リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
不動産デベロッパー勤務のプロです。中古マンション購入に伴い全面リフォームをお願いしました。ホームプロさん経由での初めての発注でしたが、現地調査の段階から対応やアドバイスについての安心感が違いました。当社は、まず仕事が本当に丁寧です。そして適正価格です。追加で何点か工事をお願いしたのですが、当初見積りの精算を正確に行って頂いたおかげで減額もあり、総額では当初見積り範囲内で納めて頂けました。最初から最後まで誠実かつ安心感のある対応を頂きました。お話すればするほど信頼できる方だと思いました。施工中も休日等頻繁に現場を見に行っていたのですが、現場も常に綺麗で、職人さんの質も大変良いと思いました。リフォームに関して知人にアドバイスを求められたら是非紹介したい会社ですし、私が次回リフォームする際にも、必ず再度お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
・現地調査の際に最も誠実で安心感があった。
・当方の希望を確実に反映した内容の見積もりを頂けた。
・価格が適正価格であった。
・工期の説明等、アドバイスが的確であった。
・ホームプロの評価やレビューが良かった。
この度は、数あるリフォーム業者から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
このような高評価、そしてお褒めのお言葉も頂戴し、お任せいただいた担当者といたしまして大変嬉しく励みになります。
また、工事を担当いたしました職人も大いに喜んでおりました。
私どもは予算や工期、設備やデザインなど、お客様ひとりひとりに合った“最適”を見つけ、満足いただけるご提案をする事を常に心がけております。
この度はお客様のご協力もあり、ご希望に応じた細かな提案をできた事、大変嬉しく思います。
新しいお住まいがきっと居心地の良い空間となる事を願っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,282,302円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。
特にカビ掃除が大変だったお風呂が見違えり、毎日ゆっくり入れます。
工事中、行き違いなどありましたが、こちらで用意した棚もしっかり付けて頂きました。
ありがとうございました。
ホームプロの評判と担当者の知識。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工中はご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
今後とも精進してまいりますので、アフターフォローなどお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度は希望通りの仕上がりで、とても満足です。
御対応も親切、これから御検討される方にもオススメ出来る業者さんです。
またの機会には、是非頼みたいと思います。
特に、御提案頂いたアイデアが素晴らしく、仕上がりも思った通りとなりました。
ありがとうございました。
親切丁寧な御対応
真面目な見積もり内容
初めてお問い合わせをいただいてから弊社にご用命いただくまで、10カ月以上のお時間を要しましたが、私も含め弊社各部署の担当とのやり取りを経る中で、お客さまの新居への思い入れがひしひしと伝わりました。
仕様決定にも何度もショールーム等へ足を運んでいただいたりと、お時間作っていただいた事もありイメージに近い仕上がりとなり、お喜びくださいまして、大変嬉しく思います。
お客さまからの嬉しいお言葉を糧にこれからも気を引き締めての対応をこころがけて行きたいと思います。
今後共、お付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
この度は賃貸用の2部屋のリフォームを行って頂きありがとうございます。プランの相談をさせて頂いた時から、色々アドバイス頂き非常に良いプランを提案頂けました。施工にあたっても職人さんが皆良い方ばかりでしたので安心してお願いできました。最後のチェックまで本当にお世話にになりました。
きめ細かく相談内容に対応頂けたことと、見積金額に納得感が一番高かったこと
O様
この度は大変お忙しい中、
声のご登録を頂きまして誠にありがとうございます。
元大工経験と賃貸経験を最大限活かすことができ、
O様へご納得頂ける形をご提供でき大変嬉しく思います。
これから「不動産関連」においても、
「お部屋の管理」につきましても、
尽力の上ご満足頂けるサポートをさせて頂く次第でございます。
引き続きどんなに小さなことでも構いませんので、
ご不明点や気になることなど、
お気軽にお申し付け頂けますと幸いでございます。
O様のお部屋のサポーターとしてご対応させて頂きます。
これからも末永く何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
大変お世話になりました。見積り~工事終了まで、特に不安もなく安心してお任せすることができました。適切なアドバイスや対応にも感謝しております。また気になる箇所が出てきましたらぜひお願いいたします。
他社と比較して見積り金額が低かったこともありますが、「ここは自分でこうした方が安く上がる」など、なるべくこちらに負担がかからないような提案をして頂けたので安心感が大きく大変助かりました。
仕上がりも想像以上によく満足です。
工事とは直接関係のない質問にも丁寧に答えて頂き、担当者様の人柄も良かったです。
