リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
とても早く丁寧に工事をしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当の方がとても熱心でした。また、見積もりも丁寧にして頂き、信頼できました。
この度は弊社をご指名頂き誠にありがとうございます。
施工にあたり荷物移動等御協力頂き予定より早く完了させることが出来ました。お客様に置かれましても大変満足とのお声を頂き自分も嬉しくおもいます。
これからも末永くお付き合い頂けますよう精進してまいりますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 367,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
きちんとした仕事をしていただきありがとうございました。
価格と安心して任せられる人柄、小規模工事を多く手がけている。
この度は当社にご依頼して頂きありがとうございました。
今回はキッチン・洗面・リビング・和室・玄関・収納とリフォームの箇所も複数に及びましたがN様の御理解と御協力のおかげ様でスムーズに完了させて頂くことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
当社は水回りの工事からちょっとした修繕なども対応しており、多数の実績がございます。
また何かございましたら、ご遠慮なくお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 収納 |
ご担当者の誠実な対応、適切なアドバイスを受け、満足のいくリフォームができたのではないかと思っております。手直しの部分もきちんと対応していただき、気持ちよくリフォームを終えることができました。施工技術、さらに研鑽していただければ、益々ありがたいですね。
大変嬉しいご評価を頂き誠にありがとうございます。今回ご在宅での全体的な工事でしたので、工事を二期に分けて実施させて頂きましたが、工事の際は、家具やお荷物など事前にご移動を頂き工事も大変順調に進めることができました。ありがとうございます。今後も弊社にてご協力のできることがございましたら、是非お声をお掛け頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,585,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 廊下 |
担当者様の話しやすい雰囲気のオーラで、施工前の工事内容打ち合わせから気持ちよくスタートがきれました。そして工事が始まりみるみる家が綺麗になってくると、さらに担当者様にお願いをし、追加工事をしてしまいました。わがままを言って申し訳ありませんでした。今回は予算の関係でここまででしたが、貯金を頑張ってして、また、お願いしたいと思います。
良い意味で、会社の規模が小さく小回りがきくと思ったからです。
新生活を迎える大切なリフォーム工事を行うにあたりまして、弊社にお声を掛けていただき、ありがとうございました。 また非常に高い評価をしていただき、重ねて御礼申し上げます。 スタッフ一同、今後の励みになります! 末永くお客様の一助になれましたら光栄でございます。またお会いできる日が来ることをを、楽しみにしております。 この度は、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
お打ち合わせから施行・お支払いまで、こちらの都合を考慮してくださり大変助かりました。また度重なる要望の変化にも気持ちよく対応いただき、デザインセンスも良く満足しております。また同様のリフォームが必要な時にはお願いしたいと思います。
最初にいただいた企画が、デザイン・コストとも自分が求めていたものに近い感覚であったから。
この度は高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様にアイデアを頂きながら、ひとつひとつデザインを積み重ねスタイリッシュな空間に完成しました事、大変嬉しく思っております。また非常にお忙しい中、ご連絡を密にとっていただけましたので、無事にお渡しする事が出来ました。ありがとうございました。今後も何なりとお声がけいただけましたら幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(70代/男性)
当方のこだわりの仕様・機能に対し真面目に対応してくれ、トイレ、洗面台、バスルーム、キッチン、和室、洋間等全てに期待以上の満足のリフォームが出来ました。また当マンションは外装工事の最中で工期が重なったにも係らず納期通りに完成させた事は、工事監督の高い技能故と思います。
初対面での木訥さに好感が持てた。
この度は素晴らしい評価をいただき誠にありがとうございました。当初のお打ち合わせから、お客様の思いが感じられ、それを実現できるように努力させていただきました。施工につきましても、マンションと言う事もあり、近隣の方へご迷惑が無いように配慮させていただきました。工期もお約束どおりにでき、仕上がりもご満足いただけ何よりです。これからも永くお付き合いいただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
何度もいろんな箇所を変更をしたのに、嫌な顔一つせずに都度相談にのってくれることがとてもうれしかったです。仕事も丁寧で、職人さんも営業さんもみんな感じが良いので安心してリフォームをお任せできたので感謝してます。
営業の方の人柄、説明の丁寧さ。押し売り的なことが全く無く、安く済ませられるように相談に乗ってくれる。
この度は弊社へ工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社としましては、お客様と何度かお打ち合わせを行い、「お客様は1番に求めていること。」を把握し、ご納得頂けるように心掛けております。
お打ち合わせを進めていく中で、お客様からお気付きの点や、弊社からの提案も増えていくのは当然のことです。
また、リフォーム工事の多くはお住まいになりながら工事を行います。その為、弊社は多くの工事を自社施工で行うことで、職人への教育の徹底なども行い、配慮ある行動にも心掛けております。
今回このような評価を頂き、大変感謝しております。
| 施工地 | 茨城県 つくばみらい市 |
|---|---|
| 価格 | 3,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
仕上がり後の物の移動等によるキズができるところがあり、きめ細かな配慮が頂けたら評価できる部分があると感じる。
良質な材料と工事を期待したから。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
安さだけでなく安心を売ってくれたと感じました。どんなことでも丁寧に説明してくれたので安心しました。
担当者の人柄と安心感
この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。マンションのリビングダイニング・廊下カーペット張替、洗面所内装及び床張替、キッチン床張替、ユニットバス交換のリフォームをさせて頂きました。 洗面化粧台や造り付けの収納など既存を活かしながらの内装替えでしたので、傷などが付かないよう養生をしっかりと行い工事をさせて頂きました。工事をした会社に決めた理由に「担当者の人柄と安心感」とお答えいただき大変嬉しく思います。今後もお客さまのご期待に添えるよう邁進してまいります。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
対応いただいた担当者が親切、丁寧でした。
対応の迅速、丁寧。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽に声をかけていただければと存じます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。