リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
引越し予定日を先に決めていた為期間が短かかったが綺麗に仕上げていただいて家族一同喜んでいます初めてで分からないことだらけでしたがパナソニックシステムキッチン、食洗機もよく薦められたものがとても良かったです。何年後かに両親の台所も手がけていただきたい気持ちになりました。ありがとうございました。
見積りの案を何度か出していただいたが嫌な顔せず担当者の人柄と期日を守るとの約束。ホームプロでの評価が良かったから
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、キッチンの交換(パナソニック電工/リビングステーションSクラス)の工事をさせて頂きました。見積から工事まで、大変良い評価を頂けたことは、工事を担当させて頂いてる中で、最も嬉しいことの一つです。今後も慢心せずに、更なる精神を重ねていけるよう、日々努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(30代/女性)
想像以上に素晴らしいリフォームをして頂き、本当にありがとうございました。大満足です。きめ細かい配慮のある対応をして頂き、安心してお任せすることができました。(時間が取れず工事現場に一度も足を運べないときも、随時経過報告をして頂き不安もなかったです。)色々と細かいことをたくさん質問しましたが、その都度迅速にお返事やアドバイスを頂き助かりました。おかげでより具体的に考えることが出来たように思います。なにより、担当頂きましたお二人のお人柄、細やかな心配りが素晴らしかったです。また何かあればよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
最初3社に見積もりを依頼し、希望しているリフォーム内容に一番近いプラン図を出してきたので。金額は一番安くはなかったが、見積もり内容が細かくしっかりしていた。あとやはり、営業・デザイナー様のお人柄が素晴らしい(同世代っぽかったので相談し易かったというのもあります。)。最初の現場調査も一番時間をかけて調査していた。
現地調査の為、初訪問させていただいたのは、夏の暑さが残る季節でした。汗だくになりながらお打ち合わせさせて頂いたのもいい思い出です。お打ち合わせを重ねるたびにより具体的になっていくお部屋のイメージに、完成後の期待が膨らみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。施主様、施工担当、設計担当、みなで作り上げた作品が出来上がったときは、とても感動しました。この度は大変満足との高評価をいただき、大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。(アドバイザー)家全体を暗くしてしまっていた和室を思い切ってリビングに変更したことで、オープンハウスに来られたお客様もまさか元が同じ間取りだったとは想像出来ないくらいの海も望める日当りの良い明るい室内になりました。ご満足いただけ私も嬉しく思います。嬉しいお言葉一つ一つを励みにさせていただきます。ありがとうございました。(デザイナー)
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度はいろいろとお世話になりました。お陰さまでリフォームを終え、新たな入居者の募集を始めさせていただきました。この度の施工でのトラブルに対しての誠実なご対応に感謝いたします。
担当者が信頼できると思うという身内の意見。
たいへんご満足いただき、光栄です。今後も高い評価に慢心することなく、さらなる高品質の仕事を追求します。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/女性)
工事の開始時間もきっちり守り作業完了も時間内に終わり、担当者も確認に来られ丁寧に使い方も説明してくださいました。
他社よりも価格が安く担当者の方が気さくでお話しやすく感じが良かった。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はガスコンロとレンジフードの取替えでした。コンロとフード共にお掃除がしやすいようにしたいというお客様のご要望でコンロはパールクリスタルという新素材が使用されており、衝撃にも強く、お掃除しやすくなっております。レンジフードも汚れをトリプルガードされているタカラスタンダードの商品で、こちらもお掃除がしやすくなっており、使い勝手も良くなり、これからのお客様の生活のお役に立てる事が出来た事と、弊社を信頼頂けた事が何よりも嬉しい限りです。今後共、末永いお付き合いを願っております。またのご依頼、楽しみにお待ち申し上げます。本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 163,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
