リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
引き渡し直前に追加でお願いした貼り替えも
快く対応頂けました。
結果最速で仕上げていただき、賃貸募集が早くできそうです。
ありがとうございました。
賃貸用物件のリフォームをお願いした。
こだわりが特にない中こちらのニーズに合わせた
迅速な対応と具体的な提案を頂けたので
お願いしました。
この度はご評価いただきありがとうございます。お陰様で滞りなく無事に竣工することができました。
無事にご入居が決まる様、心よりお祈りいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
担当の方の説明が大変丁寧で信頼感がもてました。施工中も報告をまめにしてくださり、対応も迅速でした。また料金も明確に示してくださり、納得のいく内容でした。
壁付きの本棚を作っていただきましたが、イメージ以上の仕上がりで大変満足しています。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったため
・担当者の説明の専門性が高く納得できたため。
・施工イメージ通りの仕上がりになりそうだったため。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。
初めて打合せをした際に、お客様のもつインテリアへのこだわりを感じ、できる限り図面や施工事例写真等で完成イメージを共有させていただくことに注力させていただきました。特に本棚の造作については、数百冊の収納量を要したため、棚の高さ等入念に打ち合わせをさせていただきました。結果として、イメージ以上の仕上がりと言ってくださり、大変に嬉しく感じております。
アーチの開口部もかわいらしく仕上がりました。
途中、変更等もございましたが、迅速に対応させていただき、お客様のご連絡もお早めにいただきましたこともありまして、予定通りの工期内で完成することができました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,679,826円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 収納 |
(70代/男性)
リフォームを進める中でいろいろとお願いしましたが、担当営業の方も工事の職人の方もそれに応えてたいへんきれいに仕上げていただき、ほんとうにありがとうございました。また、担当営業の方からは工事を進める中でさまざまなアドバイスもしていただきました。なかなか、素人では気が付かない点もありますので、このアドバイスはたいへん参考になりました。
多くの実績があるとともに担当者の説明がよかったため
この度は「大変満足」という嬉しいアンケートをいただき、誠にありがとうございます。
リフォーム済の部分を活かす方法や扉等の傾きへの対応などをご提案いたしましたが、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思ってます。
改めてまして、この度は当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
また何かお困りの際は、いつでもご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
こちらの無理な要求にもギリギリまで応えてくれてありがとうございました。
知人にも紹介したいと思います。
お世話になりました。
見積もりに来てくれた担当の方の対応が誠実そうで決めました。
リフォーム工事が始まってからもその都度安心できるご対応でした。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,301,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
思った通りに仕上がって満足です。
とにかく素早い対応と値段がありがたかったです。
数社とやりとりしましたが、返答が早く、値段も頑張ってくれて、おかげでメーカーの値上がり前に注文間に合いました。
こちらでメーカーとショールームにてやり取り、確認はした部分はありますが、既存の洗面台の鏡をどこまで残すかなど、他社では壊す提案だったのが残す提案で最終的にきちんと仕上がったので一安心でした。
この度は数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を大変嬉しく思います。お手数をおかけしましたが、メーカーの値上がり目前に間に合いましたのは、お忙しい中仕様決め等のお打ち合わせにご協力いただけましたお影です。
たくさんのお気遣をいいただきましたこと感謝しております。
ホームプロを通してできたご縁を、今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,622,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
営業のFさん、そして工事を実施していただいた職人の皆さん、すべての方が人柄が良く対応も丁寧でしたし、工事も段取り良く丁寧な仕事をしていただいて満足のいく仕上がりになりました。本当にありがとうございました。Fさんにはオ見積もり時のプションや構成の変更を何度も対応いただき本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価や口コミがよかったから
・営業探担当者の人柄
・さまざまなアドバイスや提案があった
・価格が他の会社と比べてリーズナブルだった
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございました。私、職人の事を気に入って頂き大変光栄です。励みになります。細かい事でも迅速に対応させて頂き、ご提案させて頂きますのは私の大事にしている事ですのでお褒めの言葉を頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は素晴らしいリフォームをありがとうございました。
すべてイメージどおりかそれ以上の仕上がりで、感激しております。
アドバイスしていただいた間仕切りの色は大正解でしたし、
オーダーメイドで作ってもらった押し入れクローゼットは頑丈で使いやすいです。
物干し棒も丁度いい位置についていてさっそく大活躍しています。
また、最後の清掃をとても丁寧にしてくださり、お陰様で嬉しい気持ちで入居することができました。
スケジュールや私共の都合でご苦労をおかけしたと思いますが、
快くご対応いただき感謝しています。
御社にお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
見積もり内容が分かりやすかったこと。
現実的かつ夢のある相談ができそうだったこと。
価格が高すぎず安すぎず納得できる範囲だったこと。
メーカーの可動式間仕切りの施工実績があったこと。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の生活が彩り豊かなものになるよう、精一杯ご対応させていただきました。
大変満足の評価、ならびにお誉めの言葉を沢山頂きましたこと、大変励みになります。
今後もお客様からの評価に恥じぬよう引き続き丁寧な対応を心掛けて参ります。
何かご不便なことなどございましたら何なりとお声がけいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,817,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
見積、事前準備、契約、施行までスムーズに対応頂きありがとうございました。
ホームプロのサイトにて検索
複数業者の中から
1 返答の速さ
2 見積対応の柔軟性
3 所在地が近隣
4 説明内容のわかりやすさ
以上から決定
この度は施工中もご不便があったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。
総合評価『大変満足』を賜りましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後使用する中で何かお気づきの点など御座いましたらお気軽にお申し出ください。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/女性)
打ち合わせから工事完了まで大変お世話になりました。 管理組合とのやり取りや近隣の方の同意書を貰って頂きありがたかったです。
工事が始まった後にも追加や変更をお願いした箇所があったのですが、快く対応していただきました。
仕上がりも綺麗で大変満足しています。
営業担当の方にも工事担当の方にも丁寧にご対応いただき、こちらの会社にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・価格が安かったから
・担当者の対応が良かったから
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 9,820,327円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
メールのレスポンスが早く、いろいろと迅速に対応してくださりました。
リフォームに関しても、直さなくても大丈夫なところは正直に直さなくてもよいアドバイスをくださったり、他で頼んだ方が安く済む物などもそのことを教えてくださったりと、
こちらのことを考えた提案やアドバイスをくださり、とても親切で信頼できました。
社長さんもとてもいい方で、お話しやすかったです。
金額も他社と比べて安く、予算内に収めてくださりありがたかったです。
またリフォームする機会がありましたら是非お願いしたいなと思っています。
・ホームプロで評価がたかかったから。
・他社に比べて安かったから。
・社長さんが丁寧で親しみやすかったから。
このたびはご新居のマンションリフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。築浅のマンションで、まだお子様が小さくこれから汚してしまうことを考えて、これだけは直しておけば大丈夫、気持ちよく過ごせるお住まいになるよう提案させていただきました。大変ご満足の声を寄せていただき、うれしい思いです。そして工事中、スタッフへのお心遣い感謝申し上げます。また何か御用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。