リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
暑い中、決められた工期で完成していただけて、感謝しています。
完成後、手直し箇所が出ても、迅速に対応していただけて、良かったです。
相見積もりの結果、決めさせていただきました。
価格も内容も、一番納得いく業者さんでした。
ホームプロでの口コミも良さそうだったので。
このたびは、お客さまとのご縁を賜りありがとうございました。
キッチン・バス・化粧台・トイレとリビング建具などのリフォームを行わせていただきました。約3週間に及ぶ工事をスケジュール通り進めることができたのは、お客さまのご協力あってこそのことです。こちらこそ、ありがとうございました。
また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
見積もりから工事完了まで、携わっていただいた全ての方々には感謝の気持ちで一杯です。途中で追加発注したりしてご面倒をお掛けしましたが、その都度親身になって丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。両親がこれから老後を過ごす家が住み心地のよい家に生まれ変わって、家族一同とても満足しております。
担当の方が信頼できる方だと思ったから。
工事の内容に対して納得の価格だったから。
この度は、リフオーム工事をお手伝いさせて頂きありがとうございました。ご満足、喜びの声をいただき重ね重ねありがとうございます。ひとえに、ご両親様、娘さんご夫婦のご助力でスムーズな工事が遂行でき、無事お引渡し出来たと思っております。こちらこそ、ありがとうございました。築年数が経過した現場でしたが、お客様と、工事施工側のいろいろな情報交換が功を奏したと思っております。
当社は相模原を拠点としてる会社ですが、都内の営業拠点もございますし、都内のお客様に、お選び頂き、評価頂いたこと嬉しく思っております。今後ともホームプロ共々よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
最初に想像していたのとは違った感じになりましたが、これで良かったと思います。
お風呂を広くできると提案されたり、洗面所を私の希望通りしてもらえそうだったので決めました。
初めて訪問させて頂いた時には、何をどうしたらよいかとお悩みされておられましたので、一つずつお打合せを重ねまして問題解消させて頂きましたね。仕上がりの組み合わせなど不安だったところが、実物サンプルなどをご確認頂きこちらのアドバイスにも耳を傾けて頂き最終的に喜んで頂けたこと大変嬉しく思っております。これからご生活される中で気になるところなどございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。アフターメンテンスを通じまして今後共末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(30代/女性)
今年の酷暑の中一緒懸命に対応していただけたことが印象的でした。
値段を安くできるにこしたことはないですが、大切な住まいの事なのでメリハリあるプランを一緒になって考えていただきました。素人の私達はデザイン的な事を考えてしまいがちなのですが、建物の専門的な意見もどんどん言っていただけて、いざ生活してみてると「よかったな」と思えてます。アフターフォローも親切にしていただけてます。
お風呂が今回はリフォーム外だったのでまたお願いしたいですね。
ホームプロでの評価、雰囲気で担当者さんに相談させていただました。
とても対応良くて、何社か見積もりをとった方がという見解もありますが、悩むだけですし、時間もなかったので決定しました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして
社員一同とても嬉しく思っております。
単身でお住まいされているご主人様と
ご家族のご同居を機にリフォームのご依頼を頂きました。
奥様が拘られていたキッチンは、
オールステンレスキッチンにした事によりLDKの雰囲気がガラリと変り
ご要望に沿える空間造りができ大変嬉しく思います。
お打合せの際には、遠方にお住まいされていた
奥様にはその都度、足をお運び頂きご協力に感謝しております。
今回、改修されていない浴室をされる際には
またお声掛け頂けるとの事で
嬉しいお言葉、有難うございます。
今後も、末長いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。
今夏は猛暑で、作業も大変だったと思います。
再利用できるものを使ったりで費用が圧縮できました。
・ホームプロの評価が良かった
・数社との相見積で一番安かった
・こちらの希望に的確なアドバイスをしてくれた
・市の補助金の代理申請してくれる事
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございました!お住まいになりながらの工事だった為、S様はもちろんですが、近隣の方のご協力もあり共用部にも荷物を置かせて頂いたりなど大変感謝致します。市の補助金の他にもリフォーム減税の代理書類作成なども弊社は承っている為、多くのお客様にもご好評頂いております!当社の定期点検もございますが、気になる点など御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,961,159円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
