リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大手であり、見積金額も良かったので契約しました。担当者から頻繁に連絡あり、工事内容・仕上がりにも大変満足しています。
ただ、見積のための訪問時の説明、および仕様確認の際の電話においてもオプションの説明がなく、全て標準仕様になっていたため、危うく望んでいたものと違う内容になるところでした。他の業者の見積訪問の際に色々と説明を受けていたので助かった感じです。この部分は改善すると良いと思います。
大手ゆえの信頼性
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
価格や仕上がりに満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
見積内容について説明が不足しており、申し訳ございません。
今後、見積内容の説明の際には細部までお伝えし、お客様のご希望内容と相違が起きないよう、改善してまいります。ご指摘をくださり、ありがとうございました。
またお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
ご担当の方と、実際の作業に入ってからの職人の方の言っていることが違っていたということが、いくつかありました。その結果の不都合(例えば、浴室が使えると思っていたら、実際は使えなかった)がこちらに回ってくるので、コミュニケーション不足を解消された方が良いと思います。
担当の方の人当たりが良く、予算内で収まりそうだったから。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
職人との連携が上手く出来ておらずご迷惑をお掛けしていまい申し訳ございませんでした。
その中での暖かいお言葉に感謝いたします。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 866,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
この度はリホームありがとうございました。営業の方が大変真摯に対応してくださり
御社にしてよかったと本当に思っております。作業中の職人の方々も皆さん礼儀正しく
感心してしまいました。家族で今回のリホームは大満足です。何かありましたらまたお願いしたいと思います
今回リホームするにあたって3社見積もりを取りましたがその際の説明が俗にゆう営業トークではなく質問に真摯に答えてくださりわからない事は後日確認をしていただいたりと
説明にも説得力がありました。又 他社は難色を示した母の介護保険を利用した住宅改修の手続き等連携をとって遂行してくださるとの事でした。
希望の台所のカウンターのシート張りし直しも専任の職人で行えるとの事も理由の一つです。他社からの提案がなかった浴室が現状よりも広くなるという営業の説明で
浴室は予定がなかったのですが追加でお願いしました。
何回か話をしていますとこちらの希望や出来ることできない理由を常に的確しかも言葉を選んで言ってくださるので信頼ができると思い契約をしました
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。お客様からいただいた感想に心より感謝申し上げます。
お客様がご契約された理由や今回のリフォーム工事の内容にご満足いただけたことをうかがい、大変嬉しく思っております。
洗面所・トイレのリフォームを計画されていた際、ご高齢のお母様との同居の観点からバリアフリーの必要性とご家族様が快適なバスタイムを過ごすため、浴室のサイズアップの可能性がありましたので、浴室のリフォームの提案もさせていただきました。結果、浴室のバリアフリーとサイズアップを実現でき、担当者も非常に喜んでおります。また、職人の態度にもご満足いただけたことや、ご家族全員が大満足されたとうかがい、大変嬉しく思っております。
今後も真摯にお客様の要望に応え、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
・実は、施工直後に当方からの指示不足もあり、具材設置に係る小さなトラブルがありました。しかし「初めから躓いて申し訳ありません。誠心誠意頑張って挽回します」との説明があり、当該部分はキチンと修正して、最終的には(全体としても)大変満足のいく仕上がりに持って行ってくれました。
・職人さん達も、皆さんとても親切で、チームワーク良く、大工工事や壁紙貼りなど、高い技術レベルでの工事を施工して下さいました。棚板の増設や古い設備の廃棄など、当方のやや難しいお願い事項に対しても真摯に対応して下さり、妻共々とても喜んでいます。
・プロとしての知識も豊富かつ顧客目線に立った親切な対応で、最後まで安心してお任せすることが出来て、お願いして本当に良かったです。
・今回は水廻りだけでしたが、何れリビングや寝室などの壁紙や造り付けの家具を遣り替えないといけないと思っており、その際にも勿論もう一度お願いするつもりです。
・候補のリフォーム業者が数社あったが、まず営業担当の方の熱心で丁寧な対応、お人柄に惹かれました。見積りの依頼や現地調査をして頂く中で、営業担当者の方のプロとしての知識(商品知識やリフォーム補助金の知識は勿論、リフォーム減税に係る知識は他社に抜きん出ていた)や、顧客目線に立った提案内容にも信頼感があり、電鉄系の大手さんでもあり安心してお任せできると思いました。
・又、当方にとって必要な商材(ハイグレードに分類されるキッチンや、ユニットバスにおける人工大理石等)については積極的に採り上げつつ、当方のこだわりの薄い、もしくはプロ目線で必要のないと思われる部分(トイレグレードや風呂の便利機能等)については「お薦めはしません」と明確に意見を述べてくれ、総費用を上手くコントロールしてくれました。
・費用総額も頑張って社内で稟議を通し、当方の納得の出来る金額で提案書を纏めて下さりとても満足しています。
この度は数ある企業の中より当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご記入頂きました通り、確かにスタート直後に少しイレギュラーがございました。
小さな認識の違いが後々のお互いの後悔にならないように、また自身としても「絶対にお客様が私を選んでよかった」と仰って頂けるよう全力で取り組みました。
その誠意の結果がこのようなご評価を頂たけた事、大変うれしく思います。
ご提案は「必要なものは自信をもってつたえ、不要なものは利益が減ったとしても必要ないと伝える」ことを主軸としております。その点がしっかりお伝えできた事、安心致しました。
会社としてだけではなく「個人として」信用できる・お願いしたくなる人にこれからも精進を重ねていきます。
今後ともよろしくお願いいたします
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 4,884,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
色々提案をしていただきありがとうございました。
おかげさまで満足のいく仕上がりになり、良かったと思います。
ホームプロの評価の高さ。
保証期間の長さ。
評価に登録いただきありがとうございます。
また満足評価恐縮です!
