リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
窓口責任者がやむを得ず交代した時に、引き継ぎ等で少々トラブルがあったり、ショールームに行く時に付いて来てもらえなかったりして不安に感じた事もありましたが、概ね満足しています。工期が延びたのは、段取りに若干不備があったのでは。
最初の提案と応対が早く良かった事、また、漆喰壁施工の技術を持っていた事。
K様 この度は「マンション全面リフォーム」の工事を御用命頂きありがとうございました。また早速「お客様の声」をお聞かせ頂き、心より御礼申し上げます。K様のお宅は元々素敵なマンションでしたが、更に手を加えてリノベーションしたいとのご依頼だったので、いつにも増して気合いが入りました。他社さんとのプラン勝負に勝った時は、とても嬉しかったです。当社が得意とするスイス漆喰の塗り壁や付け梁で、本当にお洒落なマンションになったと思います。パナソニックの「キュビオス」という家具もこんなに沢山使ったのは初めてで、ゴージャスな現場でした。唯一の心残りは、担当の女性プランナーが産休に入ってしまい、引き継ぎが上手く行かなかった事です。ご迷惑やご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。産休明けには、私と一緒にご挨拶に伺います。これからも宜しくお願い致します。 担当 一級建築士S
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 14,366,893円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
仕上りも丁寧で、またリフォームをする機会がありましたら是非、お願いしたいと思いました。
仮定した金額より安価で見積りを出して頂いた。
この度は、大変良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけたようで、社員一同も喜んでおります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
特段、問題はなかったが、施工の段取りが素人目にも順番が違うように感じた。水道工事、フローリング、トイレ、壁紙、風呂扉、玄関の順に工事を行っていたが、壁紙を貼った後に次の工事中に壁紙が破れたりして、修復を行うような事が逐一見られた。
この度は、数ある工事会社の中から、当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
現場にお伺いした時に、スタッフ・職方への満足のお言葉もいただき非常にうれしく、感謝申し上げます。施工の段取りや施工内容に100%ご満足に至らなかった点は再度現場スタッフと共有させていただき改善して参ります。今後もさらにお施主様に喜んでいただけ、100%満足をいただけるよう精進して参ります。
また、私共は地域密着で活動しておりますので、何かございましたら、お気軽にお声がけください。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,240円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(60代/女性)
とてもよく出来上がりました。有難うございます。
私が仕事をしているので、打ち合わせの時間が取りづらかったと思いますが、私に合わせていただいて、色々アドバイスや詳しく説明をしていただけて、とても住みやすい家ができました。有難うございます。
リホームをしようと思い、自分でTOTO、LIXIL のショウルームを見学に行き、地元のリホーム業者やネットで見つけた業者,計3社と会い見積もりをもらう予定にしていた時、ホームプロのサイトを見つけて色々勉強していたら、業者をネットで紹介してもらえる事を知ったので、お願いしたらD社さんの対応が早くしかも、営業の人が、とてもしっかりと説明、提案をしてくれたので、地元の近いところにお願いしようと迷いましたが、これから先に住むのにこうしたらさらに快適になります。でも金額がかさまないように、こうしたらわずかな金額の差で済みますよ、との説明でいろいろ改良点を細かく指摘して、納得のいくまでやっていただけました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、数ある工事会社から、弊社に工事のご用命をいただいた事、改めて御礼申し上げます。
4月に現地確認のお話しをいただきましてから、早や半年という時間が過ぎました。本来でしたら6月に全ての工事が出来ている予定だったかと思いますが、2月の大雪による一部住設機器の受注中止を受け、工事を2期に分けた為ですが、そのおかげで後施工のお部屋内リフォームをより深く摺り合せる事が出来たと思います。
限られたリフォーム予算ですが、施工できる内容は、商品や方法の組合せによって、より多くのリフォーム価値を産んでいけるものだと、改めて感じさせて頂きました。もちろんそれにはお客様のご理解と選択判断を求める事になるのですが、今回はその点で非常に明確かつ迅速にご判断いただけました事は、施工側にとっても非常に有り難く充実できる施工となりました。
改めて深く感謝申し上げますと共に今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,763,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
限られた予算のなか、いろいろな要望に対応してもらえ大変満足しています。
見積り価格が他社より低く、丁寧な説明をして頂けたため。
