リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームの大枠は決まっていたものの詳細を決めていく中、次から次へと”こうしたら”という私たちに根気強く対応いただきました。そのおかげで納得のいく希望通りのリフォームとなりました。
雰囲気も変わり新鮮な気分で毎日過ごしています。担当者の方も工事の方もとても親切に対応いただき感謝しています。また、何かありましたらお願いしたいと思っています。
・ホームプロの評価が良かったこと。
・担当者の対応も早く、わかりやい説明、知識も豊富。
・施工内容に対しての価格も良かった。
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また、大変良いご評価及び有り難いお言葉誠にありがとうございます。
計画段階から、私共にも思いつかない案をご提案いただいておりましたので、楽しくお話をすすめることができました。
工事では仮住まいをしていただいてのリフォームとなりましたので、お荷物の梱包・搬入出等で大変だったかと思います。ご協力ありがとうございました。
また、今回工事対象外の箇所でリフォームをご検討の際はお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
当初、工事予定期間が思いのほか長かったので、増税前の駆け込みで人手が十分ではないのかと少し心配になりました。そして工事が始まるととんとんと進んで予定の半分で完了したので、今度は仕上がりに不安がありました。でもそんな心配も不安も無用で、丁寧な仕上がりと納得のいく価格で満足しています。期間が予定とだいぶ違ったのには戸惑いましたが、留守がちだったので早く終わって正直なところ助かりました。ホームプロに紹介を申し込んだ当初から、一番レスポンスが早く好印象でした。お世話になりました。
ホームプロでの評価が高かったので見積をお願いしましたが、何しろ対応が早いのと価格面でも他社と比べて納得のいくものだったので決めました。
工事期間は現場に入る人数により変わります、当初は1人で行う予定でしたが応援が入り人数が増えた為、工期短縮となりました、荷物が殆んど無く広いスペースで作業出来た事も大変有り難かったです。
今後もアフターフォロー等などあった際にも早い対応を心掛けて対応させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
クロス選びは、担当の方に分厚いカタログをお持ち頂き選ばせて頂いていましたが、小さいクロス見本ではイメージが掴めない所もあり迷っていると、大きい見本を取り寄せて下さったり、納得が行くまで迷いにお付き合い下さいました。
トイレのリフォームでもイメージに合う様なトイレットペーパーホルダーを提案して下さったりして、全てイメージ通りの仕上がりとなりました。
クロス職人さんもベテランの方で、丁寧で一生懸命仕事をして下さり、照明器具、エアコン、冷蔵庫の上等々の掃除までもして下さいました。
消費税の上がる前の駆け込みリフォームで、クロス張り替えとトイレのリフォームをお願いしたのですが、こちらの都合で色々限られた日時指定にも拘わらず、迅速に動いて調整して下さったのと、誠実なお人柄を感じたので契約させて頂きました。
この度はご用命有難う御座いました。
お客様の御満足に応える為精一杯のご提案をさせて頂きご納得頂けて大変嬉しく思います。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 830,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
対応の早さが良かったです。
床の素材に悩み、なかなか決められなかった時も、辛抱強く何度も説明し、すぐにサンプルの手配をしてくださったので助かりました。
メリット、デメリット等、とにかく説明がわかりやすかったです。
逆に言うとドライに感じる事もありますが、そこは相性でしょうか。
洗濯パンの位置だけ相談してくれれば良かったのになと思いました。
仕上がりも、お願いしていない細かいところまで、きれいに見えるように、心配りをして下さりありがとうございました。
家の中がキレイになり、家族一同喜んでおります。
金額はもちろんのこと。
こちらの希望を聞くだけでなく、もっと良くなるよう提案をしてくれ、素人の私達としてはとても助かりました。
担当が2名で女性の方がいらっしゃったのも、とても安心しました。
担当者さんの優しさが伝わってきました。
この度はたくさんのリフォーム会社の中から弊社をご選定頂きましてありがとうございました。ご家族の方も今回の工事に満足をいただいたようで私も大変嬉しく感じます。床の素材につきまして、様々なご意見があり大変お悩みになったかと思います。踏み心地にはまだ慣れないかもしれませんが、万が一転倒した際に備えてクッション性のある方をご提案いたしました。また弊社スタッフのご対応の点で、お褒めのお声を頂きまして大変ありがたく思います。なお、洗濯パンの位置につきまして事前にご相談できず大変失礼いたしました。今後お住まいの中で、お困り事等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
こちらの無理難題に真摯に耳を傾けてアドバイスをいただき、施工途中の変更も対応してもらい こちらの会社さんにお願して満足しています。
