リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
イメージどおりの仕上がりで満足しています。また、依頼していない箇所の不具合も対応いただきありがとうございました。
こちらのイメージしていたものを提案していただけたので(クロスやアクセサリーなど)安心できました。
質問の対応も素早く丁寧で、いろいろ相談もできて良かったです。
この度は、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
インテリアのデザインリフォームをさせて頂きました。
お施主様とお打合せを重ねながら、デザインを決めていくことができ、完成にもお喜びいただき、私達スタッフも、とても嬉しく思っております。 心より、感謝申し上げます。
弊社では、リフォーム後からが本当のおつきあいだと考えております。しっかりとアフターサービスに努めさせて頂きます。今後も、末永いおつきあいのほどを、何卒よろしく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
はじめに、特殊な要求、直前の変更に対して多々ご対応いただきありがとうございました。電気関係や設備関係が好きなこともあり、多様なお願いやご検討にお付き合いいただましたが、リビング天井堀上によるプロジェクターの隠蔽設置が実現できて大変うれしく思っています。リフォームは、現場状況次第の部分があるので、迅速な判断が必要で時間に追われてしまい、一部こうしたほうがよかったという部分もありましたが、まずまずの出来だったと思っております。M様にはいろいろご無理なお願いや問い合わせに対処いただき感謝しております。ありがとうございました。
最終的な理由はコストパフォーマンス。候補を絞る中では担当者の提案力が非常に大きなファクターとなりました。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
久しぶりに普通とは一線を画すこだわりのリフォームのお手伝いが出来きたことに感謝申し上げます。
キッチンをご自分でプランされたお客様は初めてで、その完成度にも驚くばかりでしたし
プロジェクターを設置するために天井を掘り上げたいとの発想も、それをやってしまう決断力にも頭が下がりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 収納 |
(50代/男性)
仮住まいにも対応していただき、助かりました。
最終的に完了予定日に間に合ったので良かった。
クロスやクッションフロアが所々仕上がりが気になった箇所がありましたが、後日対応していただきました。
ホームプロでの評価が良かった。
担当者からの連絡、返信が早かった。
地元の会社だった。
仮住まいの対応をしてくれた。
この度は数ある施工店の中から弊社をお選びいただき、そしてお住まいご改装のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。対応・施工についての評価につきましては"満足"との事、今後の活動の励みになります、ありがとうございます。内装仕上げについては一部至らない所があり、ご心配をお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。今後の自社検査の精度向上の為、本事例についても活かしていきたいと思います。これからもお住まいについてのお困り事がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,225,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
中古マンション購入後のリフォームの依頼でした。
自分好みの間取りに変更できて、キッチンも風呂も新しくなって、今はとても居心地の良いお家になりました。感謝しています。
また当初は予定していなかった追加の要望にも丁寧かつ迅速にご対応頂きました。
マンション管理組合や近隣さんにも気を配っていただき、とても助かりました。
工期完了までの期間に一度も不快な思いをすることがありませんでした。
当たり前のようでなかなかできないことだと思います。
またの機会があったらぜひお願いしたいと思っています。
見積の時から応対がスピーディで、連絡もマメで、参考になるアドバイスもたくさんして頂きました。担当者の人柄と能力も決め手でした。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
そしていつも弊社の職人のために飲み物を沢山ご用意して頂き、ありがとうございました。
初めてお会いした時から今回のリフォーム工事(マイホーム)にはとても
強い思い入れを感じておりました。
最初はどこまで対応できるかな・・・などの不安もございましたが、
何度かお客様とやり取りしている内に私の中で不安が無くなり一緒に家作りをしたい!
