リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
来てくださった職人さん達のマナーがよく、安心してお任せできました。相談など日曜日も対応していただいたのは、仕事を持ちながらなので助かりました。工期の設定や変更などの連絡は早めにほしかったです。
地元の会社で、アフターケアや今後の利用を期待して。
この度はありがとうございました。お住まいになりながらの工事ということで、工事中はご不便お掛けしたと思いますが、お荷物の移動など、お忙しい中とても精力的にやって頂き、スムーズに工事が進められました。ご協力ありがとうございます。やりながら工程がずれたりした部分はご迷惑をお掛けしすいませんでいた。お風呂など長年ご使用してた物からの交換もありますので、初めは戸惑いもあるかと思いますが、使って行き、慣れて頂いた時に、使い易くなったと感じて頂けたら嬉しいです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
着工日を「予定」と伝えられたまま、以後連絡なく当日に職人さんがやってきました。
予定が確定になった段階で、また着工日の前日もしくは前々日あたりに一度連絡があるべきかと思います。
作業二日目、担当の方が翌日に作業があるように言って帰ってゆかれましたが、実際には翌日に作業はありませんでした。また作業がない旨の連絡も無く、スケジュールについての連絡の杜撰さに気分を悪くいたしました。
見積もりの提案についてはプロらしい頼れるお仕事でした。
価格が予算内だった為。
いただいた漫画がおもしろかった為、またwebのほうの漫画で見積もりの作られ方に納得した為。
この度の工事ではご連絡、ご案内がきちんとできていなかった為にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、通常は工事日が確定した段階でお客様へその旨のご連絡をすべきところ、「予定」としてご案内していた日程通りに工事を進める事ができた為、連絡を怠ってしまった事が全ての原因です。お客様に対する気配り、気遣いができておらず、気分を害する対応となってしまい大変申し訳ございませんでした。以後この様な対応がない様、工事日程のご連絡はもちろんの事、工事前日や前々日に再度確認のご連絡をするという事を再度徹底してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 885,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
担当者の人柄はわかっていたので心配はありませんでしたが、職人さんがどうかな?と思っていましたが、そんな心配も取り越し苦労で終わりました。
手際良く工事を進めていただき大変たすかりました。出来映えも非常に良く、家族全員満足のいくリフォームができました。
価格の安さとエコポイントに関する知識が深かった点。
また担当者の細かな対応にも信頼が置けたため。
今回、ユニットバス、トイレの改装工事をご依頼頂きました。商品仕様につきましては、既にお客様のご指定プランがございましたので、お打合せもスムーズに行うことができました。ありがとうございます。お客様のご希望に添うお手伝いをさせて頂き、大変良いご評価を頂けたことをうれしく思っております。また、次回も弊社にてご協力のできることがございましたら是非ともお声をお掛け下さい。ご連絡をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(30代/女性)
通常なら簡単な作業の様だったのですが、老朽化や既存の部品の型が合わない等色々想定外のトラブルがあった様で担当者さんにはお手数おかけしました。時間は通常の5倍くらいかかった様ですが、なんとか対応策をその場で考えてくれて、無事不具合も直り、良かったです。
ホームプロさんから紹介されて、HP等を見て良さそうだったから。
この度は、ありがとうございました。これからもお家の困ったに対応していきますので、小さな事でもご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 14,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
細かいこともいろいろ相談させていただきましたが、その都度、丁寧に説明していただきました。工事も予定通りに終わり、仕上がりにも大変満足しています。
価格の安さと、柔軟な対応をしていただけそうだったため。
Y様この度は弊社・私にリフォーム工事をお任せ頂き誠に有難う御座いました。またこのような過大な評価を頂き、恐縮ですが嬉しく思っております。Y様のご選定されたナラ材のフローリングが本当に素敵で私も満足のいく仕上がりとなりました。 『今後の生活が楽しみになるお部屋』と仰って頂けたことが本当にうれしかったです。
工事期間中は様々な御心遣いを頂き、職人一同お礼申し上げます。またおうちのことでお困り事・相談事等御座いましたらいつでもご連絡頂ければ幸いで御座います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
