リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
会社の方の対応がとてもよく、話しやすく好感がもてました。
工事の時間も早くて良かったです。
見積もりに来られた方が丁寧で好感がもてました。説明もよくわかりました。
この度は弊社への工事依頼いただきまして、本当にありがとうございました。
色々なお話もさせていただきまして、楽しいお時間をありがとうございました。また今後とも何かありましたら、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
気持ちの良いお仕事に感心感謝するばかりでした。
契約後、打ち合わせから工事完了まで、
連絡も最適な頻度で密に取って下さり、
安心してお任せできました。
職人さん達との連携も見事で、
工事期間中に彼らの技術の高さに
現場で何度も感心させられましたし、
仕上がりを見るのが楽しかったです。
また、工事に関することだけでなく、
家具等もご相談に乗って下さいました。
そして、マンションなので、
他の住人の方への対応も
穏やかで素晴らしかったです。
リフォームがお好きで、
モノを大切にする姿勢が常に感じられて
優しさ溢れる快適な家に仕上がりました。
本当にお願いして良かったです。
ありがとうございました!
対応が早くて、説明が分かりやすく、
当時住んでいた家の正面に会社があり、
ご縁を凄く感じました。
社長さんも担当者さんも、
リフォームが初めての私のつたない話も全て聞いて下さって、
とても話しやすいお人柄なので、初めてお会いした時から安心しました。
こちらの要望を先ずは聞いた上で、出来ることと出来ないことを分かりやすく説明して下さり、
現地調査も丁寧で、お見積りも大変良心的で、項目一つ一つ説明して下さいました。
安心してお任せできると思い、契約しました。
お客様のインテリアへのこだわりが大変感じられましたので、私共でご協力できた事は、大変うれしく思います。お打合せから工事中、お引渡しの後も、色々なご配慮を頂きまして本当にありがとうございました。これからも、インテリアを育てて快適にお過ごし頂けたらと思います。今後とも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,025,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
いざ工事が始まって色々とありましたが、誠実に対処して頂きました。また、話しやすい雰囲気で自分の希望を率直に話せた点が、満足できる結果となり良かったと思います。
古いマンションのキッチンリフォームとの事で難しい点もありました。こちらの希望を叶えるには制約がありましたが、色々提案して下さった点が決め手となりました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今後もお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう尽力してまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(20代/女性)
イメージ通りの完成になりました。
洗面台等のこちらの希望通りに柔軟に対応していただけたのでよかったです。
工事中のやりとりでお願いしていたことが完成近くになってやっぱりできないと言われたことが残念でした。また完成してクロスの汚れ・すきまが気になる部分は何ヶ所かありました。
まあなにより金額を抑えたく、他のリフォーム会社の見積もりより100万近く安かったので満足です。
口コミがよかった。
見積もりの提示が迅速だった。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
良かったです。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は弊社を選定いただきありがとうございます。
工事序盤は職人の作業状況に不備があり大変申し訳ございませんでした。社員一同今後気を付けて作業・工事管理いたします。
今後とも何かございましたらお声かけいただきますようお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 593,890円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 廊下 |
(30代/女性)
営業担当者1名だけでなく、ほかの営業の方、デザイナーの方、設計の方など、女性含め複数名の方と何度も打ち合わせの機会を設けていただき、納得いくリフォームができ、満足しています。
予算との兼ね合いや、生活する上での利便性や必要性などを考え、リフォームの優先順位やリフォーム内容を、的確にご意見・ご提案してくださり、大変助かりました。
担当者が話しやすかったから。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。
今回はお打ち合わせ時において女性の意見を聞きたいとのご要望でしたので、女性プランナーを同行させてのご対応をいたしました。
工事中は、解体すると隠れていた梁や電気配線が出てきて、その度に打合せしながら少しだけ壁を作ったり細かい部分を決めて行きながらの工事となりましたが、ご納得いただける仕上がりになりました。またお打合せ中は常に明るく接していただきました。ご協力いただきましたおかげで、工事も円滑に進めることができたと思っておます。その結果、お客様にご満足いただくこともでき、大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。今後もご自宅のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
実際に工事を始めてみないと
わからないことも多い中、
現場の方々とも密に連絡を取り合い
ベストな方法を考えてくださいました。
素人では決めにくいことも
親身になって考えてくださり
適切なアイデアを頂けました。
価格については
水回りの製品、施工などで
価格を抑えたため
「普通」とさせていただきました。
今回のリフォームにあたり
4社から見積もりをとりましたが
こちらの会社の
設計と提案力はとても素晴らしく
見積もり段階では
金額も一番安かったので
迷わず決めることができました。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。工事前のお打ち合わせから工事完了のお引渡しまで、コロナ禍ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中で、何度もお打ち合わせいただきとてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。ご協力いただき誠にありがとうございました。お引渡し後のお住まいはいかがでしょうか。快適にお過ごしであれば幸いです。今後とも何かございましたら、ぜひ当社にお声がけください。また何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思いますので末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当して下さった方には、最後までキチンと対応していただきましたが、手直し工事が多くて、工期が遅れて、工事が終わるまで落ち着けませんでした。
施工事例に好みの写真があり、リフォームする上で、良いアドバイスをいただけるのではと期待した為。
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
また、こちらの手直し工事の都合により、引越し後のお忙しい中
何度もお時間を頂いてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、気になることがございましたらお声がけください。
どうぞ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当者のお人柄や説明力はもちろん職人さん皆様の対応も大変良く、価格、対応の早さ、納期、正確な納期でも満足できました。
いろいろご相談させて頂いた際も解りやすいアドバイスで助かりました。
また次の機会がありましたらお願いしたいと思います。
今回で3回目のお願いとなりました。
毎回他社様と検討はしますが、価格やご担当者様のお人柄でこちらの会社様に決まります。今回は以前とご担当者が変わりましたが、これまでと同様に解りやすい説明をしてくださる方でしたので契約させて頂きました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
今回、以前の担当とは変わりましたが、変わらずお任せ頂けたこと感謝しております。
また、工事前、工事中ともにたくさんお気遣い頂きましたおかげで、スムーズに工事を終了することができました。
本当にありがとうございました。
内装・商品共にお色味などたくさん比較して決めて頂いたので、とても素敵な仕上がりになりましたね!
お伺いする度に、収納やお掃除についてなど色々とお話させて頂く時間もとても楽しかったです。
今後工事したい場所もあるとお伺い致しましたので、本格的にご検討される際はご連絡頂けますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました!
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,129,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工期が延長となりましたが、最後までいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
わがままな注文にも快く対応していただいた。
この度は、メーカーによる2度にもわたる寸法取りミスがあり、大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変良いという評価をいただき感謝しております。
また、たくさんの差し入れ、ご協力をいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,478,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。