という気持ちになって行ったのを覚えております。
とても勉強熱心で何に対しても妥協せずに納得するまで調べたりしてるお姿を
拝見し常に頭が下がる気持ちでいっぱいでした。
私の方こそ勉強になる事がたくさんあり、この出会いに感謝しております。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,519,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
4社に見積りをお願いしましたが、最も的確に当方の要望を把握していただき、判りやすい見積りをいただきました。見積金額だけで見ると他社さんでも同等の金額提示はありましたが、仕様確認、見積や工事の説明の丁寧さで信頼できそうと思いD社さんに決めました。結果、契約までの印象と相違なく、迅速で信頼できる対応を頂き正解だったと思っています。
住居の8割方を改修するにも拘らず住まいながらのリフォームを希望したため、少し工期が長くなってしまったのは残念でしたが、家財も預かって頂くなどの対応もいただき、無事リフォームを済ませることができたことに感謝します。仕上がりについては満足のいくものでしたし、ちょっとした追加改修も対応いただき、後々の使い勝手がよくなったと喜んでいます。
また、担当者さんを始め施工スタッフの方々も礼儀正しく好感の持てる対応でした。次の機会があれば是非またお願いしたいと思います。
仕様確認、見積内容・工事の説明の丁寧さで信頼できそうと感じたから
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価していただき、誠にありがとうございます。今回は、ご実家の内装リフォームのお手伝いをさせていただきました。お見積書をご提出させていただいてから、メッセージでたくさんのお打ち合わせをさせていただきました。
お忙しい中、ご丁寧なメッセージ・質疑メッセージなどいただいて、意思疎通が図れたのもお客様のご協力があってのことです。大変感謝しております。
また、仕上がりをご満足いただけたとのお声を大変嬉しく思います。現場スタッフもお褒めいただき、誠にありがとうございます。
今後、何かお気づきの事やお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。何卒末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,026,580円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
最初から最後まで親切・丁寧にご対応いただきありがとうございました。
両親が追加でお願いしたことも多々ありましたが、その都度きちんと対応していただき感謝しております。バリアフリーや介護申請についてもたくさんご相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
評価が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
・ホームプロでの口コミがよかったから
・地元の会社だったから
・担当者の人柄がよかったから
今回は足立区のお客様でマンション全面のリフォーム工事でした。
ご家族一団となってリフォーム工事に取り掛かっていただいたおかげでスムーズに工事が進んでいきました。
介護保険はもう少し申請が早くおりればと今でも悔やんでおります。
今後アフターメンテナス等でお伺いさせていただくと思いますがよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 5,562,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
家の雰囲気を考慮したうえで、いろいろな提案をしていただき、家具・カーテン・カーペット選びなど安心してお任せすることができました。工事途中、新たな追加工事をお願いした時も快く対応していただき嬉しかったです。家全体が明るくなり、良いリフォームができました。本当にありがとうございました。
*担当者の人柄がよかった。
*親身になり相談に乗ってくださった。
*こちらの要望を可能な限り聞き入れてくださった。
この度は工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お母様から新築当時に戻ったみたいとおっしゃって頂けて、とても嬉しかったです。今後もお力になれることがあれば、お気軽にご連絡下さい。
お近くにお寄りの際はぜひお店にも遊びにいらして下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,383,992円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
このたびのリフォーム、とても素敵に仕上げてくださって、本当に有難うございました。リフォームは、決めることが多くて思ったより大変でしたが、上手に誘導してくださったこと、そして、こちらが納得できるまで、とことん付き合ってくださる誠実な対応に感謝しております。
3社に見積もってもらいましたが、スピード感、説明力、コミュニケーション力、価格等で、S社さんに工事をお願いしました。プラン、見積もり作成前には、3社の中で一番時間をかけて熱心にこちらの要望等をヒヤリングされていました。工事内容に対して、見積金額もとても良心的に感じましたし、優秀な担当者さん2名体制というのもよかったです。ちなみに、工事終了後、こちらからお願いしたこと以外に追加で費用が発生するというようなことは特にありませんでした。
このたびは数有るリフォーム会社より弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
またお客様の声にご登録頂きましてありがとうございます。
今回のリフォーム工事では会社選びに始まりまして各設備仕様決め~内装仕様決め等、御検討・御決断頂く事も多くありました。
少しでも御負担が軽く・リフォームを楽しんで頂けるようお力添えが出来ればと思い御担当させて頂きましたので、
こちらも非常にうれしく思います。
工事中に関しましては、早急に御決断頂く内容があったりと申し訳ございませんでした。
早急に御結論頂きました事で工事が滞りなく進めることができました点改めてお礼申し上げます。
今回の工事をご縁に今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
リフォームも終わりかけの頃、予想外のトラブルがありましたが、きっちり対応していただきありがとうございました。
最初から最後まで、大変お世話になりました。
担当者の提案力。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして有難うございました。たくさん奥様スペースや旦那様スペース、クロスの仕様などたくさんお打ち合わせを重ね、喜んでいただけたこと大変嬉しく思います。お打ち合わせは私にとっても良き時間で肥やしになっております!ありがとうございます。またささいなことでも何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。今後共どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,678,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
我が家はキッチンは狭いし、給湯器は室内に有りで3社に見に来てもらいましたが、1社は出来ないとの返事 2社目は今まで通りで入れ替えのみ、3社目のO社様でどうせリホームするなら今風の対面キッチンとの案を頂きすぐさまお願いした次第です、それに給湯器を室外に設置してもらい、今は炊事をするのもTVを見ながら出来るのですこぶる快適です、又どこかなおす時にはお願いしたいです。
新聞広告を見てホームプロのネットで申し込んで返事が来た中から、何となくこじんまりしていたし自社の業者さんとのふれこみだったので気に入って来ていただいた時の印象も、発想も良かったから
この度は、当社にキッチンリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。とても高評価のお客様の声が聞けまして、当社従業員一同うれしく思っております。対面キッチンでお客様の生活が快適になったとのことで、わたくしとしましてもご提案した甲斐がありました。また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。