この度は、大変お忙しい中で、アンケートにご協力戴きありがとうございました。今回、中古物件を購入され、タバコのヤニがひどく、お客様も気にされていましたが、床、壁の取替によって解消されたかと思います。浴槽も少し広く出来たので、ゆったりお風呂に入って戴けるかと思います。その他、施工期間等、ご希望に添えたかどうか心配しておりました。ただ「大変満足」との高い評価を拝見し、ご満足いただけたのだと、心から嬉しく存じております。お仕事の合間のメールのやりとり等、お客様のご協力のおかげだと感謝しております。ありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,419,999円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
いつも迅速、明確に対応頂き安心してお任せ出来ました。
職人さんも、どのような方が来て下さるか不安でしたが、皆さん腕利きの方ばかりでした。おまけに、トイレのドアの不具合まで修理いただき恐縮です。
その後も、細部まで、この位仕方ないかってとこまで補修やら、お掃除までして頂き驚きました。
始めての事ばかりでしたが、先導頂き感謝しております。
予定通りってより希望通り、無事完了させて頂きました。
ありがとうございました。
家全体でのリフォーム予定でしたが、事情により洋間3部屋の建具やクロス、天井、カーペット、廊下周りのみリフォームのみとなりました。
1番気になっていた結露対策を天井、壁、窓サッシでの対策が気に入りました。
何社かの見積りでも、その点に置いて内容と価格が納得できお願いさせて頂きました。
こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました。お喜びの声・お誉めのお言葉を頂き、職人一同感謝しております。また暑い中、ほこり・騒音でご迷惑をお掛け致しました。
工事の仕上がりにも満足頂け、こちらも嬉しく思っております。結露対策で、これから先の季節を気持ち良く過ごせましたら何よりです。
今後とも、メンテナンスを含め長いおつきあいよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
施工前の管理組合からの承認でお時間を取らせてしまいましたが、工期の遅れもなく仕上げていただきました。
ありがとうございます。築年数が古い物件でしたが見違えるようになりました。
現地相談をお願いした複数の業者さんの中で一番キメの細かいご提案をしていただいたところです。
浴室・キッチン・洗面・トイレの設備の取替えの他、間取り変更、床、建具等のリフォーム工事をさせていただきました。
施主様のご自宅から遠い現場の為、着工前、工事期間中の打合せ時間が限られておりましたが、短期間で充分な打合せ、仕上がりの確認を行い、また、工事工程も予定通りスムーズに進められたので、大変満足して頂けたと思います。
あと、当初システムバスは現状と同じサイズの設備を設置予定でしたが、着工前に再度現場調査を細かく行い、大きいサイズのものに変更できたこともよかったと思います。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/男性)
ご対応ありがとうございました。
担当者の人柄。
施工期間。
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきまして
誠にありがとうございました。
お引越しのご予定がお決まりでしたので、それでまでに
完工することができ私共も安心致しました。
また、お打合せ場所も私の都合までご考慮いただきありがとうございました。
また、他のリフォームをご検討される場合お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度はお問合せいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
こちらからの要求を超える素晴らしい仕上がりに、心から感謝しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速・丁寧な対応。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございます。
お客様とは打ち合わせやご連絡をメールにてやりとりさせていただきましたが、弊社を信頼していただき工事中はお任せいただいたので職人共々スムーズにお仕事をすることができました。誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
施工当日は工事担当者の方と相談しながら、取り付けていくような感じで進められたので、大きな誤算がでなくて良かったと思います。ただ、一部L字型の手すりで、結果的に横棒が低くなってしまったのは残念でした。まぁ、縦棒があるので良しとしました。あと、見積りを出していただく際に、見栄えより低価格をお願いして材料には凝らない旨の希望だったのですが、実際の材料を事前に見せていただいて、私たちのイメージに合ったものが選択できれば、ちょっと価格はオーバーしても良かったかなと後悔もしてます。工事担当者の方も丁寧に仕事をしていただいて、一か所終わるごとにクリーナーで掃除をしていました。途中から浴室手すりの長さの変更を要望したのですが、社長さんが快く応じてくれて、価格も見積り時のままでよいということでうれしかったです。
相見積の段階で一番安かったわけではないのですが、最初に見積りをとりに来た段階で、上履きを持参していらしたし、物腰が低く好感をもてました。こちらの要望をよく聞いていただける感じがしました。
今回は住みながらのリフォームで生活導線への手すり取り付けということで普段よりボリュームのある工事でした。
住みながらにもかかわらず前向きにご協力頂きまして、スムーズに工事が進みましたこと心より感謝いたします。
また、お客様の声の中で大変お褒めを頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。
最後にお客様に頂いたご意見の中の打ち合わせに関しましても、反省しこれからの課題とし、より良いリフォームを進めて参りたいと思います。
これからも何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 184,572円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。