Kさん始め最初から丁寧に対応頂き、工事内容の説明やこちらの要望にも対応頂き、ありがとうございました。今後、他の部分のリフォームが必要になった場合も是非お願いしようと思っています。
価格がリーズナブルなこと。工事内容の説明が詳細に渡り、丁寧であり、担当者の対応も非常によかった。
このたびは、大変満足という評価を頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが、ご満足頂けて安心致しました。
またリフォームの機会がございましたら是非お声かけ頂ければ幸いでございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 |
(50代/男性)
工事中色々ありましたが、最終的には満足しました。担当者はよく対応してくれました。
しかし、2つほど不満なところがありました。
1.湯沸かし器、トイレ、お風呂を設置した直後に機器の説明がほとんどなかったこと。
2.お風呂を解体、設置する際もう少ししっかりと家の中を養生してほしかった。
金額とこれまで工事した方の評価
改めまして、この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。少々イレギュラーな面もあり、ご迷惑をおかけ致しましたが、最終的には満足を頂けたという事で嬉しく思います。ご指摘の内容も今後の工事にしっかりと反映して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,108,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
気になる事をいろいろ質問しましたが、その都度詳しい説明をしていただき疑問も解消しました。
また、気になる箇所についても誠意のある対応をしていただいて、終始安心して工事を待つことができました。
真夏の猛暑日が続く中での作業で、担当の方も業者の方も大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
担当者が女性だったから。
女性ならではの配慮、アドバイスをいただけて大満足しています。
こちらこそ大変お世話になりました。
お水回りの機器の交換と内装の壁紙のお貼り替え、カーペットのお貼り替えご検討で、配管の老朽化も気になるとの事でしたね。
当初はお住いながらのリフォームをご検討されておりましたが、
工事の内容、作業内容等お打合せさせて頂く中で、仮住まいでの工事をご決断され、工事中は慣れない所でのご生活。ご協力ありがとうございました。
また、お打合せの際はご一緒にショールームへ行ったり、クロスのサンプルをいろいろ取り寄せたり、私も一緒に楽しみながら、工事をさせて頂く事が出来ました。
初めてのリフォームでご不安事も沢山あったと存じます。
至らない点も多々ありましたが、「きれいで気持ちのいい部屋で快適です。家にいるのが一番いいです。」とおっしゃって頂けた事本当に嬉しく思います。
これから末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
本当にお世話になりました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
希望通りの価格の中で最大限に良いものをご提案いただきました。
また、面倒な介護保険を使った改修工事の手続きでは、何度も役所に足を運んでいただきありがとうございました。快適に使ってます。
担当者の提案力と価格
今回は、浴室・キッチン・トイレのリフォームと北側洋室×2部屋の湿気対策と内装工事を承りました。
ご両親と同居される為のリフォームでもありましたので、
バリアフリー等、ご家族皆さんの使い勝手が向上するようご提案申し上げました。
省エネ住宅ポイントと介護保険をお使いいただき、お客様のご負担額が下げられたことも良かったと思います。
介護保険につきましては、弊社としましても、大変良い経験・勉強になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 |
(50代/男性)
リフォーム工事を始めてから、途中での仕様変更、追加等に担当者の方が迅速に対応してくれたことに大変感謝しております。
また、職人の方々にいろいろな注文をしてしまいましたが、その都度対応してくれたことにもお礼申し上げたいと思います。
最後に、リフォームの仕上がりに大変満足しております。
いろいろありがとうございました。
リフォーム内容の要望に対して、一番熱心に相談にのってくれたから
この度は、高い評価を頂きましてありがとうございました。
収納スペースの確保をご希望で、工夫する部分がございましたが、満足頂きまして光栄でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,352,588円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。