リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
工事日程が伸びてしまったことは残念でしたが、その他は担当の方々が丁寧に対応してくださりよかったです。きれいな壁紙で満足しています。ありがとうございました。
担当者のお二方の対応がよかったこと。価格も納得いくものだったため
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
工期が伸びてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、お客様のご不安を無くして
ご満足頂けるリフォームを行うことが私どもの使命と思っております。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、
お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、
社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 363,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
今回10社ほど紹介されましたが、まず第一段階として「ホームプロの評価の高さ」、「問い合わせの迅速な返信」が良かったです。
また元々は配管交換などの規模の大きいリフォームを予定してましたが、こちらの会社のみ、交換の必要がない可能性があることを仰っていただきました。
現地調査の時でも実際に配管を確認していただき、「この設備であればまだ交換する必要はないです」と教えていただきました。
配管交換を含めれば倍近くの売上が見込める中で、このような提案をしていただいたことに誠実さを感じ、こちらに依頼することを決定しました。
見積もりから工事の段取り、リフォーム中の確認事項や進捗状況の連絡もいただけて安心感もありました。
築20年以上の物件なので、補修しきれなかった細かい傷などはありましたが、全体的に綺麗に仕上げていただき満足いく内容でした。
ありがとうございます。
・ホームプロの評価が良かった
・問い合わせに迅速に対応してくれた
・他とは異なる提案をしてくれた
弊社にリフォーム工事をご依頼いただきましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。また、高い評価をいただけましたこと大変励みになります。今後もお客様からの評価に恥じぬよう引き続き丁寧な対応を心掛けてまいります。お客様にとっての工事の必要性を考えこの度はご提案させていただきました。その結果が、ご納得していただけましたことが何よりです。今後も何かございましたら、何なりとお声がけいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,518,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
リフォーム完工から日が経ち、前と比べ、過ごしやすい家になったと感じています。
特に、希望通り掃除の手間が少なくなったことも変化の一つです。
こちらの疑問点など丁寧に説明いただき、納得感のある施工を行っていただけたおかげです。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多く、実際に行われた事例の写真等も豊富だったところが興味を引かれた点でした。担当者の方からも納得感を大事に説明していただけて、リフォームのイメージを具体化する道筋をつけていただけました。
この度は弊社にリフォームを任せて頂きましてありがとうございました。事前にいろいろと調べてイメージを伝えて頂いたおかげで、打合せもとてもスムーズに行えました。慣れないリフォームで大変なこともあったかと思いますが、満足して頂けているようで何よりです。また、リフォームをお考えの際はいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(30代/男性)
こちらのニーズを丁寧に汲み取っていただけた点がとても良かったです。
また、施工においては行き違いや発注のトラブルはありましたが、そこから素早く対応戴けたこともとても良かったです。
(リフォームは想定外のトラブルがつきものだと思っていますので、トラブル発生自体は全く気にしておりません。むしろ発生してから素早く対応戴けた点にとても感謝しております)
総じてとても満足しています。今後もぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
複数社出した見積もりの中で、価格・グレード・内容について一番ニーズに合った提案をしてくれた点が決め手となりました。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 5,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームということで、いろいろ面倒、不自由なことも多かったかと思いますが、5日間で水廻り4箇所しっかりリフォームしてくださいました。
我々にとっても、住みながらのリフォームが長期だときつかったと思うので、工事期間が短くて済んだことは大変有難かったです。
どうしてそんなに短い期間でできるのかとお尋ねしたところ、職人さんがオールマイティなので分業にならないから速いのだと担当の方が仰っていました。
速くて安くて仕上がりもよく、大変満足しております。
こちらがお願いしていなかったキッチンのコンセント設置や、天井灯の新調など細かなサービスもしてくださいました。
担当のFさん、工事をしてくださった職人の皆さん、ありがとうございました。
また、リフォームしたい箇所が出てきましたら是非お願いしたいと思っています。
見積を取った中で一番安く、工事期間も短かったから。
会社の規模が大きすぎず、フットワークの軽さを感じたから。
現地調査に来てくださった方がとても話しやすい気さくな方だったから。
担当のFです。この度は大変お世話になりました。
住みながらのリフォームという事でご不便をお掛けする事もあったかと思いますが、予定通り工事が完了できて良かったです。
工事のスピードや仕上がりにもご満足頂きまして嬉しい限りでございます。
工事にあたった自社の職人もこのようなお言葉を頂き、大変感激しておりました。
今回お客様の工事に携われた事は担当の私にとっても大切なご縁でございます。
今後も気になる事が出てきた場合は何なりとご相談下さい。迅速にメンテナンス致します。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
大変きれいにしていただけて満足しております。ありがとうございました!
