リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
仕上がりは、大変満足しております。生活中での細かい配慮(取り壊し時の清掃・塗装時の換気)が有れば満点でしたが、再度価格を含めて満足です。
見積もり受付時においての、素早い対応。
お客様、当社に施工を依頼していただき、ありがとうございました。
仕上がりに大変満足していただき、ありがとうございます。
当社としても、大変素敵な外観に仕上がったと思っています。
施工中の配慮については職人に日ごろから厳しく言っているのですが、今回は私の監督不行届で、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。お客様のご意見を職人と共有し今後の施工時の教訓としていきたいと思います。
今後とも、お家のことでお困りのことがありば、なんなりとお申しつけください。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/男性)
今回ホームプロさんからの紹介で選んで正解でした
担当者の態度も良く、気になる点をメールで知らせるとすぐに返信を頂き その後の対応も素早く満足しました
また何かありましたらお願いします
担当者の丁寧な説明及び、すぐに返信頂ける安心感が決めてでした
工事初日からトラブルが発生して、お客さまにいろいろと不安や気苦労をお掛けしてしまいました。それにもかかわらず、こんなうれしい声を聞かせていただきまして本当にうれしいです。今回、家が暑いと言うことで、外壁は遮熱型塗料、屋根は遮熱断熱塗料を使って施工させていただきました。今の季節(5月)で3階の室温が下がったと言うとこで、改めて効果を感じることが出来ました。これから、夏本番ですので、どれだけの効果があるか?楽しみです。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,475,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
細かい所にも対応していただき、大変満足しています。こちらのわがままも聞いていただき良い会社に依頼したとおもっています。
担当者の対応が良かったし、価格的にもあわせて頂いた。
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
間取りの全面的な見直しから、屋上防水や、断熱工事、外装の工事に至るまで、
お客様の新しいライフスタイルにあった、快適なお住まいにするための、
お住まいの丸ごとリフォーム、全面改修をさせていただきました。
約2カ月間に及ぶ、大規模改修となりましたので、工事中はご家族様に、
大変ご不便をおかけしましたが、いつも、暖かいご配慮をいただき、
また、工事前、工事中の詳細のお打ち合わせに、何度もお付き合いいただきましたことにも、
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お客様にお喜びいただくことができ、スタッフ一同、本当にうれしく思っております。
今後も、しっかりとサポートさせていただきます。
末永い、お付き合いのほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 27,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
屋根と外壁の塗装をお願いしました。屋根、外壁ともに単に塗装するだけではなく、塗装前処理を十分にしていただいたうえでの塗装で、仕上がりが大変きれいで満足しております。また、外壁のみならず雨樋、シャッターカバー、エアコンのホースなど家の外壁周辺全てに目を配られ、家が丸ごときれいになりました。工事中のマナー対応もしっかりしていて安心して工事をお任せできました。
職人さんを自前でお持ちで、見積もりの段階から丁寧な説明とプロとしてのコメントを頂き、信頼できると思いました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。現状のイメージをあまり変えないで明るい雰囲気に仕上げました。ベースとアクセントの組み合わせもシンプルに高級感のある外装の仕上げ、ハナカラーのあわい色の質感を出すことができました。屋根は、室内の温度を下げたいと強い希望がありましたのでガイナをご提案致しました。断熱セラミックガイナで施工したので節電効果が大いに期待できると思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
総合的に、とても人柄のよい担当者の方でした。
「丁寧な対応」「すばやい返信・連絡」もしていただけた方でしたし、 自宅のリフォームかなにか、また機会あれば、お願いしたいと思える会社でした。
元に密着した会社というイメージがあったのと、
対応が早かった点です。
返信など対応が早く、疑問点などがあると、すぐに回答など
してくれました。
この度は大変良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。工事中は、足場がある事によりストレスをおかけしたのではと思いますが、いつも笑顔で職人さんとコミュニケーション取っていただき本当に助かりました。おかげで現場の職人さんも気持ち良く作業ができたと言われてました。また、職人さんのマナーや清掃の態度を褒めて頂いた事もとてもうれしく思いました。担当の私とお客様だけでなく職人さんも含めた関わる人たちが良いチームになれた事が良いリフォームにつながる事を改めて実感させていただきました。今後とも永いお付き合いをよろしくお願い致します。
担当 S
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 1,497,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
丁寧な対応、価格も適正、仕上がりもよかったです。家を留守にすることが多かったのですが、毎日、作業計画、実施事項を知らせてくれて様子がよくわかりました。
見積りを2社、お願いしました。対応が早かったこと、値段も安かったこと、提案事項が希望に合致したことで選びました。
ご満足頂けた様で、弊社としても大変うれしく思います。
一番のご希望でした断熱対策ですが、弊社の提案を信頼して頂きまして有難うございました。
屋根材には遮熱塗装、外壁には断熱塗装、窓ガラスには断熱対策として、外面全部に施しました。
絶対に四季を通じて快適に生活して頂けると思います。
今後共、末永くお付き合いの程お願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
外壁のひび割れや苔が、すっかりきれいになり見違えるようになりました。
毎日遅くまで作業してくれた職人さんに感謝です!
友人を家に呼ぶのが楽しみです。
担当の方がいつも誠実に対応してくれたので、安心しておまかせしました。
費用も一番リーズナブルでした。
この度はありがとうございました。お客様のご協力を頂きながら無事完了する事が出来ました。
施工中は大変お気遣いを賜りましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,045,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
工事の仕上がりに満足しております。担当者の方の応対や作業者の心配りが良かったと思います。洗濯物が部屋干しの際も除湿機を貸し出して頂いたり適切な提案をしてもらい参考になりました。
担当者の方の対応やお客目線での説明が良かったと思います。
このたびは弊社に工事の依頼をいただき、ありがとうございました。工事期間中は、いろいろとご不便をおかけしましたが、A様にご満足いただき、私も大変うれしく思っております。これからもご期待に添えるように努力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 その他 |
家屋の所有者と、工事依頼者が異なりやりにくい相手であったと思います。こうした中、私の分かり難い説明の意図をよく聞いて理解してくださり、先のことを考えていただき、私の思いつかなかったプランを提案していただき、納得のいく工事が出来ました。
地元に住んではいませんので、なるべく近くで信用の置けそうなところでと決めました。
評価登録頂きありがとうございます。今回のリフォームは屋根と外壁の塗装をさせていただきました。お施主様のご希望で屋根にクールタイトフッ素、外壁に水性セラタイトフッ素ととても耐久性の高い塗料を塗装しました。また、ベランダ下の雨漏り部分はしっかりと原因を確認し点検口を取付けたことでとても安心されてましたので、大変嬉しく思いました。
住宅に関することでしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
担当者の打ち合わせでこちらの要望を伝えたところ話しあの末、最大限、努力して頂きました。職人さんも好感がもてる人たちでした。
提案内容
ご満足頂けて本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。