リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
値段と分かりやすい説明
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。評価を頂きましてありがとうございます。御見積をご提出するのに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。その後も快適に暮らして頂けているとのことありがたく思います。また何かございましたらお気軽にお声をかけて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
見積もり段階では当方の希望に真摯に応えてくれ、工事に入ってからも誠実な工事監理を行っていただき、遠隔地(千葉県)にいながらも、安心してお任せできました。ありがとう。
何の根拠もなく、なんとなくではあるが、当方の低予算の希望にも応じてくれそうな気がしたから。(「女性だけの会社」というのにひかれたかもしれない)
この度は大変お世話になりまして誠に有難うございます。
工事前、期間中と大変ご配慮頂きありがとうござました。
お客様のお役に立てましたこと誠にうれしい思いでございます。
あたたかいお言葉を頂き大変恐縮でございます。
いつでもお力になれますことなどございました何でもお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
何回も打合せをしてイメージ通りのキッチンや和室から洋室へのリビングが出来ました。有難うございました。
誠実そうな人柄と金額。
築年数の古いマンションの改修工事で、床や壁、電気の配線などでご要望にできるだけ答えたいので、大工さんなどとも相談しながら近い形でお引渡しすることができました。お客様にも満足していただきまして、ほっとしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,248,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(50代/男性)
必ずしも何の問題も無かった訳ではありませんが、対応が真剣で、一生懸命やって頂いたのが良かったです。出来栄えに関しては大満足です。
前回お世話になった業者さんと、当サイトで紹介頂いた業者さんのうち、概算見積もりの一番安い業者さんと相見積もりと詳細提案を聞いた上で決めました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。また、至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、改善するように努めてまいりたいと思っております。N様にはたくさんのご協力をいただき大変感謝しております。また何かございましたら、ご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
最初に考えていたものよりずっと使いやすい台所になりました。いろいろとわがままを言いましたが、適切なアドバイスありがとうございました。職人さんも遅くまで頑張ってくださって短い工期で仕上がり、満足しています。
こちらの希望を的確に受け止め、質問にも明確な説明があったこと。価格もリーズナブルだったと思う。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はご協力いただき感謝申し上げます。解体後、下地がなかったりした箇所もありましたが、無事に工事が終了しホッといたしました。シンク前の人工大理石のカウンターもとても良い仕上がりで安心しました。また、何かございましたらお声をお掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,533,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
この予算でここまでしっかりやってくれる会社は他にありませんでした。恐れていた追加費用もなく、細かい希望を聞いていただき大変満足しています。最近リフォーム後に内覧したご近所では、うちの半分ぐらいの内容で、費用は4~500万だそうでした。途中でこちらのイメージと違った仕上がりになってアレッ?と思うこともいくつかありましたが、リフォームはそういうことはよくあると思うので、むしろその後の対応がしっかりしていたことがよかったです。そうしたやりとりで、他の人には言いにくい、こちらのわがままな要望や相談に、その都度丁寧に対応してくれた担当のHさんに本当に感謝しています。
予算内で最も前向きに相談にのってくれたこと。決め手は対応してくれたHさんの人柄がよかったから。
とても高い評価をいただきありがとうございます。造作棚や水廻りの施工部分でおさまりの難しい部分もあり、お客様へご心配をお掛けしてしまったのでは、という思いで誠に恐縮です。またお客様、職人さんと皆で相談しながら作りあげた造作部分や空間づくりに悩みながらも楽しく参加させていただき大変光栄です。最後まで細かいご要望ひとつでもご納得いただけるよう対応するのは弊社の強みでもあると思います。今後とも長いお付き合いとなりますので、何かございましたらいつでもご相談くだいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
仕上がりについてはとても満足しています。後日の対応も丁寧で大変ありがたかったです。ありがとうございました。
・ホームプロに、得意分野の一つが『マンションリフォーム』と掲載されていた・ホームプロでの平均評価が4.9だった・相見積もりの中で一番コストパフォーマンスが良かったなどの理由で決めさせていただきました
素晴らしいマンションで最上級の設備機器入れ替え工事を施工させて頂きました。お客様が工事に理解が有ると結果、仕事が全てうまくいくように感じました。大変お世話になりました。今後も宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,187,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
この度はいろいろとお世話になりました。本当にありがとう御座いました。玄関フロアの提案、洗面所のガラスブロック、中和室のエアコン設置など、いろいろなアイデアを頂き満足しております。また、施工中の細かい指摘にも随時対応頂いた事、価格的に抑えて頂けた事、細かい気遣いを頂いた事に感謝しています。やや不満が残ったのは(素人目で恐縮ですが)・部分により仕上がりが多少粗かった事・メールのレスが遅かった事などです。でもトータルでは満足しております。また親族でリフォームなどあればお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。以上
・担当者の人柄/人当たり・価格低減・アイデア出し
このたびはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はマンションの水回り一式と間取りの変更などの工事をご用命いただきました。仕上りに粗い部分があったとのことで申し訳ございません。一回確認に伺います。メールのお問い合わせには、回答に時間のかかる内容のものが多く返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。お客様のお幸せとご健康を心よりお祈り申し上げます。親族の方のリフォームもぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,132,325円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
工事内容の変更や工期の短縮など誠意を持って対応して頂きました。中古ですが拘って探した物件、見違えるようにキレイに快適になり大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでのレビューを見て、臨機応変に対応して頂けると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はご入居前のリフォームをご依頼いただきまして誠に有難うございました。工事では水周りと内装を一新されましたので、新天地での生活を気持ちよくスタートすることが出来ましたならば、今回ご協力をさせていただいた事を、非常に嬉しく思います。アフターメンテナンスを含め、ご相談やお困りのことがございましたらいつでもご連絡をください。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 3,068,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
無理なお願いにもご対応頂いたりと、とても丁寧にして頂き有難うございます。
担当者の方がとても丁寧で信頼がおけたから。
私どもも大変お世話になりました。
これからのアフターメンテナンスでも
永く良きお付き合いのほど
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。