ホームプロで評価がよく、実際に担当の方が好印象だったことと同じ敷地内のマンションの工事も施工されていて信頼できると思ったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価いただき誠にありがとうございます。
お見積りから工事完了までお客様のご協力を感謝いたします。
『信頼できると思ったから。』とお任せいただき、リフォーム後の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
お住まいになられてお気づきの事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,201,855円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は素敵なお部屋にリフォームして下さり有難うございました。低予算にもかかわらず全ての希望が叶えられ心から感謝いたしております。また施工中の私からの急な提案や依頼にも気持ちよく、迅速にかつ丁寧にご対応頂き有難うございました。仕上がりも大満足で嬉しく思っております。追加費用も発生せず助かりました。次回のリフォームの際にもぜひお願いしたいと思っております。
数社様からの見積もりを取得しましたが、主には私からの希望に対する理解度が高く、しかもリーズナブルな価格であった点で契約させて頂きました。またこちらの会社さんのお人柄や丁寧な対応にも好感が持てました。
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございました。石目調のフローリングすごく素敵でした。お客様に満足していただき安心しております。また何かございましたらお気軽にお声がけください。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
的確なアドバイスにより、既存の良さも残したリフォームができ大変満足しています。
細かい部分の補修等にも対応して頂け助かりました。
職人さんも丁寧で感じの良い方々で、お掃除も行き届き気持ちよく引渡し完了することができました。
ホームプロでの評価が良かったから。
誠実な対応及び見積もりに信頼できると感じたから。
この度は弊社への工事ご用命誠にありがとうございました。
大変すばらしいご評価頂き嬉しいです。
家財道具のご移動の際に、配慮足らずご指摘頂きました件も、今後一層徹底していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
中古マンションのリフォームで、できること、できないこと(しないほうがよいこと)、細かなところまで、事前にご説明頂き、納得いく仕上がりでした。初めてのリフォームで、不安や不明なことが多い中同じような質問してしまっても、丁寧&迅速にお答え頂けました。仕上がりも良く、こちらに依頼させていただき、正解でした。
自分が気づかなかったところまで新しくして頂いていて、感動でした!
近隣に施工の許可を取るのも素早く対応頂き、納期もほぼ予定通りで、全てがスムーズでした。近所に住んでたので、施工中に確認が必要なところは、一緒に確認できたのも良かったです。将来もし親や友人がリフォームすることがあれば、是非検討候補として推薦させていただきたいなと思います。
本件のご担当者、施工ご担当者の対応、ホームプロ上でやり取りするご担当者の対応全てしっかりしていて、きちんと情報の連携ができており、信頼できると思ったからです。またより予算に近い価格をご提示いただけました。
この度は当社へ工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。また、担当者や工事に携わった関係者の対応について、大変嬉しいお褒めの言葉をいただき、光栄でございます。仕上がりについても、お客さまのご要望に沿う形で完成し、ご満足いただける結果となりましたこと、心から安堵しております。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。快適にお過ごしいただいておりましたら幸いに存じます。また何かお住まいに関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
お願いして後悔しない会社だと思います。
担当の方の対応が、とにかく早くてきちんとしているこれは1番大切なこと事です。
なので色々な面で安心してお任せする事が出来ました。
数度にわたる、こちらのギリギリの要望にもその都度誠実に対応いただけ本当にありがたかったです。
お陰で満足のいく仕上がりになりました。
職人さんとも、良い雰囲気でお仕事をされていて又、職人さんも良い方が来てくれたので、リフォーム中のストレスがありませんでした。
リフォーム期間中、住みながらやる場合は意外に大切な事だと思いました。
以前、近所の現場で怒る声が何度も聞こえてきて、辟易した事があったので。
そういう点でも、お薦め出来る会社だと思います。
まず口コミで、評価が皆さん五つ星、会社の方の人柄があがっていた事で、信用出来る会社なのでは、と気にとまった事がきっかけでした。
実際、お会いして打ち合わせの時にも感じが良く、説明も質問にも丁寧に返答していただけ、誠実な仕事ぶりが感じられました。
見積書も数パターンお願いしましたが、直ぐに丁寧な内容の見積りをいたどけ、色々な面で対応がきちんとしていて、早いので、安心してお任せ出来そうだと思いお願いする事にしました。
その上、相見積もりした中で1番おさえた価格設定で出していただけていたので、ありがたかったです。
でも、価格が高かったとしても一番きちんとして信用出来そうだったので、お願いしていたと思います。
当初、雪予報などの心配がありましたが天候にも恵まれ問題なく作業出来て本当に良かったです、そんな寒い中で玄関ドアを開けっ放しの作業を要することが多かったのでお客様には大変な負担をお掛けしました(猫ちゃんにも!)すみませんでした。
お客様がイメージする工事を分かり易く伝えて頂けたのでこちらとしてはとても助かりました、工事し易かった要因の一つだと思います
今後も相見積もりの一社として利用して頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,594,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。