評価も良く、価格も見積もった中では安価、
それだけではなく、担当者の人柄が実直で良かったため。
高い評価を頂きありがとうございます。
色々とご協力いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
大満足です。
これからもよろしくお願いします。
担当者が信頼できると
思ったから。
O様
この度は、新居のご購入とお引越し、おめでとうございます。
O様と初めてお会いさせて頂いた際、本当に仲の良いご夫婦で
とても楽しくお打合せさせて頂きました。
リフォームを通して、少しでもO様に喜んで頂きたいという
思いでご提案させて頂き、ご満足頂けた事、スタッフ共々、大変嬉しく思います。
これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
お幸せに。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
相談や、契約までは期日を守ってくださるし迅速な対応をしてくださるから良かったです。
施工は、初日から規定の時間より長く作業していてクレームがきたり、
この程度のリフォーム、と言われましたが引渡し日が遅れ、その後のスケジュールの立て直しが必要になりました。
引渡しの日にも、オーダーと違う仕様になっていたり施工が雑でやりなおしになりましたが、全額振り込むように、と言われました。
営業担当の方と、施工担当の方が部屋を見に来てくださる段階から2人体制で対応してくださり、それぞれの方に相談できて安心できました。
台風の影響で人とモノが大きく遅れてしまってから
現場スケジュールを立て直せずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
途中ご無理を申し上げてしまったこともあったかと思いますが、最後まで丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
・会長が窓口となってご対応して頂いたこと
・価格面
この度は、契約させていただき最後までお世話になりました。
また良い評価有難うございます。
今後とも何かありましたら、何なりとご連絡いただけますようお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 669,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
お世話になりました。丁寧な仕上がりでした!
ホームプロでの評価が高かった。また、見積もりに来ていただいた時に、気付かない不具合を発見してくれた。ほかのリフォーム会社は気付かなかった。費用も妥当だった。
この度は、様々なリフォーム会社の中から弊社へご用命頂き、誠にありがとうございます。
遠方にお住いの中、現地打合せもわずかな中、弊社にリフォームをご依頼いただき、重ね重ね御礼申し上げます。
できる限り安心して工事をお任せ頂けるようにご説明させて頂きました。
ほぼメールでのお打合せでご不安な点もあったかと思いますが、
ご満足いただけていたようでホッとしております。
また《大変満足》の評価をいただき大変嬉しく思っております。 住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共、末永くお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,655,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
浴室、洗面室など、床材を剥がしてみて露見したコンクリート構造物による難題(居室拡張、段差解消の障害物)に対しても創意工夫で乗り切ってくれました。
工事開始以降、追加での改修要件にも迅速に対応いただいた結果、イメージどおりの仕上がり、出来栄えに、改めて、感謝しています。
他社と比較して、現地調査、概算見積といった提案依頼からの対応が迅速でした。
こちらからの希望要件に対して、できるできない、どうすれば実現できる、といった説明が明確でした。
営業担当者の技量や人柄も含めて、この会社であれば、施工事例も豊富で安心してリフォーム工事を任せることができると判断しました。
この度はマンションリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
最初のご相談から工事完成のご希望日までの期間があまりありませんでしたので、スケジュールに合わせれられるよう、現地調査・プラン提案・お見積提示と迅速に進めていき、無事9月に完成・お引渡しすることができました。
施工時にいろいろと問題が出てきましたが、こちらも早期に解決策を提示し、都度メール連絡などで確認しながら進めていったことで、安心してお任せいただけたのではないかと思っております。
イメージ通りの仕上がりと喜んでいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
新たな空間でより快適な暮らしを楽しんでいただけることを心より願っております。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 8,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。