リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
顧客重視での提案力
担当者の提案力
M様、
このたびは弊社にご依頼下さいまして、
誠にありがとうございました。
新築の素敵なお住いでしたので
職人さん共々緊張しながら施工させて頂きました。
アフター点検含めまして、
これからも末長くご愛顧頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当して頂いたMさんは迅速な対応と適切なアドバイスをしてもらい大変満足してます。ありがとうございましたm(__)m
見積もり段階での対応が良かった
この度は、弊社に工事のご用命を頂きまして 誠にありがとうございました。
材料の色や柄を選んでいただく際にも、とてもスピーディーに進めて頂き 感謝しておりました。
ご縁がありました事に、重ねて感謝しながら 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 |
(70代/男性)
出来上がりが予想をはるかに超えて素晴らしく、今回手を付けなかったキッチンの床、棚、
シンク等のリフォームを是非お願いしたい。(ただし、時期は今のところ未定)。
会社の内容がよくわからず、若干の不安がある中で御社に決めましたが、結果はこちらの要望を十分に満たした内容で、大満足。御社にしてよかったです。
※見積りの為の調査時、隅々までの細かいチェックは、本工事に入ってからの予期せぬ追加
工事・請求発生の可能性を低め、不安をいだかせない点
※限られた予算の中で、他社さんに比べて目一杯こちらの要望を取り入れて頂いた点
※見積書が工事場所ごとの見積もりとなっており素人には工事内容が把握しやすく、変更した
場合も計算しやすい点
(他社さんは工事種類ごとの見積もりの為全貌が把握しにくく、変更した場合は素人では
計算できない)
※担当者の態度、マナーに信頼感を感じた点
この度は遠方よりご依頼頂きありがとうございました。
また、オール大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
ご契約以降も、メールでのお打合せがメインとなり、T様には大変お手数お掛けしましたが、工事中の突発的なご相談にもスムーズにご対応いただき、工事も遅延することなく無事に終われ、私も一安心しています。
工事の仕上がりも斬新なデザインで私も満足しています。
今後の工事もご検討頂けているとの事で、その際はまたぜひお声掛け頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,866,091円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
希望に対して検討して、提案していただいてありがとうございます。
仕上がりが思ったいたより雑な感じがしています。
希望に対して提案内容が良かった。
弊社で工事させて頂き有難うございました。
何かありましたら、迅速に対応いたしますので、
お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
見積発注時より、注意点、改善点を明確に指摘頂きました。
見積も細かく明確でわかりやすく、現地でも依頼箇所以外にも改善点をアドバイス頂き安心感がありました。
施工中も対応も早く、職人さんの感じもよくきれいに工事頂き感謝しております。
・レスポンスの早さ
・見積り内容が細かく、明確
・注意点、改善点を明確にしていただいたこと
この度は弊社へ施工のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。今回は賃貸物件へ貸し出されているお部屋が退去されたということで、原状回復工事のお手伝いをさせていただきました。
最低限の施工箇所に加えて、新規のご入居募集にあたり直した方がお勧め箇所などもご提案させていただきました。また、施工時にならないと判断のつかない工事もありましたが、事前に工事のリスクや複数の対応方法をご説明させていただきました。
内容としてはクロス貼替えなどの内装工事・塗装工事・ミニキッチンの壊れた収納部の補修・クリーニングなどを行いました。
仕上がりにご満足いただけたようで何よりです。新規のご入居者様が快適にお過ごしいただけるようお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 374,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(30代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらへメッセージを入れるのが遅くなってしまいましたが、
御社に施工していただき、満足しています。
工期が短かったのにもかかわらず、職人さんのスケジュールを調整していただき、年末の引っ越しに間に合わせていただきました。
担当者さんはもちろん、職人さんやアフターの方も含め、皆さん話しやすくて頼みやすい方ばかりでした。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
一番初めの調査日に、担当者の方が2名で来られたことです。
現地調査はスピーディで、にこやかで話しやすく、大変感じが良かったです。
元々「こんなふうにしたい」というイメージがあったので、その場で出来ることと出来ないことの説明をしっかりしていただきました。
心配だった見積もり価格は良心的で、工期も間に合うか心配でしたが「問題ありません」と言ってくださいました。
説明を受けながら安心感があったので、お任せしたいなと思いました。
M様 この度は、こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。工事中はいろいろあり、ご迷惑をおかけした部分もありましたが、無事にお引渡しをすることが出来、感謝しています。
また、何かありましたら、是非お声がけくださいね。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,557,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
年末年始のお忙しい中を迅速な対応で仕上げて頂き誠にありがとうございます。
ご担当者のU様にはいろいろ提案して頂き、またひとつひとつご説明も丁寧でした。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・ホームプロでの実績が多いから。
・その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランがよかったから
・マンションの実績が多かったから
ご登録ありがとうございます。
こちらこそお忙しい時期に何度もご連絡をしてすみませんでした。
喜んで頂き私もうれしいです。
Y様とはこれからのお付き合いが始まると思っております。
また何でもご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
リフォームに関する細かな諸対応などは、丁寧にして頂けたと思います。
ただ契約後、工期迄間があり、ひと月程連絡がない時は、不安になりましたし
メーカー等への連携、連絡確認がなされず施工途中で工期終了が6日伸びてしまった
事は、残念でした。
しかしながら、その後は誠意ある対応をして頂く事が出来ました、お世話になりました。
実績施工数、見積り内容、担当者が誠実な印象から
依頼する事としました。
この度は弊社にお任せ頂き有難うございます。工事期間中は不手際でご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。工事中は職人や配送業者などの出入りが多く、ご不便をおかけしてしまったにもかかわらずご協力をいただき、大変感謝しております。ありがとうございます。今後もアフターフォロー等ございますので気になる点が出て参りましたらいつでも遠慮なくご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 718,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
大変素晴らしい住まいになり、大満足しております。ありがとうございました。
実績の多さ。
職人さんを多く抱えてらっしゃること。
近所であること。
ご担当者や社長のお人柄や姿勢など。
築30年の中古マンションをご購入されたお客様からご相談を頂き、全面リフォームのご依頼をいただきました。
お客様が完成後のイメージを明確にお持ちだったため、いかに実現するか、お客様の気持ちを十分理解することを心掛けました。お客様からもいろいろアイディアをいただき、楽しく工事を進める事ができました。私にとっては思い出に残る現場となりました。
お客様のご協力のもと、円滑に工事を進める事ができたことに感謝しています。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。工事中の不測の事態にも上手く対応していただき、希望納期に間に合わせてもらったこと、深く感謝しています。
今後もリフォームする際は、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
金額と納期の早さ。
この度はありがとうございました。
嬉しい評価もしていただきありがとうございました。
また、工事中はご協力をいただいたり、不測の事態にもご理解をいただき誠にありがとうございました。
住宅のことでお困りのことやご要望がございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,883,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。