リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
最初の、見積もりの、段階から、とても丁寧で親切で行き届いているな、という印象をもち、迷うことなく、施工をお願いしました。何回にもわたる打ち合わせでは、こちらの要望を、納得いくまで聞いてくださり、将来のことも見据えたいろいろな、プランを提供してくださいました。工事中の、職人さんの仕事の様子も、とても、好感のもてるものでした。リフォームというのは、単に古い物を、新しく変えるだけでなく、その中から日常生活をより快適に過ごすことができる工夫を、見つけだすものだと実感することができました。約1ヶ月の工事期間に、さまざまな質問、要望をだしました。が、嫌な顔ひとつ見せず適切な答えを返していただきました。住まいの、プロを、感じました。本当にありがとうございました。
今回のリフォームでは住みながらキッチン、浴室、トイレ、廊下、給湯関連(温水器からガス給湯器へ)等大規模な工事をさせていただきました。このような工事では何時、どの工事がどれぐらい日数がかかって、使えない日が何日あるかがお客様つまり住んでいる方に対してストレスになりやすいので工事工程表をじっくり検討して守っていきました。工事期間内はお湯が使えない日々が続いたことにご不備申し上げたと思います。できるだけ工事のほうを効率よく進めていくことが何よりも優先と考え、お風呂に入っていただける日を迎えたときうれしかったのを覚えています。リフォームはご家族の成長に合わせて変わっていくものなので、必要な箇所箇所で行っていくこともいいと思います。ご家族の方が明るく、現場にいるのが楽しいリフォームでした。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
非常の懇切丁寧な打ち合わせ、助言が印象的でした。
内装のリフォーム工事をさせていただきましたが、マンションでしたので遮音の床素材を使うことが必須でした。そこで、クッション性があり遮音効果に優れ、見た目にも温かいコルク床材をお薦めしました。また、キッチンと居間を仕切っていた壁を撤去し、食器棚の配置を工夫するなど、限られた集合住宅の空間の中で、快適に過ごすためのお部屋作りのお手伝いができたと思っております。ビニールクロス工事においては、サンプルを幾つもご用意するなどして、お客様のお好みをうかがいながらのお打ち合わせとなりました。大幅に内装を変えることで、リフレッシュしたお部屋の中でくつろぎの時間を過ごしていただければ、嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
当方は初めての持ち家で、リフォームも未経験でした。3LDKの床工事とクロス張り等をお願いしましたが、段取りも全く分からず不安だらけの当方にとって、「親身になって相談に乗ってもらえた」ことと、「丁寧に説明してもらえた」ことは、とても有り難かったです。
今回は長岡京市にお住まいになるお客様からのリフレッシュ工事のご注文をいただきました。当初より住まいのいろんなご質問を率直にいただくことで一つ一つ改善策を見出していくことが出来ました。本体工事はもちろんですが、我々独自の小回り工事にも大変お喜びいただきました。ご注文から工事監理及びお引渡しまで一貫して工事担当者を配置していることも大きな利点と考えております。今後のアフターサビスにも期待してください。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,348,910円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
22年経過したマンション(3LDK+S)のリフォームでLDK、洋室×2、トイレ、廊下・玄関のクロス張替え、カーペットのフローリング化と設備の取替え(結果としてシステムキッチン、洗面台)が主要なリフォームでした。ホームプロさんから紹介の2社と地元の業者1社を加えて見積もりを取り、工期(すぐ着工でき、2/10終了)、価格が安いこと、営業担当者がよいこと等を総合的に勘案して埼京リフォームさんに決定しました。よかった点は、営業の高村さんの誠実な人柄と対応の早いこと、細かい注文にもほとんど答えていただけたことで職人さん達も特に若い人が良かったと思います。ただ、残念なのは年配の人(クロス業者)の中に問題のある人がいたことです。全体としては大変満足しており次回も是非お願いしたいと思っています。
ご依頼は、ほぼ全体のクロス、フローリング工事、キッチン、洗面所、居間、廊下、その他でした。非常に難しい工事?でした、工期が2週間、ご在宅でしたので1室ずつ完了する必要がありました。お客様のご協力頂き感謝しており大変勉強になりました。にも関わらずわざわざご指名を頂きお褒めのお言葉を頂き本当にリフォームに携わっていた事に誇りを持ちたいと思います。年配の職人のご指摘があり残念です、年配の方は職人堅気で愛想がない方がいます。今後お客様商売であると言う事を良く指導いたします。有難うございました、またリフォームのご予定がありましたらホームプロにお申し込み下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,574,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
