧していましたが、商品の選択肢も広くかつ商品価格も他社より安いケースが散見され、何ら問題なく安心してお任せできました。
納期通りで仕上がりも満足しています。
追加で照明交換などの要求に対する対応も適確でした。
4社から見積もりをとったが、最も納得のいく価格であったことと打ち合わせなどに担当者ひとりで対応したことで低コストかつスキルが高いと感じた。
(他社2名対応あり)
工事中は天候、気温共に恵まれ大変助かりました
お客様には人の出入りや騒音などで気疲れがあったと思われますが、いつも丁寧な対応をして頂き本当に有り難かったです。
今後も弊社でお手伝い出来る事が御座いましたら是非声を掛けてください、お待ちしております。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,172,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
今回はどうもありがとうございました。大変満足できる内容と仕上がりになりました。何かありましたらまたお願い致します。
現調に来たときに不具合をしっかり確認して、それを修繕することを含めた見積もりを出してくれました。
ありがとうございます。
弊社では様々な事をやっております。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 94,609円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
仕上がりが良かったです。
評価が良かったから。自宅から近かったから。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。 価格・仕上がり共にご満足頂きまして、私共も大変嬉しく思います。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 158,502円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(50代/女性)
概ね納得の行く工事でした。
連絡等のレスポンスがもう少し、スムーズだと尚良かったと思います。
若い担当の方でしたが、しっかり意見を伝えて頂けました。
担当者の方の人柄。
価格もほぼ想定内で、より良いものを提示していただいた事。
お打ち合わせの際に工事に関してはもちろんのこと、普段のお話などもたくさんしてくださり、毎回お打ち合わせのお時間を楽しみにしておりました。ご家族皆様と各ショールーム周りなどもご一緒させていただき、普段お話をお聞きしていた通りのとても仲の良いご家族様で、そのお時間もとても楽しいお時間でした。ありがとうございました。
また連絡等が遅れてしまうことがあり、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。そのような中で、対応に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ご指摘いただきました点はしっかりと改善いたしまして、今後の励みとさせていただきますね。
今後ともお力になれることございましたら是非ご連絡くださいませ。この度は弊社に大切なご自宅のリフォーム工事をお任せくださり、ありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 4,704,606円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回は、何かと相談に乗っていただき有り難うございました。
費用についても考慮していただき満足しております。
これからの短い人生を快適に過ごす事が出来ます。
只、社長様が、多忙なのが体調含めて気になりますので
ご自愛ください。
では、何かの折にお世話になりますので、よろしくお願いします。
ホームプロさんからの評価が良かった事
会社の実績事例に入っていた。
特に二重窓
相談内容に理解度があり即答であった。
会社が近くにあった
社長と作業者との連携が取れており
社長自ら対応されていた。
弊社に工事のご依頼ありがとうございました。その節は工事をご注文頂き誠にありがとうございました。喜んで頂き私も嬉しい限りでございます。私の体調のことまでお気遣いいただき、ありがとうございます。
また何かお困り事がございましたらしっかりと対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
リフォーム前もリフォーム中も迅速なやり取りをして頂けて助かりました。
価格と仕上がりについても大変満足しております。
また何かあったらお願いしたいです。
やりたいリフォームと予算にたいして一番差がなかったため。
お世話になりましてありがとうございました!
ご満足いただけたようで当方も嬉しい限りです。
浴室も広く、洗面室も使いやすくなるようにレイアウトを色々考えてご提案させていただきました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(30代/男性)
想像していたとおりのリフォームが実現して感謝です。
できることとできないことをしっかり説明していただいてプランニングできたので、納得の家になりました。
ホームプロでの評価が良かったため
地元の会社であるため
この度はリフォーム工事のご用命を頂き誠に有難うございました。また、お仕事の忙しい中、打ち合わせやお手続きなど迅速にご検討頂き感謝致します。完成したご新居につきご満足頂けましたようで私も嬉しいかぎりです。お近くということもありますので今後も何かありましたら遠慮なくお声がけ下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
初回打ち合わせから契約、工事監理、引き渡しまで一貫して同じ方に担当いただきました。商品知識(提案力)も高く、加えて現場担当者との信頼関係も厚かったことから、安心して工事をおまかせすることができました。トラブル時の対応も早く、大変満足です。
担当者の印象
この度は弊社にリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。大変ご満足頂いているとの事で担当者も喜んでおります。また、なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,755,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。