リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。低予算の中でも、出来る限り私たちの要望を汲んでご提案、ご対応をしていただき、本当に感謝しております。全体的な仕上がりには満足しているものの、手直しが必要な部分があったり、少し抜けがあった部分もあったのでここは今後改善いただけるといいかなぁと思います。今後とも宜しくお願いします。
厳しい予算に対しても諦めることなく、私たちの要望を汲んだ提案を前向きにしていただけたところです。また、担当者の方がいらっしゃらない場合でも、必ず他の方から返信があったりと会社としてきちんとした対応されているので安心感がありました。
「スッキリした雰囲気のクロスがお好み」や「使いやすく収納が多いキッチンにしたい」など明確なご希望を初めてお会いしたときにお知らせ頂けたのでどうすればご要望に近くご予算内に収められるか考えながら精一杯ご提案させて頂きました。大変満足とのお言葉を頂け私も大変嬉しく思っております。お話させて頂く中でその時その時のお客様のお気持ちやお考えなどたくさんの事を伺うことが出来、私自身色々勉強させて頂きました。いつも笑顔で楽しくお話してさせて頂き有難うございました。工事中・御引渡し後にご説明が至らなかった点や手直しの箇所があり申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた所をどんどん改善してより満足いただけるリフォームがご提供できるよう頑張って参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,533,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
総合的には満足していますが、さらに頑張っていただきたいと言うことで項目別満足度は辛口にしました。金額にも相談にのっていただいて良かったです。若い社員の方も頑張っていただきました。ホント、あと少しで完璧です。どうもありがとうございました。
金額と担当者のお話を聞いて決めました。
賃貸物件のリフォームを手伝わせさせていただきました。ご満足の評価をいただき、ありがとうございました。都心部の工事だったので、近隣の方へ廃材物の扱いに注意し、努力してきたつもりです。今後のお付き合いもできそうで、当社としてもたいへん感謝しています。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
対応やマナーも大変良く施工期間中も特にこちらが心配する事も無く完了したので満足してます。鍵の紛失がありましたが速やかな報告と交換の手配がありましたので特に不快感はありませんでした。
こちらの要望と予算をよく理解してもらいながら色々と提案してもらえたので決めました。提案内容を押し付けるような所がなかったので特に好印象でした。
今まで賃貸にされていたご所有のマンションに戻るためのリフォームでしたので、お客様ご家族のご要望や生活スタイルなどをヒアリングさせていただき、間取り変更や設備のご提案をさせていただきました。家具のレイアウトもご相談いただきましたので、リフォーム後の生活イメージをご一緒に考えさせていただいてご提案いたしました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,167,686円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
ありがとうございました!価格、仕上がりなど全て満足しています。また何かありましたらご協力して頂きたいと思っています。
価格!予算に合わせるための方法、施策などを一緒に考えて頂いたのは本当にありがたかったと思います。
満足して頂きまして安堵しております。段取りが二転三転してしまい、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。次回は、より大満足頂けますよう精進致しますので宜しくお願い致します。赤ちゃんにもご挨拶にお伺い致しますね。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
予算内におさめるためにいろんなことをあきらめたつもりでしたが、結果的にすべての希望が実現した気がするのは、数々のご厚意と的確なアドバイスがあってのことと思います。また、随所にこちらが意図した以上の仕上がりが見られ感激しました。
自宅から近かったことが一番ですが、あらゆる意味で信頼できると感じたため。
この度は高い評価を頂きありがとうございました。マンションご購入に伴うリフォームで、ご予算内におさめるために、弊社イベント特典や、DIY(一部お部屋はお客さまが壁に塗装していただきました)など活用しました。工事中は写真をホームプロのメールでお送りして随時確認していただきました。お客さまと一緒に作り上げたリフォーム工事となり、担当としてうれしく思っております。お近くですので、何かありましたらお気軽にお尋ねください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
担当者の方からのきめ細かい心配りや素早い対応、丁寧な工事など、F社さんにして良かったと思っています。いらなくなった照明を友人宅へ送る相談もしたら、新しい電球や設置手順書までつけて送ってくれました。
複数の会社から見積もりを取り、納得の価格とデザインセンスもありそうで相談できるかと思ったので。
この度は弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。お客様には、お忙しい中ショールームへ足を運んで頂いたりと、ご協力頂きましたおかげで、スムーズに工事を進行することができました。
また、ご友人様への照明器具につきましても、お客様に喜んで頂けたこと、私どもも大変嬉しく思います。今後何かお困りの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
工事中、ペットにも優しく接して頂きありがとうございました。愛犬達もストレスなく工事をすることができました。愛犬の為のリフォームだったのでとても満足しています。仕上がりもきれいです。棚の取り付けも丁寧にして頂きましてありがとうございました。
担当の方の対応が迅速で、サンプルの取り寄せなど納得がいくまで対応してくれたこと。犬がお好きで理解がありお人柄がよかったこと。
お客様の工事概要が明確でしたので、材料等沢山ある中で実際に使用する材料などを見て頂き、ワンちゃんに触って頂いて最適な材料選ぶ事が出来ました。また、ワンちゃんを部屋に閉じ込めることなく仕事が進み、常時笑いの絶えないリフォームでした。またメンテナンスの事もお話し、1年後の点検も含め長お付き合いをしていきたいと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
希望した納期、納得の価格、予定通りの仕上がりでした。又、クロゼットの床のコーティングの追加も快く受けてくれて、担当者が親切であった。
ホームプロの評価が良かった事と、希望した納期、価格であった。
お施主様のご要望通りに仕上げることができ、高い評価を頂きまして、こちらも大変うれしく思います。今後も更なる信頼と共に引き続きのお付き合いができることをお待ち申しておりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
契約内容の理解に若干のずれと曖昧さがありましたが、当方の理解を尊重していただき、満足しています。
HPのTOPに掲載されているのが選択のキーになりました。初めてで、どの業者がいいのか比較が難しいときはかなりのポイントになります。概算見積もりがリーズナブルであったのが最大の決め手です。
お客様>この度は大変お世話になりました。年末・年始とのお忙しい中、第一期・二期工事と長い期間に渡りご負担をお掛けする工期にもご理解いただき感謝申し上げます。ご契約内容の確認の際には当社担当者内での認識不足もありご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、改善へ努めてまいります。今後とも何かございましたら何時でもお声掛け下さい。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 廊下 |
(50代/男性)
安く仕上げていただきありがとうございました。また工事の機会がありましたらよろしくお願いします。
できるだけ安く仕上げたいという要望を汲み取っていただき、オーバースペックでない現実的な提案をいただいたことです。
有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 256,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。