リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はお世話になり、誠にありがとうございました。
商談時から工事完了まで本当に親身に相談に乗って頂けたため、全く不安を感じること無く全てお任せできました。
また工事完了後は想像以上の仕上がり具合で、中古物件を手に入れたのを忘れるくらいでした。
またリフォームをお願いする時には必ず声をかけさせて頂きます。
見積のための現場打ち合わせの時から全ての説明が非常にわかりやすく、またサンプルや見本の手配も迅速に行って下さったためイメージを掴むのが容易でした。
何より工事にしても価格にしてもできることは出来る・できないことは出来ない・必要・不要を明確に答えて下さったため、信頼感を持つことができました。
この度はありがとうございました。高層階の角部屋でしたので、休憩の際には、景色を堪能させていただきました。
照明関係のお仕事をされているとのことで、新しく設置された照明器具も、カタログでしか見る事のない商品でしたが、お部屋にマッチしていて、とても勉強になりました。
また今後何かございましたら是非お声掛けいただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
色々とお願いを聞いていただき、有難うございました。
大変満足のいくリフォームが出来たと思います。
担当者の人柄と提案力です。また、最終的に金額をがんばって頂いたところが決め手となりました。
最初お会いしてからずっと、気持ちの良いお打合せをさせていただき、ありがとうございました。色々なお話も聞かせていただき、嬉しかったです。
これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,137,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
仕上りも丁寧で、またリフォームをする機会がありましたら是非、お願いしたいと思いました。
仮定した金額より安価で見積りを出して頂いた。
この度は、大変良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけたようで、社員一同も喜んでおります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
なし
この度は大変すばらしい評価をいただき恐縮です。インターネットをご利用になれないお客様と言う事で、お電話からのお申込みをいただき、早急に対応させていただきました。マンションの内装工事は住みながらの施工ですので、細かい配慮をするように努力いたしました。結果、ご満足いただけて何よりです。またの機会もよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 471,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 |
(60代/女性)
とてもよく出来上がりました。有難うございます。
私が仕事をしているので、打ち合わせの時間が取りづらかったと思いますが、私に合わせていただいて、色々アドバイスや詳しく説明をしていただけて、とても住みやすい家ができました。有難うございます。
リホームをしようと思い、自分でTOTO、LIXIL のショウルームを見学に行き、地元のリホーム業者やネットで見つけた業者,計3社と会い見積もりをもらう予定にしていた時、ホームプロのサイトを見つけて色々勉強していたら、業者をネットで紹介してもらえる事を知ったので、お願いしたらD社さんの対応が早くしかも、営業の人が、とてもしっかりと説明、提案をしてくれたので、地元の近いところにお願いしようと迷いましたが、これから先に住むのにこうしたらさらに快適になります。でも金額がかさまないように、こうしたらわずかな金額の差で済みますよ、との説明でいろいろ改良点を細かく指摘して、納得のいくまでやっていただけました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、数ある工事会社から、弊社に工事のご用命をいただいた事、改めて御礼申し上げます。
4月に現地確認のお話しをいただきましてから、早や半年という時間が過ぎました。本来でしたら6月に全ての工事が出来ている予定だったかと思いますが、2月の大雪による一部住設機器の受注中止を受け、工事を2期に分けた為ですが、そのおかげで後施工のお部屋内リフォームをより深く摺り合せる事が出来たと思います。
限られたリフォーム予算ですが、施工できる内容は、商品や方法の組合せによって、より多くのリフォーム価値を産んでいけるものだと、改めて感じさせて頂きました。もちろんそれにはお客様のご理解と選択判断を求める事になるのですが、今回はその点で非常に明確かつ迅速にご判断いただけました事は、施工側にとっても非常に有り難く充実できる施工となりました。
改めて深く感謝申し上げますと共に今後も宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,763,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
仕事に追われ評価コメントが遅くなり申し訳ありません。
真夏の暑い時期で、しかも住みながらのリフォームの為、家具や荷物を移動しながらの工事で大工さんには大変だったと思います。担当者の方も毎日のように来てチェックをされ、我々にも工事の進捗状況等細かく連絡をして下さり、共働きで留守にしての工事でも安心しておまかせできました。トイレドアの塗り替えでは、こちらの色選定ミスにもかかわらず快く塗り替えに応じて下さり助かりました。そのほかにもいろいろ細かな要望にもその都度快く対応してくださり、A社さんにお願いしてよかったと思っています。
見積の速さ。
担当者が建築技師であるため、現調の際、具体的に工事方法などが即答でき、対応力があると思った。
担当者の誠実な人柄。
ご多忙のところ、ご評価のコメントを頂きまして誠にありがとうございます。また弊社へリフォームをご依頼頂き、また「お願いしてよかった」と思えて頂けて、本当に嬉しく思います。
現場調査からプラン作成、そしてご成約までまで約1か月という速い流れでしたが、お客様の信頼を強く感じておりました。間取り変更を含めた工事で、家具や荷物を移動しながら進めましたが、お客様の協力のもとスムーズに進めることができました。暑い日が続いていましたが、職人と連携して日々のチェックを怠らず、お客様とのコミュニケーションと報告を重ねました。
ドアの色選定などをコーディネーターと一緒に進めましたが、実際に施工してみると違和感を感じることは多々あるかと思います。それを瞬時に的確に反応して、要望にお応えし調整するのも私の仕事です。工事完了から日が経ちましたが、気になる点などございませんか? いつでもお気軽にご連絡くださいませ。(担当I)
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 3,670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当Sさんの熱意、誠意、親身な態度、すべて満足でした。素晴らしい担当です。
現場下見、見積もり前の段階で、サンプルを目いっぱい担いできた担当の姿勢に惹かれました。
この度は弊社に施工御依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ちょうど一ヶ月間の工事でしたが
無事お引き渡しすることが出来
ご満足頂けたとの評価まで頂けまして、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りのことがございましたら
何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
施工前の管理組合からの承認でお時間を取らせてしまいましたが、工期の遅れもなく仕上げていただきました。
ありがとうございます。築年数が古い物件でしたが見違えるようになりました。
現地相談をお願いした複数の業者さんの中で一番キメの細かいご提案をしていただいたところです。
浴室・キッチン・洗面・トイレの設備の取替えの他、間取り変更、床、建具等のリフォーム工事をさせていただきました。
施主様のご自宅から遠い現場の為、着工前、工事期間中の打合せ時間が限られておりましたが、短期間で充分な打合せ、仕上がりの確認を行い、また、工事工程も予定通りスムーズに進められたので、大変満足して頂けたと思います。
あと、当初システムバスは現状と同じサイズの設備を設置予定でしたが、着工前に再度現場調査を細かく行い、大きいサイズのものに変更できたこともよかったと思います。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/男性)
ご対応ありがとうございました。
担当者の人柄。
施工期間。
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきまして
誠にありがとうございました。
お引越しのご予定がお決まりでしたので、それでまでに
完工することができ私共も安心致しました。
また、お打合せ場所も私の都合までご考慮いただきありがとうございました。
また、他のリフォームをご検討される場合お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度はお問合せいただきましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
こちらからの要求を超える素晴らしい仕上がりに、心から感謝しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速・丁寧な対応。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございます。
お客様とは打ち合わせやご連絡をメールにてやりとりさせていただきましたが、弊社を信頼していただき工事中はお任せいただいたので職人共々スムーズにお仕事をすることができました。誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。