リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
物件購入からホームプロを通じて御社とリフォーム契約、そして工事完了まで、こちらの都合もあり、とても長い期間お付き合いいただき、まことにありがとうございました。おかげさまで、満足のいく住まいとなりました。心より感謝いたします。過程で何度か意思疎通がうまくいかなかった点があり、不安になった時期もありましたが、こちらからの疑問出しには誠意を持って答えていただけたかと思います。実際に住んでみて、細かいところで丁寧な仕事をしていただいたと実感しました。どうもありがとうございました。
自然素材に対する姿勢と共に住環境をつくっていく姿勢に共感しました。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。お住まいになり、満足していただけて、大変嬉しく思っております。お打合せの途中過程で、お客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。今後このような事がないよう、しっかりと気を引き締めてまいりたいと思います。今後のメンテナンス含め、永いお付き合いをさせていただければと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
限られた予算でしたが、それに合わせたリフォームをしていただきありがとうございました。こちらの無理な注文にも、丁寧に対応していただき感謝しています。
自分が考えていた予算に一番近かったため
こちらこそ工事をさせていただき誠にありがとうございました。
今後補修箇所や気になる部分がありましたらお気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/男性)
担当いただいた 板橋支店・Tさんには最上級のお礼を申し上げたいと思います。最初から最後まで,こちらの問い合わせや希望にはきわめて誠実に,かつ,親身になってご対応くださいました。
また,D社さんとしても,実際の施工や金額,さらには新居の管理組合との折衝まで十分納得いくものでした。
D社さんを選び,Tさんにご担当いただけて幸運でした。
ホームプロ外で相談した他社と比較し,見積りの迅速さ,丁寧さが際立ち,金額としても納得感のあるものだったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。至れないこともあったかと
思いますが、このような評価を頂き誠にありがとうございました。
会社として、個人としましても日々業務に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
何かございましたら、お気軽にぜひご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございました。きれいに仕上がりました。
納得の価格です。
この度は、弊社で施工頂きありがとうございました。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(50代/女性)
担当者のHさんが とてもわかりやすく熱心に説明していただき、不動産にまで連絡して 新しいスピーカーまで取り寄せる手配をしてもらい、細かい配慮がとても良かったです。 最後の仕上げにもきちんと対応していただき、ありがとうございました。
上記にも書いたとおり 詳しい説明と 熱心な対応です。
この度は、大変お世話になりました。
過去にリフォームで苦い経験をされ、リフォームに対して良い印象が無いとの事でしたので、ご満足頂け安心しました。
皆様に、満足と安心を提供できるよう、日々精進いたします。
また、お住まいでお困りの際は、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。きれいな仕上がりにとても満足しております。
現状を見て必要なことだけをアドバイスしてもらえたこと。
工事ご依頼頂き有難うございました。F様に喜んで頂き本当に良かったです。何か不具合等・お困りの事がございましたら、いつでもお声掛け下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
大変丁寧で親切に施工していただきました。今後も何かあったらお願いしたいです。
見積り金額と担当者の女性の印象が良かったこと。
この度は、弊社へ工事のご依頼、そして大変良い評価も頂き
ありがとうございました。
大きなトラブルもなく無事に工事を終わらせる事が出来き、ほっとしております。
事前にメーカーの施工部隊、設備業者の現地調査をさせて頂いたので
安心して工事が出来ました。
お客様が選ばれたカラーコーディネートがセンス良く仕上がり、今後の参考にさせて頂きたいと思っております。
また機会がありましたらお声掛けよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,126,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/女性)
急な依頼にも迅速に対応して頂きありがとうございました。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
何社か見積もりを取りましたが、他の会社は段取りが悪かったり
見積もりが遅かったりと最悪でした。
こちらの会社は、2名で見積もりも何パターンか持ってきており
話が進みやすかったので。
お客様のお声のご登録ありがとうございます。
お母様にもご協力頂きスムーズにお打合せから、完工まで進める事ができました。
キッチンが大きくなったので、思いっきりお料理してくださいね。
お子様の顔が少しずつ、私共に慣れてきてお子様のお顔を拝見するのが楽しみでした。
私共は工事完了からが、お客様とのお付き合いのスタートだと思っております。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,658,054円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
担当者の説明や工事に至るまでの対応が丁寧で非常に満足している。施工後に気になる点がいくつかあったが、素早く対応して頂いた。リフォーム完了後1ケ月たっていませんが、今後のアフターフォローについても期待をしている。
担当者の人柄及び色々な相談にも丁寧に対応してくれたこと。またトータルの費用に納得したことで本施工会社に決めました。
今回は、マンション住宅の水廻り改装工事と内装工事を、施工させて頂きました。工事施工の際、保護養生などご配慮が至らなかった事が御座いまして、申し訳御座いませんでした。今後、充分にご配慮させて頂きまして、改善させて頂きたいと思います。お客様には、ショールームに何度も足を運んで頂きまして、お打ち合わせをさせて頂きまして、有り難う御座いました。今後とも、しっかりとアフターフォローなどを、ご対応させて頂きたいと思っております、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
今回はお世話になりありがとうございました!
細かく相談にのっていただき 大満足です!
また機械がありましたら よろしくおねがいします。
こちらの要望を聞いていただき 価格が折り合ったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました!また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。施工開始前からお客様との打ち合わせを重ねて参りまして、お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。