リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事の仕上がりに満足しています。気になったところも、すぐ直して頂き助かりました。ありがとうございました。
他会社に比べて余計な費用を上乗せしてこなかったから。(壁紙のリフォーム時、他会社だとエアコン外して貼りなおすのにも経費上乗せされるなど)
お客様 このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。初めてご連絡いただいてから、約半年ほどご検討いただき、ご成約いただきました。工事の終了間際に、商品に納期トラブルが発生してご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,818,946円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
いろいろとややこしい相談に乗ってもらえて理想の部屋ができました。対応も早くて安心してお任せできました。
対応が早く安心感がありました。リフォーム中の仮住まいも用意してもらえていろいろと助かりました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
初めてのリフォームでおぼつかない所、適切なアドバイス・提案をいただきました。予算オーバーしてしまった後も、細かく検討してコストを抑える努力をしていただきました。こちらの説明不足でやり直しなどがあった部分も、呆れずに直していただいてありがたかったです。全面リフォームということで検討内容が多かったため、施工の途中でいくつか漏れがあったことと、ハウスクリーニングの質が今一つだったのが残念です。
こちらの要望を踏まえた提案が他者より独創的だったことと、担当者が話しやすく一つ一つ丁寧に応じてもらえそうだと感じたためです。
昨年の9月に資料請求のご依頼を頂いてからのお付き合いでしたね。息子さんも新しいお家でご入学され本当に良かったと思います。パワーいっぱいで登校している様子が想像できます。工事中、私の指示漏れがあった事、大変申し訳ありませんでした。気をつけていきたいと反省しております。最後に弊社に決めて頂いた点が少し恥ずかしいですが、非常に嬉しく感激しました。有難うございます。これからも永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、また何かあればお気軽にご相談下さい。よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
初めての大規模なリフォームにあたり、何の知識や情報も無い私共に、適切で充分なアドバイスを頂き、今回完成にこぎつけられました。素人の希望をここまで細かに受け止め、実現して頂き、これが本当のプロの仕事だと、家族中で感激しております。間取り変更で充分な収納という希望に対し、ウォークインクロゼットを設ける案は、私達にとってとても新鮮でした。又、キッチンスペースの設置に関しては、障害になっていたパイプスペースを避けるように且つ逆に生かした形で、使い易いしかも開放感一杯のキッチンが出来ました。洗面所も清潔感溢れる明るい場所となり、小物の収納場所も充分確保できて、使い勝手が倍増しました。お風呂やトイレも実用的と言うより、くつろぎの空間を演出して頂き、生活に潤いが持てる気がします。最後になりましたが、ご担当の後藤様始め、迅速、熱心、丁寧にお仕事を仕上げて頂いた職人の方々にも御礼を申し上げたいと思います。
この度は弊社にご依頼頂き、またとても高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。とてもご満足頂き、私共と致しましても嬉しい限りで御座います。また何かリフォームをお考えの際は是非弊社にご連絡頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
細かな当方の要望に対して、真摯にご対応いただきましてありがとうございました。長い期間でしたが、本当に丁寧にご対応いただけましたので、安心してお任せできました。また機会がありましたら、利用させていただきます。
メールやお見積りの提示などレスポンスが早く、対応が丁寧だった点。また、見積もり金額も良心的で、担当に信頼ができそうな感じがしたため。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとの事で、高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。今後また何かリフォームをお考えの際は、是非弊社までお声掛け頂ければ幸いです。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの要望をよく聞いてくださり、適切なアドバイスをしてくれました。そのおかげで、私たちのほぼ理想どうりのリフォームとなり本当に喜んでおります。また、社員の方たちは皆誠実で、人柄も良く、安心してお任せすることができました。
3社(大、中、小規模)とお会いしましたが、小規模の御社はメール対応のオペレーターから担当者まで連絡が密に行き渡っており、こちらの要望だけでなく、積極的に生活面でのアドバス・機能性を重視した提案をして頂きました。そして何よりも誠実な対応が決めた最大の理由です。
評価コメントいただきありがとうございます。ライフスタイルに合わせた間取変更を含むリフォーム工事でした。収納と生活機能にこだわった提案をさせていただきました。お施主様のご要望が明確であったこと、ご出産前という大変な時期にもかかわらず、ご夫婦揃ってお打合せを重ねさせていただけたことが今回のリフォームの完成につながったのではないかと思っています。これからの新しい生活のお手伝いをさせていただき、うれしかったです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,519,495円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
途中のこちらの様々な要求にも快く変更をしていただき有難う御座いました。リホーム中の引っ越し先も親身になって探していただいたり、とても感謝しております。只、素人なので出来上がりのイメージが湧かず、現在早速洗面所の換気扇があったらよかったとか、ダイニングテーブルのすぐ側にコンセントが合ったらよかった等反省していますので、事前にプロとしてのアドバイスをいただけたら有難かったと思っています。全体としては大変満足致しております。本当に有難う御座いました。
初めての見積もり日にある程度わかりやすいプランニングをしてきていただき、とても一生懸命な態度が気に入りました。
今回は船橋市海神町のお客様で、家族構成の変化に伴う、マンションの間取り変更全面改修工事でした。3LDKから1LDKに間取り変更がご希望で、そのイメージをじっくりお聞きし、3Dパースなどを使いながら何度も打合せをしました。最終的には先々の事も考えたバリアフリー設計や生活動線も考慮した水廻り移動まで、お客様がご納得したプランになり、その出来上がりもご満足いただけた事は私共も嬉しく思います。また、弊社では住みながらの工事でも空き家施工でも、どちらでもご対応させていただいております。仮住まいの手配からお引越しの段取りもおこなっていて、今回のお客様はよいお部屋が手配できたので、工事期間中の仮住まい生活も安心していただけたかなと思います。今回のお客様とも、一緒になって作り上げていけた事を私共も感謝しております。ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,638,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
とても丁寧な仕事をしてもらいました。
わかりやすい工事説明
遠方にお住まいの状態での工事でしたが、弊社を信頼いただいて工事をお任せくださりありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 534,048円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
細かい依頼にも丁寧に対応していただき、仕上がりもきれいで満足しています。技術的な面での説明がしっかりしており、安心感がありました。
技術的な面での説明がしっかりしており、安心感があったことと、費用が安かったため。
分譲賃貸にされるということで、依頼を受けました。コストを抑えるために水周り機器はでき限りお掃除をしました。クロスと塗装をするだけで、みちがえるようになり、お客様にも喜んでいただき、うれしく思っております。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,337,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
いろいろな要望に柔軟に対応していただきました。私がネットで見つけたり聞きかじったことを、すぐに調べてくださって実現性を検討したりと、いい進めかたができたと思っています。ありがとうございました。
施主支給などへの柔軟な対応と、提案、価格です。
お客様と試行錯誤しながら、予算とイメージに合ったものを楽しく創り上げさせていただきました。壁をペイント仕上げするなど、通常とは違う仕上げをご提案させていただいたところ、雰囲気、色も自由に出来るところなどを気にいってくださりご採用していただきました。色の専門家であるお客様からのアイデアも大変勉強になりました。何より、お客様と一緒に仕上げられたこと、そしてご満足いただきましたことをとてもうれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。