リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
全て終了した感想として、申し訳ないですが再度リフォームの依頼はしません。
全てが事前報告なし、申し入れた内容が伝わっていない、最終的に養生処理がいい加減だったことから、納得のゆくリフォームとはなりませんでした。
当初、担当者の方が信頼のできる人だと思ったから。
ホームプロでの登録があるので、実績があると思ったから。
この度は、弊社に工事をご依頼を賜り、誠にありがとうございました。それにも関わらず、仕上がりについてご満足頂ける結果に至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様との報告・連絡・相談が十分ではなく、社内の連携も不十分であった為に、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を深く反省しております。また、養生においても不十分であった為にお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事につきましても深く反省しております。
今回の件を教訓に、今後はお客様との報告・連絡・相談をしっかりと行い、ご要望に十分そえます様に一層の努力をしていく所存でございます。
もし今一度チャンスを頂けるようであれば、何かの機会に再度お声掛け頂ければ幸甚に存じます。
また、今回の工事のアフターメンテナンスにつきましては、しっかりと行わせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
住みながらのリフォームでご苦労をおかけしました。おかげさまで想定していた通りの階層ができました。
1.担当者がこちらの要求内容をちゃんと聞いてくれた
2.見積もり書が分かりやすかった
3.金額がほぼこちらの予算と合致した
このたびは大変お世話になりました。
また評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回はキッチン・洗面台・トイレ・内装等のリフォームをさせていただきました。
「工事が終わったら終わり」ではなく、その後も安心して生活していただけるようアフターサービスにも力を入れています。気になること等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
現場管理者のS様今回のリフォームに関して、色々面倒をお掛けしました。納得の行く仕上がりでした。今回は和室を洋室にリフォームし押入れをクローゼットに、また、廊下にある収納ドアの取替えをして頂きました。施工のやり方、仕上がり、共に納得する物でした。さらにトイレの交換と風呂場の換気扇交換をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・ホームプロでの実績が多いから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が多いから。
・担当者の第一印象がとても良かったから。
・提案・プランが豊富だったから。
・安心・安全・信頼(責任施工)だったから。
・会社の規模等にはこだわらず、責任施工を実施したから。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
現場管理者を信頼していただき工事を任せて下さり、スムーズに工事が済みました事、お客さまに大変感謝致します。
満足の点を頂けた事社員一同たいへん励みになります。
小さな会社ですがフットワークは軽いので今後共ご愛顧頂けましたらと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(60代/女性)
後々使いやすいようにと、担当者の心配りと
職人さんたちの技術と丁寧な仕事ぶりに
とても感謝しています。
何度も質問したリ、迷ったりしながらの相談に
こちらの想いを汲み取って的確な提案をしてもらえたから。
この度は、リフォーム工事のご依頼頂きまして、誠に有難うございました。住みながらのリフォームでしたので、ご不自由もお掛けしたかと存じますが、職人の作業風景等見て頂く事で、見えない細部の仕上げなど、頂きましたご感想とご評価は、大変嬉しく励みに思います。工事の際には、お荷物の移動など、色々とご配慮頂けました事、感謝申し上げます。お陰様で略工程通り完了する事が出来ました。有難うございました。快適にお過ごし頂けたら何よりでございます。
今後共、末永いお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,999,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
見積りから施工完了まで、安心してお任せすることができました。
提案力・対応力・心配りなど全てにおいて期待以上で、次のリフォームもこちらの会社さんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変高いご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
これもお客さまのご協力あってのことと心より感謝しております。
お客さまにとっても、私にとっても、「いい工事」になりましたこと、本当にうれしく思います。
これからも期待にお応えできるよう、ますます精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(40代/男性)
工事後のフォローアップを丁寧にしていただき大変満足しています。
他社が無垢材の利用に積極的でなかったところ、丁寧に説明をしていただきせっかくのリフォームだからより良いものをというアピールに惹かれた。
この度は、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無垢材に合わせたオーダーメイド家具は、扉のデザインや、色、取手まで細部にこだわった、お客様だけの家具を作らせていただくことができ、嬉しく思っております。
ご在宅での工事でしたので、ご協力いただく場面が多々ございましたが、お客様のお陰でスムーズな進行ができまして、大変感謝しております。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
早めの対応で こちらの希望の時間に現地調査に来ていただき、安価な提案と 出来ること、できないことをちゃんと伝えていただき、安心して 依頼でき、見積もり書類も 2〜3日後には 自宅に届けてくださるとのことで 相見積もりをした会社の中で 1番理想の会社でした。
契約当日も 見積もり依頼した以外で、新たな作業の金額も その場ですぐに教えてもらえて担当の方が、とても、信頼できたので追加で お願いさせていただきました。
作業の方々も、とても良い感じの方々で、手際よく、丁寧に片付けもしていただきました。この会社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
実績も多く、口コミも良くて、同じ地域に会社があることで 対応が とても早かった。
担当の方が、話しやすく、作業のことも良くご存知で 信頼できました。
見積もり書類も 早く届けてくださり、しっかりと 分かりやすく 安心しました。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
当社、職人にもお褒めの評価もいただきありがとうございます。
今後工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 372,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
大変お世話になりました 小さな仕事なのに面倒がらずに有難うございました。見積もりにないことまでして頂き感謝しています。今後お願いするときも是非お願いします。
近かった事、担当の方の人柄、誠意が感じられた。
会話の中でお客様の本当に困って居る事をお聞かせいただき改善策の御提案をさせて頂きました。
幾つかの選択肢の中で優先度をお選び頂き工事をさせて頂きました。
これからのライフスタイルをお考えに成っておられて少しでもお役にたてて工事に携わらせて頂いた社員も感謝しています。
本当に、有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 295,830円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(60代/男性)
デザインの提案が満足いくものだった。
提案プランがよかったし見積額も他のリフォーム会社より割安感があった。マンションの管理会社への対応も適切に対応いただけました。
この度はご依頼ありがとうございました!
工事着工前のマンション管理会社への申請や近隣挨拶等、代理で行えることは全て担当者が承りますので、今後もお気軽にご相談下さい!
| 施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
古いマンションを清潔感のある仕上がりにして頂けた事、お願いしていない箇所の補修、クリーニングをして下さったこと感謝しています。
が、打ち合わせの段階で、すでに遅刻が多かった。
仕上がりが1カ月以上延びた事、また、その連絡が遅い事、←これが一番問題。等、お若い担当者さん達でしたので、今後に期待しています。
ペット仕様や収納の変更、部屋の壁を撤去等、細やかで面倒なリフォームをお願いしましたので一緒に考えて頂きましたが、もう少し引出しが多いと安心出来ましたし、仕上がりもより良いものになったと思いますが、これも今後に期待します。
納期が、遅れ過ぎたのと報告が遅い件では、値引きかサービスの交渉をしようかと考えましたが、ゴミの処理等のご協力をして下さいましたのでチャラにいたしました。(笑)
・担当者が頑張って下さりそうだった
・予算を考えて提案をして下さった
・会社が信頼出来そうだった
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
工期やご連絡等迅速な対応ができず、担当として至らないところが多かったにもかかわらず、様々な面で譲歩いただきありがとうございます。
また何かございます時は、ご意見いただいた点を改善し対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。