リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
契約交渉中の議事録の発行は難しいようでしたので、「言った」「言わない」を防ぐため要望事項を書面にして手渡しました。工事終了後の立合検査(スペックのチェック等)はなく、工事終了報告書はいただいていません。要望事項は100%実施してもらいましたが、提案や進言は少なかったように思います。HPに工事終了後に保証書の発行の記載がありますが連絡がありません。品質には満足しています。
地元の工務店さんを探していたところ、ホームプロ様の紹介で決めました。相見積もりはしていません。
このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございました。今回、浴室・洗面・トイレ・給水・給湯工事をご依頼いただきました。
打合せや完工時の対応の不手際により、ご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後は打合せから完了後まで安心してお任せいただけるようサービス品質の向上に努めてまいります。
アフターサービスはしっかりと対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
ご担当頂いたO様の説明で、今まで施工された実績から使い勝手やイメージなどを示して頂き、とても分かりやすくてとても安心材料になりました。
施工後、不具合があってもすぐ駆けつけて補修して頂いたりとメンテナンスも十分。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
他の担当者の説明より分かりやすくて、こちらの希望に沿った提案を頂いたことが決めてです。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
また、大変満足との評価も頂きありがとうございます。
特に契約前の打ち合わせ、施工後の不具合についての対応について、具体的なご意見と高い評価を頂きありがとうございます。
今回担当させて頂いた担当者以外も、見習って、社内全体がお互いに切磋琢磨していける様に、今後も励みたいと思います。
今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
ありがとうございました
過去の実績
「大変満足」の総合評価を頂き大変ありがとうございました。
浴槽が割れてしまったとの事でしたので、迅速に、また出来るだけお安く対応させて頂きました。
喜んで頂き大変うれしく思います。
また何かございましたらお問い合わせください。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 47,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
こちらの要望に丁寧に答えてくださったおかげで満足の行くリフォームができました、契約してよかったと思います、ありがとうございました。
こちらの要求に的確に答えてくださりアドバイスもわかりやすく価格提示も一番納得の行くものでした、こちらも安さだけで評価しないつもりだったのでそこが一番のポイントだと思い契約しました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,608,280円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
壁紙や畳の色で悩んだ時に、何度もイメージを作ってくれたのでイメージが湧きやすく、納得のいく完成になりました。
また、ここにコンセントがあったほうが作業しやすいなど、いろいろな提案をしてくれ、とても助かりました。
短い工事期間でキレイにリフォームでき、頼んで良かったです。
他社と同時見積もりでしたが、見積もり結果が早く、また金額も安かったうえ、質問のレスポンスが早かったのでここに決めました。また、お願いした工事内容をわかりやすくまとめてくれ、完成イメージも付いていたので、イメージが湧きやすく、ここに決めました。
ご評価いただきまして有難うございます。ご相談から工事まで最短で進みましたので、短期間で決めなくてはならないことが多く、初めてのリフォームの方には大変な工事でした。短期間で最善の決断ができるよう施工例や3DCAD等イメージを多用させていただきました。工事期間中はお客様に色々とお気遣いいただき、ご協力いただけましたので無事完工することができました。また生後9か月のお子様に癒され、思わぬ出会いもあり、楽しい現場となりました。またお困り事がございましたら是非ご相談いただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 3,380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
事前説明も丁寧に詳しくしていただき、施工もおおむね満足しました。ただ工程が少し厳しかったのか仕舞い工事にやや雑なところもありましたが、その対応を含め担当者の対応は迅速であり、全体として満足しています。価格も評価できました。
担当者の工事に対する知識、誠実さとリーズナブルな価格。
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
工事後手直し工事にお時間を頂き、お手数をお掛け致しました。
しかしながら、全体を通してご満足頂けて何より嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
ガス給湯器を外に出すことが一番のポイントだったが、他社はいろいろと難しく話していたが、この会社は丁寧に対応してくれた。また、担当の女性が丁寧な対応をしてくれた。
声の登録をして頂きまして、有難うございます。
丁寧な対応の点で「大変満足」をして頂き、安心を致しました。
言い過ぎも言わなすぎるのも良くないという点は毎回難しい点ではありますが、お客様目線に立つことを第一優先でご対応をさせて頂く事を心掛けさせて頂きました。
当社事務所は現地からも大変お近くになりますので、またリフォームのご相談や世間話でも構いませんのでご要望がございましたらお気軽にお声を掛けて下さい。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 1,828,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(60代/男性)
担当の方が丁寧に説明して頂いたて、納得して契約できた。
工事職人さんの対応がよかった。
担当者が信頼できると感じた。
この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。
工事中もいろいろご協力いただき大変ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
とても信頼できる会社だと思います。
ホームプロの評価が高いので見積りをお願いしました。
来ていただいた担当者の方がとても親切、丁寧な応対だったので契約しました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
私共の急ぎの日程にも心良く対処して頂きありがとうございました。
工事期間の間も 細やかな配慮があり感謝しております。
また何かあればお願いしたいと思います。
水回りのリフォームを得意とする会社であり他の方の評価も高かった為
現地調査後 その日のうちに見積もりを頂き希望の日程での工事が可能だった為
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
工期に関しては、お客様の積極的なご協力があったからこそです。誠にありがとうございました。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。