リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
腕の良い職人さんを揃えてくださり大変満足しております。
業者さん選定まで、何度も足を運んで下さいました。
改めまして、この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
工事について職人を含めて、ご満足のお声を頂け、わたくしもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
また工事をご依頼いただきました際は、同じメンバーでお伺いができればと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,338,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
当方の希望に沿った、コストを抑えた提案をしていただいたのがよかったです。
施工後の細かな不具合にもすぐに対応いただけました。
提案、プランがよかったから
この度は、数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
プランなど考えることが多く大変だったかと思いますが、お客様のご希望に沿う提案ができ嬉しく思います。
最後までご協力頂きありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたら、頼って頂けると嬉しいです。また宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
電話応対してくれる女性が いつも丁寧に接してくださり、気持ち良かったです。
担当者さんがとても真面目な方で 頼れました。
リフォームは かなり細かい希望を忠実にかなえてくれました。あまりメジャーでない工事についても調べてくれて 施工してくれました。
費用もはっきりとしていて、納得です。
こちらにお願いして 大変 満足しています。
近所のリフォーム会社 2社に見積もりしてもらいましたが、リフォーム可能かどうかの見解が異なったので、第3者的な意見をもらいたくて ホームプロさんのサイトを利用しました。
担当者さんが とても実直な方で信用できそうだったので、決めました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/男性)
遠方そしてコロナ禍での依頼であったが、私どものイメージ・要望を踏まえながらより専門的に具体的な提案をいただけたことに深く感謝している。新居に移ってからもさらに巣ごもり生活の日々だが、満足度の高いリフォームとなった。
時間が限られた中で、メールによる幾度の見積書のやり取り、電話やオンラインでの打ち合わせ、ショールーム見学等の段取り、施工に関する素朴な疑問にも真摯に応えてくださり、私達からの提案の他にもプロの視点から細かい部分に対応してくれたことはとても有難かった。施工中は齟齬があり再度やり直しをした箇所や施工完了後に気づいた施工ミス及び不具合にも適切に対応いただいた。今後のアフターケアも引き続き宜しくお願いしたい。
工事期間中は遠方であることから殆ど現場を訪れることができなかったが、マンション近隣や管理人への配慮もしていただけ、この点からも信頼してよかったと思っている。
ホームプロでの実績や評価の全体を拝見し、この会社に依頼をしてみたいと思うようになった。
営業ご担当者とメールのやりとりを重ねるうちに、誠実なお人柄や、日常の暮らしをより具体的にイメージし、エビデンスに基づいた企画内容をきわめて詳細に提案していただくにつれて、信頼してお願いできると考えた。
提案内容を私どもで詳細に検討した結果、たとえば使用する壁紙やフローリング素材、工法など、他社よりも高品質であり、今後、長い時間を自宅で過ごしていくことを考えると、まさに適切であるという判断に至った。
他社との見積の比較をしても、施工提示価格はおおいに納得のいくものであった。
不必要と思われる過剰な作業を提案するようなことは皆無で、既存の設備をうまく生かしていこうという私どもの意見に、誠実に対応した提案がなされたことも、ここに特筆しておきたい。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
施工においては至らぬ点もあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、このようなお言葉を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。
私にとっても大変貴重な良い経験をさせていただきました。今回のお客様との打ち合わせのプロセス、そこから学んだ気付きなど、真摯に受け止め、今後の更なる発展へと活かしてまいります。
今後共末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
新しいものに換えたいというフワッとした依頼を、打合せ時のヒアリングでうまくまとめていただきました。
打合せの度に変更をお願いしても、迅速に対応していただけました。
最後の最後に気になった洗面所のコーキングの色に関しても、親身に対応していただき、やはり色を変えて頂いて良かったという大満足の仕上がりになりました。
工事の業者さんについても、好奇心で作業の様子を拝見していても、どなたも嫌な顔をせず、作業内容を説明いただいて、とても好感の持てる方ばかりでした。
リフォームをお願いして良かったと思います。
当サイトでの高評価
かつ申込してからの対応の速さ
担当さんの人柄
この度は工事をお任せいただき有難うございました。
打合せから工事完了まで、とても楽しく取り組ませて頂きました。
また高評価を頂き 社員職人共々、大変喜んでおります。
頂きました評価に違わぬよう、今後も精進して参ります。
アフターフォローも含め、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,655,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
工事も迅速・丁寧で満足できるものであった。営業さんの一生懸命さが伝わってきた。
・ホームプロでの評価がよかった
・訪問時の印象がよかった
・コロナ禍なので、万が一担当者が陽性になっても代わりの人がいる程度の規模の会社だったから
この度は、私たちに工事をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