この度は、工事をさせていただき誠にありがとうございました。評価の方も大変満足頂き、工事に携わった者も大変うれしい限りです。またご不安な箇所等でてきましたらご連絡いただきましたら迅速に対応させていただきますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,214,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 |
(40代/男性)
担当者の対応がよく、仕上がりも大変満足です。追加で干し姫さま(室内物干し)の設置もしてくれました。
・細かなところの提案がよかったから。
・担当者の人柄がよかったから。
・価格も納得がいったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。また、大変嬉しいご評価を頂きまして誠にありがとうございます。今回、ご入居前の改装工事を承りましたが、お客様はインテリアのお仕事をされていたとのこと、内装材のご選定では私も勉強をさせて頂きました。また、商品等お早目のご決定を頂き工事も順調に進めることができました。ありごうございます。次回も弊社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。また、物干しの設置では、日程が遅くなりご迷惑をお掛けしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
今回、初めてのリフォームでしたが、担当者の方の適切なアドバイスを受け満足のいく仕上がりになりました。工期もこちらの要望を聞き入れていただきスムーズに進めることができました。
ホームプロさんから紹介いただいたこちらの会社が家の近くにあったことと担当していただいたNさんの人柄や分かりやすい説明があったことでこちらの会社さんに決めました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。ご満足いただけて嬉しく思っております。今回の工事ではお客様が気になっていた部分のお困り事やご要望を色々とお話ししていただけたのでお客様の満足いただける結果につながったと思います。
工事中は色々とご不便お掛けしている中、いつも笑顔で迎えて頂き、お疲れであったと思いますがご協力いただき本当にありがとうございました。
また、気になる点やご不便お掛けするようであればお気軽にご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 3,187,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
今回、見積依頼から竣工まで年末の忙しい時期に短期間で対応頂きありがとうございました。
当方の要望に対し丁寧且つ真摯にご対応頂き大変助かりました。
また、種々わがままな要望にも色々と提案頂き、リフォーム結果も非常に良く思っております。
見積り依頼させて頂いた各社とも、丁寧な対応、種々提案頂き、見積り時における各社の提案、対応等には甲乙付け難いものが有りましたが、トータルでの工事金額の差で工事業者様を決めさせていただきました。
この度は当社にご用命いただき、誠にありがとうございました。リフォーム工事の結果は、これからのお客様の生活の中で出てくるのではないかと思っております。完了ではなく始まりと捉え、引き続きお付き合いをさせて頂ければと思います。評価においては「大変満足」迄届かなかった理由を認識・検討し、今後のレベルアップを図ってまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,581,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
限られた日程にも関わらず、仕上げていただきありがとうございました。
途中で担当者が変更となる事態となり、引継ぎがうまくされていないのではないかと感じることもありましたが、全体としては丁寧に対応して頂いたと思います。
ホームプロでの評価及び提案・見積り内容で総合的に判断しました。
この度は、たくさんの施工業者のなか、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。担当者の変更やお住まいになられながらの工事、また年末ぎりぎりの工事と言う事もあり、大変ご不便をおかけ致しましたが、お客様のご配慮・ご協力をいただきまして無事に工事を終える事ができました。今後も些細な事でもいつでもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
お世話になりました。
キッチンの天板補修を依頼した段階で、他社は総取替を勧めるところがほとんどでしたが、なんとか綺麗に補修して頂き、ローコストで抑えることが出来感謝しております。
また、拳骨だいに割れたドアの補修もほぼわからないぐらいになり、新規に一つだけ入れ替えると他のドアとの統一感が悪くなるところをカバーでき、助かりました。
一つだけ不満点はドア枠のシートの張替えにおいて色の確認をして頂けなかった事です。出来には不満はありません。しかし、他の部屋との統一感を考えると・・・当方も施工の色の確認をしませんでしたので、こちらの落ち度でもあります。
追加の補修も快く引き受けて頂き、全般的には大変満足しています。
また機会があればお願いしたいと思っています。 有難うございました。
ホームプロでの実績・評判が非常に高く、見積価格も納得のいくだった価格だったから。
希望の工期に間に合うよう、努力して頂けるとの事だったので。
リフォームさせていただいた折にありがとうございました。
その後お変わりございませんか、
これからもリフォームの事は何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,865,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。