3人の方がそれぞれの場所を分担して無駄なおしゃべりをする事も無く黙々と作業をしてくださいました。仕上がりは充分満足のゆくものでした。私はどちらかというと神経質で自分で掃除をしないと気に入らないほうなのですが、今回はどうしても大掃除をする暇と気力が無く、仕方無く全部のお掃除をお願いしてみました。以前大手の会社に一部だけお願いした事が何度かありましたが、お値段が高いだけで、仕上がりは満足とはいえないものでした。インターネットで検索してホームプロのページにたどり着き、サンクリーン三愛さんにお願いする事が出来て、良かったと思っています。ちょっと作業上のトラブルは有りましたが、それもきちっとフォローしていただきました。お陰様で家の中が明るくなり、気持ちの良いお正月を迎える事が出来ました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
年末の大掃除ということで2LDK全体のクリーニングをさせていただきました。弊社では仕上がりはもちろんのこと、当たり前のことですが私語等の作業中の態度においても厳しく指導しております。以前に他社のクリーニングをご利用し満足できなかったとの事でしたので、今回弊社の仕上がりにご満足頂くことができたことは大変うれしく思っております。ただ、作業中のミスでお客様に色々とご迷惑をおかけしてしまいましたことは大変申し訳なく思っております。今後作業中のミス等無くしていけるようスタッフ一同精進していきたいと思います。今回はありがとうございました。またご利用頂ければ光栄です。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 50,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 その他 |
ホームプロのシステムには本当に感謝しています。近所に知り合いがあまりいないため、埼玉周辺で評判のよいリフォーム会社を探すのに困っていました。当初、折り込み広告の業者に電話をし見積もりを取りましたが、あまりに高額だったため、発注を迷っていました。ホームプロをネットで見付け3社を比較し、貴社に決めました。年末で納期が短い中、責任を持って作業していただいて感謝しています。中古マンションを購入しましたが、新築同等になり快適に生活しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)その節は大変お世話になりありがとうございました。今回は、クロス貼替を中心とした工事を行わせて頂きましたが、お客様の決断が早くとても協力的でしたので、年末の多忙な時期にもかかわらずスムーズに工事が行えたこと感謝しております。快適に生活をして頂いてるとのこと何よりも嬉しいお言葉です。また、何か機会がございましたら是非お声掛け頂ければと思っております。これからもご夫婦仲良くお過ごし下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
遠隔地の依頼のためいろいろ心配でしたが、丁寧に対応してもらえました。連絡もこまめにいただけました。また、何かあればお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。工事の出来栄えも満足いただいたようで安心しております。また、何かありましたらいつでもご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
引越し先入居前のハウスクリーニングをお願いしました。他社から提示された金額よりも低料金でとても親切なアドバイスも頂きましたので、サンクリーンさんを選びました。ハウスクリーニングに加えフローリングのワックスがけもお願いしたのですが、作業後は見違えるようになっていて嬉しかったです。自分の住まいを大切にしていきたいと思いました。ただ、ワックスと一緒に髪の毛が入っていた箇所が一箇所あった点が少し残念でしたが全体の作業については大変満足しています。また何かお願いするときがありましたらサンクリーンさんにお願いしようと思います。
メールのやり取りの中でダニをかなり心配されていましたので、安心してお引越しして頂けるようできる限りのアドバイスをさせていただきました。ただワックスの中に髪の毛が入っていたことは弊社の注意不足で大変申し訳なく思っております。今後この様なことがないよう作業終了後のチェックをさらに強化していきたいと思っております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 58,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
中古マンションを購入し全面的なリフォームを行いました。少ない予算とタイトなスケジュールに対して効率的にやっていただき、また度重なる要望にもこちらの身になって対応して頂き大変助かりました。仕上がりについてはクロスの出来栄えやサッシの色など少し残念な部分もありましたが概ね満足できるレベルです。また何かありましたらお願いします。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)今回は水廻り(トイレ・洗面台・風呂)、壁紙、カーペット、塗装、2重サッシ取付等全面的なリフォームをご依頼頂き、またご満足との声も頂きまして、誠にありがとうございました。初打ち合わせから工事完了まで、1ヶ月足らずでしたが、本当に楽しく打ち合わせさせて頂きました。サッシの色は現物サンプルで確認して頂けず、申し訳ございませんでした。また何かありましたら、反省点も活かしつつ、さらに良い仕事をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,139,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。