今回はマンションの水廻り部位とその他内装のリフォームでしたが、お客さまのご要望をできる限り実現する為、また相談を受けた事に対して最高のご提案ができるよう色々勉強しました。
お客さまとアイデアを出し合って私共としてもとても満足のいく工事となりました。
マンションの管理の方や近隣様がしっかりしていて工事中はかなり気をつかいましたが、皆様が好印象だったということでほっとしております。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 愛知県 刈谷市 |
---|---|
価格 | 3,603,630円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
浴室とインナーサッシの工事をお願いしました。どちらの工事も担当の方にも施工者の方にも丁寧に対応いただきました。施工から3か月程経ちましたが何の不具合もなく大変気持ちよく過ごしています。
お風呂のお湯がすぐ冷めてしまうようになった為リフォームしましたが、リフォーム以降はずっと温かいお湯に入れています。
窓もインナーサッシをつけたお陰か、この夏でも電気代が下がって助かりました。
補助金についても色々ご教示いただけて助かりました。
他にもリフォームしたいところがありますので、お願いしたいと思っています。
ホームプロでの実績や希望する価格帯での契約が多く、事例も多く拝見する事ができ、安心して契約する事が出来ました。
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またご多用の中弊社の評価を頂き、重ねてお礼を申し上げます。
快適にお過ごし頂けて大変嬉しく思います。
今後もサービスの向上に努めて参りますので
引き続きお引き立て頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,241,599円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(60代/女性)
ホームプロで3社に相見積依頼しました。
他の会社はメールでの連絡でしたが、こちらは対面で丁寧に説明してくれました。
また、こちらの無理なお願いをしっかり聞いてくれて、何度も足を運んでくれて、私の希望通りの見積もりを提示してくださいました。
社長さんのお人柄に安心して契約できました。施工してくださった、職人さんたちもとても良い感じの方達で、仕上がりも大満足です。
工事完工日、社長さんが丁寧に掃除してくださったのがとても印象に残っています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったのと、実際に担当者に会って誠実丁寧な人柄が良かったから。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
大変満足のご評価をいただきましてとても嬉しく思います。
工事中もご協力をいただいたおかげでスムーズに作業を進めることができました。
また何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,372,801円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
知り合いのリフォーム会社、知人の紹介のリフォーム会社。後はホームプロで紹介された2社。
計4社から見積もりを依頼いたしました。
リフォームの内容、説明そして見積もり金額。
どれをとっても納得いく見積もり金額だったのは
今回お願いしたこちらの会社でした。
特にキッチンのサイズですが他の3社はこのサイズは難しいとの解答の中、こちらの会社の担当の方はとても細かく採寸されこうすれば入りますよと言っていただき希望通りのサイズのキッチンにできた事がとても嬉しく思います。
洗面台もバスも本当にわかりやすい説明の後イラストを書いていただき納得のいくものでした。
施工中も職人気質を何度も感じ、この方は本当のプロだなぁと感じました。
今回、こちらの会社に施工していただき本当に良かったと思い、感謝しております。
また何かあればこちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
実際に施工される担当の方が現場を見に来てイラストを交えながらわかりやすい説明で納得いくものでした。
希望通りのサイズのキッチン。希望通りの洗面台とバス。
これだけでも納得しておりましたが見積もり金額も1番納得いくものでした。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
今後不具合でも、どんな内容でも、何か御座いましたら、
お声かけ頂けましたら対応させて頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
まずはリフォームが無事に終えることができましてありがとうございました。
またいろいろ細かいことも聞いてくださり申し訳ありませんでした。
年老いた親が使いやすいよう手すりの位置も考えていただきました、作業は丁寧で家に居ながらリフォームをお願いしたので、トイレの使用を心配していましたが、最前時間で作業していただき年寄りには本当に助かりました。
親子経営ならではの連携と大きな会社には無い温かい対応をしてくださり、本当にありがとうございました。
また次回もお願いしますのでよろしくお願いします。
これから暑くなりますので、熱中症にお気をつけて頑張ってください。
決めたのは見積の内容がわかりやすく、余計なものが入っていなく、とても良心的なものだったからです。
この度は誠にありがとうございました。
スムーズに完工できましたのも施主様のご配慮のおかげです。今後とも「おつきあい」宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(60代/女性)
この度は、納得行く施工をして頂きありがとうございました。
理想通りのリフォームが出来満足しております。
担当者の方には、丁寧な対応と心使いを頂き感謝しております。
また機会がありましたら、相談させて頂きたいと思います。
担当者の人柄。
納得の価格。
とても嬉しいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。これからの励みになります。また何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 3,587,540円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。