また、高い評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
無事に予定しておりました日程までに工事が完了し、私もとても嬉しく思います。
また、お住まいの事で何か御座いましたら、お気軽に相談頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
現地調査から引越し日まで1ヶ月のタイトなスケジュールのなかでスムーズに進めていただき、またリフォーム内容がほぼ決まった後に他の製品の見積りをお願いして検討させていただきました。おかげで後悔なく納得のいくリフォームとなりました。
当初は浴室のみの予定でしたが、収納のない洗面所をどうしようかと思っていたところ、収納付きの洗面台を提案いただき洗面台もお願いすることになりました。工事中も進捗状況をご連絡いただき安心してお任せできました。またホームプロの会社紹介にチラシが掲載されていることでリフォーム費用をあらかじめ想定できたことも良かったです。
中古マンション購入にあたり仲介の不動産会社に紹介されたリフォーム会社の見積が想定外に高かったのでこちらのホームプロを利用しました。。口コミをみて近場の会社を2社に絞り依頼をしました。予算が決まっていたため、いただいた電話でざっくりと聞いたところ一方は現地を見てないと分からないと言われ、もう一方は予算内は厳しいと思うが…と具体的な説明があった方に現地調査に来てもらいました。実際、予算はオーバーしそうでしたが、提案内容が良く、担当者の方の対応が丁寧でリフォームがスムーズに進みそうだと思い、その場で具体的な見積をお願いして、こちらの会社に決めました。
この度はありがとうございました。お客様のご要望も伺っておりましたが、ほとんどご提案からお任せいただきましたので、とてもスムーズに工事することができました。本当にありがとうございました。些細なことでもお気軽にご相談いただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,375,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
この度は保険申請への細かい対応など、ありがとうございました。
保険申請の時間などもあり工事完了まで、少しお時間が掛りましたが
こちらの要望も取り入れて頂き、快適な空間になったと思います。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
今回、保険を使用しての修理を希望だった為
必要書類など細かい対応に快く対応して頂けたのが契約の決め手でした。
この度は、工事を行わせて頂きまして有難うございました。
工事が無事に完了致しましたのも、お客様のご協力があってのものと思っております。
お困り事があればいつでも対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/女性)
コロナ禍の最中での工事、年度末と引渡し時期が重なった、など担当者が複数の現場を掛け持ちしていたので、電話の応対はともかく、メールの返信がない、というのが気になりました。電話での言った言わないをなくすためにも、メールは記録という意味もあるので、もし施主とのやり取りの手段でメールを使っている、ということならば、担当者以外にもサブで対応できるスタッフがフォローできる体制を作ってほしい、と思いました。特に、契約締結時から5回にわたって振込みをして、着金確認の依頼をしたメールがナシノツブテだったのは不安を覚えました。領収書の発行もないということなので、会社として対応はしていただけないでしょうか。仕上がりが満足いくものだっただけに、担当者へのフォローがもう少しあっても良いのでは、と思いました。
5社から見積もりを出してもらい検討した結果、こちらの希望する木質感重視と、
キッチンの移動という大胆な間取り変更が決め手となって、採用に至りました。
担当者のマナーや説明はわかりやすかったですが、一点現地で双方立ち会って決めた打ち合わせ結果を文章だけでなく、図面を、その時か直後にいただければ、照明器具やコンセントの位置など、もう少し最適なところにできたかもしれない、という思いはあります。
アンドパットの採用、と聞いて、着工後は逐次現場の状況を確認できる、と期待しましたが、担当者が現場で写真を撮ってアップした時だけの報告だったので、今後定点カメラの設置など、将来へ期待したいと思います。
この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
着工前のお打合せより、毎回ご足労いただきありがとうございました。
今回、内装にこだわりたいとのご希望で、
木質パネルや、コルクタイル等をふんだんに使用した
とっても素敵なお部屋造りをお手伝いさせて頂きました。
仕上がりに満足いただけているとの事
大変嬉しく思います。
ご対応やご説明不足など、ご不安にさせてしまった点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
工事中のご報告の方法など、ご指摘頂きありがとうございます。今後に活かせるよう努力して参ります。
お引渡後から、本当のお付き合いをさせて頂ければと思いますので、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
予想通りのいい仕事をしてもらった。住みだすと細部に軽い不具合が見つかりだした。アフターフォローにも期待している。
・担当者が信頼できると思ったから。
・会社のブランドに期待した。
この度はうれしいお言葉をいただきありがとうございます。
ご夫婦二人で快適に暮らすことができるよう、和室スペースを取り込んで広々としたリビングや機能的な収納をご提案いたしました。水まわりや内装・建具もすべて一新し、今のライフスタイルに合ったお住まいになったかと思います。F様はリフォーム会社を決めるにあたって、工事中の監理や仕上りのチェックはどのような体制になっているか、アフターフォローや保証はどうなっているか、などを重要視されていました。当社にお決めいただいた際の「信頼しますのでお任せしたい」とのお言葉は大変嬉しく、身の引き締まる思いでした。
工事中は変更のご説明にも耳を傾けてご理解いただき、仕上がりにご満足いただけました。F様の信頼に応えられた事は、私たちの喜びです。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 9,498,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。