迅速でとても丁寧な対応が良かったです。引越しの挨拶の際にも近隣の方からリフォーム作業中の対応がとても良かったと言っていただきました。価格もこちらの予算に合わせていただけて、とても満足しています。
評価については、カーペットの仕上がりが少し残念だったので(後でやり直していただきましたが)その分だけマイナスにしています。
・ホームプロでの実績が多い
・対応がとても早い
・価格が予算に合っていた
この度は、改装工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。価格に関しては色々とご相談させて頂き出来きました。
やり直し工事に関しては申し訳ございません。今後はチェック体制をさらに強化してまいります。
今後ともよろしくおねがいいたします。
大変満足のご評価を頂きまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
営業さんが若く、入社したてだったので
最初は大丈夫かな?と思いましたが、細かい気配りの出来る方で、こちらのわがままも聞いて頂けました。
他社と比較して、提示が早く
こちらの好みも考えて話を進めてくれた為
この度は弊社へ工事をお任せ頂きましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉もありがとうございます。今回はLDKの間取り変更やユニットバスのご交換をご依頼頂きました。色のコーディネートにこだわりをお持ちで、たくさんサンプルを取り寄せて何度もお打ち合わせを行いました。お持ちの家具もこだわりのあるお洒落なもので、配置や照明の位置なども念入りにお話しし、お打合せにたくさんのお時間を頂きました。A様のこだわりが詰まったリフォームの仕上がりに満足頂けました事、大変嬉しく思います。あともうひとつ、最初は警戒されていたペットのワンちゃんが最後は吠えないでくれたことも嬉しかったです。今後何かございましたらいつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
タイトなスケジュールのなか、こちらのわがままで途中から追加したような事にも誠心誠意対応して頂きました。仕上がりも随所随所に丁寧な仕事振りが垣間見えて、ここに頼んで良かったと心から思います。
作業を進めて行く中でも、住む側の視点に立っての提案をしていただき、その細かい調整によって最初の案からより勝手のいいものとなりました。作っていただいたキャットウォークは猫も気に入って日々部屋の行き来に使っています。素敵な家に仕上げていただきありがとうございます。
まずは提案や金額も納得感のあるものだったので。何度となく担当者と打ち合わせをしましたが、とても気さくで話しやすい雰囲気の方だったのも良かったです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
細々した依頼に真摯に対応いただいたこと、予算の範囲内で施主側の期待に応えるために施主側がお願いしたことに加えて新たな提案をいただいたこと、見積もりと請求金額の差異について明解な内訳表示をいただいたこと、などで御社に頼んでよかったと思います。
現地見積もり段階で、施主側の希望を聞きながらも、プロとしての意見(できるできない、こっちのほうがいい)をはっきり言ってもらえたこと。
「プロとしての的確なアドバイス」をご評価頂きまして、ありがとうございます。この部分をご評価頂けたことは一番嬉しく思います!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,111,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
概ね満足しているが、トイレのタイルが最初に希望した物と色違いのタイルに変わっていて、床のタイルも最初に希望したタイルに合わせて選んだ為、具体的には白地にグレー系のタイルを選んでいたので床もグレー系を選んだが、壁のタイルがベージュ系に変わっていて床はそのままグレー系になってしまった。ベージュ系のタイルも気に入っていたので問題はなかったが、壁がベージュ系なら床もベージュ系を選びたかった。現場とは離れた場所に住んでいた為、完成の写真が送られてきてタイルの色が違うことが判明。
この点以外は満足している。
ホームプロでの評価が高く、リフォーム現場に近かったから。
このたびは、新築マンションご入居前に、ライフスタイルにあった快適なお住まいにするためのリフォームをさせていただき、誠にありがとうございました。
トイレの床タイル工事につきまして、仕様の連絡に不備がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
広い心で受け入れてくださり、当初のご希望と変わってしまったカラーも気に入っていただきましたが、今後、このようなことがないよう、スタッフ一同、業務体制を見直し、改善に努めてまいります。
真心をこめてアフターサポートさせていただきます。
末永いお付き合いのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。