リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は大変御世話になりました。丁寧な対応満足しております。
価格、対応などなど満足することがたくさん有りました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は長期に渡り御付き合いを頂き、誠にありがとうございました。お陰様で無事に御引き渡しをする事ができ大変嬉しく思います。またお手伝いできる事がありましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
ほとんど施工期間は、お任せ状態で日曜日に現況確認するという状況でしたが、話をした事はすべて対応していただき、工程も守っていただき、満足してます。
スピード・精度・誠意、が他社よりも良かったと感じた事、見積り期限等、約束した期限を守っていただいた事、打合せの時間等も夜になってしまったりしましたが、対応していただいた事。
この度は、色々とお世話になりありがとうございました。
キッチンの加熱機器を逆にする事で使い勝手を向上させる工事も大きな問題なくスムーズに進んで良かったです。
和室の建具も白で統一して、とっても明るくなりましたね。
今後共、長いお付き合いをさせていただける様にアフター
メンテナンスもしっかり対応させていただきます。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 4,052,140円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
見積もりの時点から安心感があり、主人が土日仕事の我が家(子供2人、私臨月)をショールームまで連れて行っていただいたり、依頼箇所以外にもサービスしていただいたり、素人では分からない角度からのアドバイスなど、リフォーム期間中に出産もあったバタバタな始めてのリフォームでしたが安心して任せられました。
見積もりが丁寧で、一つ一つの希望に丁寧に対応してくれて安心感があった為、F社さんに決めさせていただきました。
安心してリフォームしていただけて本当に嬉しく思います。
出産予定日前後は急ぎ連絡がないよう打ち合わせを前々からたくさんして臨み、
産まれましたと赤ちゃんのお写真を携帯で送って頂いたときには、ほっとしました。
どんなリフォームでも親身に丁寧にご提案するのが当社のスタイルです。
またお役にたてることがございましたら当社にご依頼ください。
この度はどうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,146,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
(30代/男性)
見積り、現場調査時からの丁寧な説明、イレギュラー発生時の迅速かつ的確な対応等、安定した高い水準での対応により終始安心して作業をお任せできました。
時間外対応や細かい指摘に対する迅速な対応等もあり、期待以上の結果を示して頂いたと思います。
営業担当の対応、価格、事務所の立地、営業担当と現場監督が兼任であるコト。
この度の工事では大変お世話になりました。
ご満足いただけた様で、大変うれしく思っております。ありがとうございました。その後不具合などは発生しておりませんでしょうか?何かお気づきの点が出てまいりましたら、お気軽にご連絡いただければと思っております。今後とも末長いお付き合いをさせていただけると幸いです。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 594,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
気持ちよく住んでます。
主に金額
この度は、弊社へ施工のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。お客様にご満足して頂ける様なお仕事が出来まして、私も大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
リフォームは初めてでしたのでとても不安でしたが見積もりから打ち合わせの段階で沢山の大切なアドバイスを頂き本当に助かりました。こちらからの追加工事が増えた為当初の予算をかなりオーバーしてしまいましたが工事に携わって頂いた全ての方々がとても丁寧な仕事をして下さったおかげで本当に綺麗な仕上がりで大満足しております。
打ち合わせから現場管理、引渡しまでを一人のスタッフが担当するということでこちらの希望が確実に且つ早く現場に伝えることが出来ると思ったので。
この度は、弊社にてリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。配管含め、水廻り設備機と内装工事のお手伝いをさせていただきました。両面使いのカップボードは、ご高齢のお母様が、キッチンからダイニングへ移動する際に、歩行のサポートとなる様にと、ご家族で考案された図面を基に、特注で仕上げました。各所への手摺位置確認など、都度お立ち会い頂きまいたお陰で、スムーズに工事を進める事が出来ました。感謝申し上げます。現場へ行く度、ご家族の思いを感じ、優しい気持ちになりました。この様な評価を頂けました事、大変有り難く、励みになります。今後共、末永いお付き合いを頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 4,813,668円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(50代/女性)
他社にない提案をしていただき助かりました。
担当の方も一生懸命対応してくださったと思います。
ただ、要望と違う施工になっていた点、手違いの点が多く、顧客をたくさん抱え過ぎてチェックが甘くなっているのかとも感じました。
他社にない提案をしてくれたから。
他社ができない(大変だから)という作業内容を、簡単にできると提案してくれたから。
お世話になっております。
今回のリフォームにつきましては、
私の力不足で手違いや誤りがあり、工期が延びてしまい、
お客様を不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
私のできる精一杯のことをさせていただきましたが、まだまだ力不足でした。
これからまた、同じようなリフォーム工事のご依頼があった際には、
お客様から頂いた言葉を思い出し、
同じことを起こさないように精一杯頑張っていきたいと思います。
お客様には、大変お世話になりました。
また、機会があれば、ご連絡を頂けると幸いです。
本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,446,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
中古マンションを購入後、リフォームしたのですが、想像よりキレイになってとても良かったです。特に、キッチンの引き出しの汚かったのがきれいになって驚きました。
日程調整が速やかかつ柔軟に対応してもらえて共働きの私たちとして良かったことがきっかけです。床暖房があることへの配慮がされたこと、汚さが目立つ窓のサッシやキッチンのコーティングも一定キレイにできると回答があったことです。
この度は工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
打合せ中、工事中ご指摘いただいて点も多々ありましたがご満足いただけ大変うれしく思います、
今後はご指摘いただいた点を改善しより良いリフォームをご提供できるよう社員一同頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
多くの要望をお伝えいたしましたが、常に迅速かつ最適な提案をいただきました。
フルリフォームのため、総合的に満足のいく価格を提示いただいたこと。要望に対する回答の早さ。
この度は高い評価を頂戴しまして誠に有難うございます。
これからもお客様のご希望を少しでも叶えられる様に日々精進してまいります。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 廊下 収納 |
(20代/女性)
小さい子供がいるため資材にまで配慮をしてくださり、急な変更などに対しても迅速に対応してくださり本当にありがとうございました。クロスなどなかなか決められずにいると中立的なアドバイスをくださり、冒険してみたトイレのクロスと床の仕上がりは想像以上にオシャレなものになりました。
築15年以上の中古マンションが新しく感じる出来栄えに、家族みんな嬉しく思っています。キレイに仕上げていただきありがとうございました。
対応の速さと、見積もりの段階で他者よりも具体的にサンプルなど提示しながらの説明があったためイメージが沸きやすかったこと。
この度は、弊社にてマンションリフォームを施工させていただき、誠にありがとうございました。
小さなお子様がいらっしゃるので、フローリングを貼るボンド等、臭いのないシックハウス対策用の材料を使用いたしました。
ご満足いただけたようで弊社社員一同、とても嬉しく思っております。
今後も更に一層の努力をしてまいりますので、また何かございましたら是非よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。