リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
最初から最後まで専任のご担当者様にご担当いただき、さらに各職人さんとの連携も良く、ひとつのチームとして高いレベルであると感じ、安心してお任せできる会社であると思いました。施主側としては一生に何度もない大きな買物になりますので、ひとつの案件を大切に取り扱っていただけるT社またご担当者様の仕事に向かい合う姿勢に大変感謝しております。
リフォーム計画時「自然素材」に関する知識は全くなく当然利用予定もありませんでした。しかし、ご担当者様との打合わせや、T社事務所に実際利用されている現物に触れ見る機会を重ね引き込まれました。また、皆様ご経験豊富でいろいろなご提案をいただき安心してお任せできる会社であると感じたからです。
当初は、モダンな内装を好まれていましたが、お打合せを重ねるごとに自然素材の良さを実感していただきました。モダンな内装とナチュラルテイストの自然素材をバランスよく取り入れる事で、お客様にご満足いただける空間となりました。自然素材とモダンなインテリアは、一見相性が悪いように思われますが、バランスよく取り入れる事で、まとまった空間となり、機能性、デザイン性を兼ね備えた内装となりました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
価格もほぼ満足ですし、営業担当、職人さんが大変信頼でき気持のよいお付き合いができました。
見積もりに来て頂いた担当の方が感じがよく、信頼できそうな方だったので。
ご家族がとても仲良く、リフォームされたリビングで集まられている姿がとても目に浮かびます。お住まいながらの工事で、お荷物の移動など大変だったかと思いますが、ご協力のもと工事させて頂け本当に感謝致しております。これからも何かありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
迅速、丁寧なお仕事に大変満足しています。ありがとうございました。また、何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。
提示された値段が良心的だったから。過去の評価が良かったから。
この度は有難う御座いました。今回はクロス・床のクッションフロアーの貼り替えをさせて頂きました。ご満足頂けとても嬉しく思います。また何か御座いましたらいつでもご相談頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
工事着工までこちらの都合で時間がかかったのですが、気長に付き合っていただき感謝してます。部品の発注が1つ遅れその部分の工事が同時にできなかったことがちょっと不満でした。
会社の決めたシステムキッチンのメーカーがこちらの希望する内容と合っていた。
ご用命いただきありがとうございました。部材の遅れの件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後の定期的な点検、お手入れなどサポートさせて
いただきます。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
現地調査から見積もり&プレゼン、工事前打ち合わせが丁寧で安心して工事に入れました。工事中の確認事項や報告等でちょっと不十分なところもありましたが、全体的には内容もよく大変満足しています。また何かあったときにはぜひお願いしたいと思っています。
見積もり&プレゼン内容が、一番こちらの希望とマッチしていたので。また、対応もよく専門知識も高いように感じました。
この度は工事をさせて頂きまして、誠に有難う御座いました。お客様より大変満足との評価を頂き、担当も大変喜んでおります。またお気づきの事が御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 その他 |
当面は賃貸用として、しかし家族が住む可能性も残しての今回のリフォームでしたが、随所に希望を入れていただき、また必要以上に投資する必要のない部分についてはアドバイスもいただきました。私の生活は東京で、施工地は関西と離れていましたが、途中経過を写真にしてメールに添付していただいたり、種々連絡を密にしていただきました。また、マンションの近隣居住者の方々への対応も充分にしていただき非常に感謝しています。
見積り時の当方の希望をしっかり受け止め、図面が出来上がってきたこと。営業担当者と設計担当者の人柄(第一印象)が良かったこと。
お客様が遠方にお住まいの中での工事という事でしたが、工事開始前から何度か関西までお越し頂きまして、あと仕様の決定等も限られたお時間でお選び頂きまして工事開始から工事中、また工事完了まで非常にスムーズにさせて頂きまして誠に有難う御座います。打合せ当初に当初は賃貸として使用し、その後はお客様自身が住まわれる可能性が有るとの事で、使用する商品等に工夫させて頂きましたところも評価頂きまして嬉しい限りです。またマンションのご近隣様や管理人様にもご理解を頂きまして、問題無く工事を完了出来ましたのが何よりもほっとしております。今後賃貸に出されましてからや、またお客様自身がお住まいになってからも引き続き何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。最後になりましたが、この度は弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 5,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
全体的には満足です。臨機応変に対応して頂きました。ただドアストッパーを付ける位置を配慮してほしかったです。
信頼できたから。
この度は弊社をお選び頂きまして有難うございました。ご満足頂けたとの事で現場サイドでも大変うれしく思っております。しかしドアストッパーの事ではご不便をおかけした様で、申し訳ございません。対応したいと思います。今後共、末永いおつきあいをどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 881,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
初めてのリフォームで、全くの知識のない私達にとても親身に対応していただき、とても満足いくものでした。今後も何か機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
対応していただいた担当者さんがとても感じのよい方で、またこちらの要求にも迅速に対応していただけたことが大きなポイントです。
高評価をいただき誠にありがとうございます。一番の問題点だった浄水器無事取付ができホッとしております。また、工事期間中はご不便をお掛けしましたが、お客様のご協力もあり良いかたちでお引渡しができ大変喜んでおります。これからもご満足いただける工事をご提供できるよう頑張ってまいります。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
全体的にたいへん満足しています。ありがとうございました。フローリングの張りかえ方だけ自分のほうでももう少し確認すればよかったと思いますが、きれいにリフォームしていただき、たいへん住みやすく大満足です。
他の会社より見積もり価格が安かった。丁寧に打ち合わしていただけた。壁紙の色など希望を聞いていただけた。
このたびはリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。ご満足のコメントをいただき、大変、うれしく思います。フローリングの張り方の件、説明不足で申し訳ございませんでした。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様の、センスの良い壁紙の選択は、私としても大変勉強になりました。またよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
一人目の担当者は、わからないのに適当な返事をしてふりまわされましたが、変更後は安心して任せられるようになりました。仕上がりにおいて、必要なコンセントがふさがれていたり、壁紙がきちんと張れていないなど、手直しが必要なのが残念でした。
自宅に近く、いろいろと相談しやすいと思ったので決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社へ工事のご依頼いただき誠に有難うございました。工事終了後に、コンセントがなくなっていたり、お風呂の残り湯システムが使用できなかったりとご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、クロスの仕上がり具合についてもご指摘をいただき今後改善していくよう努力してまいります。これからも、何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。