キッチンのミニカウンターの造作をお願いしましたが、こちらのこだわりに沿った細かい要望に、よく対応して頂けました。
他社が、対応できなかった造作部分の対応提案ができたこと。と細かい営業対応力。
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。色々とご不便をおかけいたしました事、改めてお詫び申し上げます。造作のミニカウンターとても素敵に仕上がりましたね。また今後もアフターメンテナンス等でお邪魔いたしますが、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。期待以上の仕上がりに満足しています。実際工事を担当していただいた大工さんも信頼できる方でした。鍵をお預けして出勤するのもストレスなく過ごせました。また、ピピッとコンロパーティも企画していただいて、リフォームが楽しいイベントのようでした。これからもよろしくお願いします。
見積価格は他社より高めでしたが、提案いただいた図面がきちんとしていて説明が丁寧でしたので信頼できました。価格についてもその後の交渉でずいぶん予算に合うように工夫していただけたので最終的に施工をお願いしました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)マンションの子供部屋と収納の間取りを変更して、廊下側から使える広いウォークインクローゼットをプランしました。また、リビングのカーテンをシェードにして、お揃いのクッションも作りお部屋の雰囲気が華やかになりました。ピピッとコンロパーティでは、お友達を呼んで楽しんでいただいて本当によかったです。お客様も大変満足とのことで、担当としてとても嬉しく思っております。今後もお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
(30代/女性)
対応の早さや丁寧さはモチロンでしたが、素人目では気付かないポイントを、いろいろ教えていただきました。こちら側の思いをしっかりと聞いてくださり、初めてのリフォームは本当に大成功☆でした。
見積もりに来ていただいた時の、担当の方の印象が良かったこと。ローン会社と提携されていたこと。
まだ小さな息子さんとご家族3人での生活で、現状の間取りを明るく広く使えるよう、当店デザイナーもまじえて間取り決定や色の決定まで何度も打合せを致しました。現場が始まってからは、現場ノートのご記入をご協力いただきました。お仕事の関係で現場を見に来られる時間が作業終了後でしたが、現場にノートがある事でお気軽にご記入頂き、朝一番に現場に居る者が内容を確認し、早い段階でお客様のご意見・ご要望を把握できました。それらの結果、大成功、とのご満足の声を頂き感無量です。京都店のメンバーや職人の皆さん全員で喜んでおります。本当にありがとうございました。これからまた、何かあった際には、どんなことでも結構ですので、当店にご連絡ください。それでは、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,223,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング |
(50代/男性)
初めてのリフォームで知識がなく、契約に至るまであれこれと要望が変わり、そんな我儘に何回も付き合ってくださいました。価格も3社見積もった中で一番安く、予算のない中で最大限のアイデアを頂けたと思います。
提案・プランがよかったから。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
後から次々と変更したい所が出てきたのですが、全ての要望に応えていただき、有難うございました。思い通りの明るいキッチンに仕上がり大変満足しています。
他社に比べて価格が安かったことと、会社が自宅から近かったため。
工事が営業担当の私が不在の時期だったため、お客様への配慮が不十分だったのでは?と不安でした。概ねご満足いただけたご様子で安堵しております。あとは工事以外の例の補修をきっちりさせて頂きます。 【工事をした会社に決めた理由】他社に比べて価格が安かったことと、会社が自宅から近かったため。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
この度は、大変お世話になりました。打ち合わせ事項で若干の行き違いが有りましたが、対処出来ることには迅速に対処して頂き有難うございます。良い提案をいただきほぼ希望どうりのリフォームが出来ました。今後も建築に関する事が有れば、御社にお願いしたいと思っています。最後になりましたが、工事に携わって下さった職人さん方にお礼を申します。皆さん良いかたがたでした。
こちらの漠然とした希望をプロらしい提案で具現化出来たのと、他社に比較して値段が比較的安価であった事。
良い評価を頂きまして感謝いたします。今後とも更に良い方向に施工・管理システムを改善致しまして、精進努力して行きたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。