リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事仕様決定までに、何度も仕様変更を行いましたが、担当者が的確かつ迅速に対応して頂きました。さらに、仕上がりに関しても満足しています。
担当者が質問に対して、的確にかつ迅速に回答して頂き信頼できたから。
この度は弊社に施工依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、高評価をいただき、重ねて感謝申し上げます。お客様の細やかなご指示を頂く事が出来ましたので、弊社としましては最高の職人をご用意して、高品質の工事をするだけでした。お客様のご希望を叶えることが出来まして、大変うれしく思います。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
2ヶ月弱という納期の中で、スピード感をもって仕事をして頂き感謝しています。
完成後の追加工事にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。
複数社に見積もりを出しましたが、メッセージのやり取りのところから出来る事・出来ない事の説明が的確だった点。実際の見積もりのプレゼンの際も現場をみての提案がプロとして適切だった点。こちらの要望・意見に対しての対応力。
Y様、この度はリフォーム工事のご用命を頂きありがとうございました。この度はお住まいになられているご自宅のリフォームということで、今までよりより快適に、デザイン性もよくできるようにプランさせて頂きました。完成後しばらくしてお伺いさせて頂いて、新しい家具もうまくマッチングしていて素敵な内装になっていました。快適にお過ごし頂いているようで何よりです。
これからも何かありましたら遠慮なくお声がけ下さいませ。
よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/女性)
見積りから引き渡しまで、若干レスポンスが遅く心配になることもありましたが、しっかり納期通り、希望通りに仕上がって良かった。
ホームプロでの評価がよかったこと、見積りが詳細で納得したこと、担当者の人柄がよかったこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
ご満足頂けるリフォームとなりましたこと、うれしく思います。
ご対応につきましては、ご心配を抱かせてしまい申し訳御座いませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
対応もとても丁寧で、施工後のフォローもとても良かったです。
また機会があれば、リピートします。
ありがとうございました。
お互いのセンスが合致したから。
評価登録いただきありがとうございました。
工事前に段取り良く、廃棄処分品などを処理をして頂きまして
大変工事がしやすい環境を作っていただきましたので、工事がスム-ズに
完了することができました。
出来上がりにもご満足を頂きまして、スタッフ一同感謝をしています。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
心配そうなところは何でも気軽に相談できる点がよい。
また、お見積りの詳細もわかりやすく、同じジャンルのいくつかの製品を一緒に比較してくれるので、好みや費用面で選択の自由が与えられる。
丁寧でわかりやすい説明、かつ、迅速な対応。
また、費用面でもメリットがあった。
この度は大変満足と言う高評価を頂き、有難うございました。
お客様に当社の提案や施工仕上がりとご満足いただけて大変嬉しく思います。
お客様が住まいを大事に使用したという点から色々な材料の提案、施工者側からの品質の良し悪し等、色々な観点からお話しさせて頂いた事がお客様の評価や信頼につながったと思っております。
この評価に満足せず日々向上心をもって今後も対応したいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は大変お世話になりました。有難うございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 725,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
若干の手違いもあったが工程面では、こちらの要望に合わせ、また進捗状況から施工場所の調整を行っていただき、一番不安要素であった居住しながらのリフォームが予定通り完成し満足いく結果でした。
また施工の協力会社の方を含め、アットホームな感じが好印象でした。
地元名古屋ではマンション分譲、建設、管理を一貫している有力な会社であり、概算見積りの時点から価格面で優位で、かつ信頼性も高いと考えて選択しました。
今回は、数あるリフォーム業者から、弊社にリフォーム工事を任せて頂きまして本当にありがとうございました。私、営業に対しても、施工時の協力業者に対しても常に気遣って下さるお客様の優しさがとても伝わる10日間でした。居住しながらのリフォーム工事はお客様にとってはご負担のかかる工事となります。なるべくストレスがかからないよう、また不安にならない様、協力業者と連携して施工させて頂いた次第であります。まだまだ未熟な部分はあったか思いますがお客様宅のリフォーム工事に携わる事が出来て大変嬉しく思います。また機会がありましたら、その時も頑張らせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
年末のお忙しい時期だったと思いますが、タイトなスケジュールの中で間に合わせていただけて大変助かりました!
また、他社様では「あきらめてください」と言われた床暖房を生かしていただけたことは、この数ヶ月の生活をより良いものにできました。
この1点だけでも御社にお願いした甲斐があったと思います。
初めてのことで不安に思うこともありましたが、親身になって考えてくださり一緒に作り上げたような感覚がありました。
仕上がりもとても満足しています。
本当にありがとうございました!
ホームプロでの評価が良かった為。
見積もり時のできる・できないの明確な判断から技術力がありそうだと思えたから。
この度は、有難いコメントと励みとなる高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 |
(50代/女性)
見積もりが他社より割安だったから契約しましたが、工事の段取りも他社より速かったので助かりました。担当者はまだ若い女性の方ですが、経験豊富で誠実な方で始終安心に取引ができました。また、細かいことを一々メールや電話で確認してくださり、お客様の目線で真摯に対応していただけることはとても良かったです。
ホームプロでの評価が良く、実績が多いから。
他社より割安だったから。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。工事のお手伝いをさせて頂くことができ、またご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。お困り事がございましたら、またお声掛け頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
全面的なスケルトンリノベーションをすることで水まわりの動線がよくなり、家事がしやすくなりました。対面式のキッチンとリビングと一体感があるので、食後の片づけなどもしやすいです。洗面所と浴室も広くなり快適です。収納力も夫婦で使えるウォークインクローゼット、子供にも十分なクローゼットに細かな隙間も無駄にしない収納を設置してもらい満足しています。
引越しをして思ったことはこちらの会社様の壁断熱工法の素晴らしさを実感したこと。以前、冬は各部屋の暖房を1日中入れていましたが今は夕方になって入れるくらいで本当に信じられなです。また無垢床を使用して素足でも暖かく木の温もりを感じられます。二重床システムにしているので孫が遊びに来ても足音や生活音などが抑えられて嬉しいです。
色々な我が儘を聞いてくださったプランナー様と工事管理者様に心より感謝いたします。
今は家族3人毎日快適な生活に大満足しております。
今回、大掛かりなリフォームを決断しスケルトンリフォームにはかなりエネルギーのいる事でしたが専属のリノベーションプランナー様の内装プランのセンスが素晴らしかった事と全てにおいて大変丁寧な対応に感激いたしましたので契約させて頂きました。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様 この度は当社にリノベーション工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
実際にお住まいになり、弊社の間取り提案や断熱性能にご満足頂けているご様子を伺えて大変嬉しく思います。
解体後に想定と違うハプニングもございましたが、現場でのお打合せにより、全て良い方向に変更出来ましたね。
お客様が弊社を全面的に信頼して下さり、いつも迅速にご回答を頂けた事で良い結果に繋げられたものと感謝しております。
今後もお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 14,115,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事のご提案・工事料金・工事の仕上がりに大変満足しています。
また何かあればぜひお願いしたいと思います。
ホームプロ評価がよかったから
工事料金が安かったから
この度は弊社にお声がけいただきまして、誠にありがとうございます。S様より「満足のいく仕上がり」とご評価いただけましたことをとても嬉しく思います。今回お住まいになりながらの工事となりましたが、家具の移動等ご協力いただけましたおかげでスムーズに工事を終えることができました。本当にありがとうございます。特にフローリングはサンプルをしっかりご覧いただけましたので、仕上がりのイメージのギャップもなく我々も安心しております。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 529,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。