リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
最初の説明時より迅速な仕事で思ってたより早く終わらせていただき見違えるほどに綺麗になりました。おかげさまで毎日満足なお風呂に入っております。実際にショールームに足を運んで確認しており、その通りのイメージになりました。ありがとうございました。
見積もり値段も他より安く、親切なメールを何度もいただき担当者の方もわかりやすい説明でした。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
浴室は1日の疲れをとる為に毎日利用する場所ですので、お客様のイメージ通りとなって満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
また、弊社はホームプロを利用されるお客様に対して、迅速かつ丁寧な対応を常に心がけております。
ですので営業・現場管理担当者の説明・対応に加え、ホームプロ担当者のメール対応に関しましても、
お褒めの言葉を頂けたことに、社として感謝申し上げます。
これからも会社一丸となって、アフターメンテナンス等の対応をさせて頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 864,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
誠実な対応で納得できる結果を出していただきました。大変満足しています。 今後もよろしくお願いします。
ホームプロでの評価通りの対応と、担当者の人柄。
この度は工事をご依頼いただき、有難うございます。また、『大変満足』の評価頂き、本当に有難うございます。今後も住まいのことでご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,876,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
こちらの様々な要望に対して専門的な視点から先を見通した提案をいただけたことと、担当の方の向き合う姿勢や説明のわかりやすさやから、より納得のうえ取り進めることができました。出来上がりにも大変満足しており、今後も機会がありましたらお世話になろうと思います。ありがとうございました。
こちらの様々な要望に対して専門的な視点から先を見通した提案をいただけたことと、担当者の向き合う姿勢や説明のわかりやすさやから、より納得のうえ取り進めることができると思ったから。
購入されご入居まで間があるリフォーム工事をさせていただきました。ご希望の内容に沿ってご提案、ご説明をさせていただきました。今回はご希望に添えない部分もありましたが、きちんと説明を理解していただきご了承をいただきました。春にはお引越しされるとの事で、住まわれてからもお手伝いできることがあると思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,269,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
施工に関わってくださった職人さん達の丁寧な仕事にとても満足しています。
担当の方はとても細かくこちらの納得のいく仕上がりになるよう色々提案していただけて良かったのですが工事の日時が急に延びてしまうなどがあり良い仕上がりや丁寧さなどが良かっただけにとても残念に思いました。
何社か見積りを依頼しましたがこちらの会社の見積り金額と説明に納得したので。
この度は、弊社を施工会社にお選び頂き誠にありがとうございました。
工事も無事終わり、とても素敵な仕上がりとなり嬉しい限りでございます。
工事前の日程の件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様にとって納得の行く仕上がりとなる様、
スタッフ一同、全力で頑張らせて頂きました。
ご使用頂く中でお気付きの点や また何かございましたら 今後共 宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
現地調査で初めてお会いした時からとても丁寧に対応してくださりました。部材の選定および調達方法、追加工事等融通をきかせて頂き、ありがとうございます。部屋の雰囲気がリフォーム前と大きく変わり、とても気に入っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
・メール(テンプレの内容ではなく、私たちに合った提案をくれた)
・メールの返信が早かった
・現地調査時の対応(わかりやすい説明をしてくれた。様々なアドバイスをしてくれた)
・会社が近くにあった
このたびは当社にて工事を行わせていただきましたことあらためて御礼申し上げます。初めてお会いしましたときから工事の明確な目的をお持ちいただいていらっしゃいましたことや素材に関する研究熱心さにお応えできるよう、私もいろいろと勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。
お部屋の雰囲気も気に入っていただきましたようでホッとしております。
今後共長いお付き合いをさせていただけましたら幸いでございます。何卒宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
いろいろお世話になりました。
たくさん話を聞いていただき、アドバイスをいただき大満足の浴室、洗面所となりました。
いまでは快適に使わせて頂いております。
ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったので。
この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、更に身の引き締まる思いでございます。
これからも皆様の快適なお住まいのお力になれるよう、社員一同、精進してまいります。
この度はありがとうございました。
施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
---|---|
価格 | 1,398,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
端的な説明ですが、初リフォームで気をつけなければいけない点をしっかり押さえていただき、共働きでも負担なく見積から工事完了までを過ごせました。
現地視察の時、時間通りにきて最小限の計測をし、最初から工事期間やどのような工事になるかを分かりやすく教えていただいた。雑談で話した内容から、工事順序の修正や壁紙の選び方なども教えていただきわかりやすかった。資料もイメージ写真付きでよかった。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)数多くのリフォーム会社から弊社へご依頼を頂き有難うございました。工事の仕上がりについても“大変満足”の評価がいただけるよう努力してまいります。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(80代/男性)
賃貸アパートで居住者がいる状況での工事でしたが、
色々と配慮していただけたと思います。
複数の見積もりの結果、一番価格が安く、自宅からも一番近い会社だったので
決めました。
お客様も居住者の方もとても協力してくださったのでスムーズに工事をおこうなうことができました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 842,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
多数のリフォーム会社さんから見積もりをいただきましたが、その中で詳しい内容と納得できる価格を提示していただきました。担当者のHさんには契約寸前であれもこれもという難題にスムーズに対応していただいたこと本当に感謝しております。会社自体も安心できる会社でした。
リフォームが終わり引き渡していただいた際、ちょっとした心使いの施工をしていただき非常に驚きました。のどにあったとげがスムーズに取れたようで気持ちよく住めそうです。本当にお世話になりました。知人、同僚にも安心して進められます。ありがとうございました。
担当者の人柄と会社の実績と納得できる価格
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 和室 |
(70代/男性)
お世話になりました。こちらの話しを聞いて、希望に添うように一生懸命考えて頂きました。
キッチンでは限られたスペースでしたがこちらの希望通りに仕上りました。エアコンの件も色々考えて頂き納得できました。洗面所のデッドスペースにピッタリの収納が出来ました。大工さんもありがとうございました。こちらの要望を聞きながら、さらに予算を考えながら適切なアドバイスをして頂き感謝しています。ありがとうございました。
○ホームプロの評価が良かった。
○担当者との相性が良かった。
○提案、プランが良かった。
○こちらの希望を出来ないと言わないで真摯に受け入れて考えてくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になり、有難うございました。とてもやりがいのある内容とお施主様の想いの詰まったリフォームに携わる事が出来て、心より感謝しております。お打合せ中、施工中も弊社側への沢山の気遣いを頂きまして、有難うございます。職人へもメッセージの件、伝えたいと思います。またの機会がございました際は、是非お声がけ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 7,890,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。