リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
私が忙しいために、打ち合わせの時間などは、全面的に合わせてくれました。営業の方の印象も、きちんとしたものでした。営業の方が現場に来てくれている時も、私自身が出たり、入ったリと忙しくしていましたので、ご本人が現場を離れる時は、SNSで連絡をもらえていたので安心していました。職人さん達も、素直で真面目なきちっとした印象です。挨拶もきちんとしてくれるので、感じのいい方々でした。作業の後は、片付けも毎回きちんとしていました。入居する日が決まっていたので、工期の期限は何度も伝えていましたが、しっかりと約束を守って安堵しました。工事の価格も高くないと感じました。もっと早くにこちらの会社を知っていたら、こちらに以前からお願いしたかったです。次は、必ずこちらの会社にリフォームを頼みたいです。
洗濯機置き場の設置工事をさせていただきました。
マンションのオーナー様で賃貸物件のキッチン脇に、洗濯パンと水栓を設置。
給水、排水はキッチンの配管を利用しました。(壁内施工)
T様大変にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 268,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
リフォームの前に、自宅から近い会社を何社か探して見積をもらいました。価格、自宅からの近さ、対応の良さなどを評価して、こちらの会社に頼むことにしました。期待していた以上にきれいになりましたし、現在快適に使用できているので満足しています。見積の金額も、予算の範囲内でしたし、工事の価格にも満足しています。営業の方は、応対がきちんとしていましたし、身だしなみなどにも問題なかったです。訪問の前の事前の連絡も電話でいただいていたし、訪問の時間も約束どおりでした。職人さん達も、作業は丁寧だし、態度やマナーもしっかりしていました。養生や後片付けに関しても、隅々まで配慮をいただいたので、傷や汚れも当然、ありませんでした。営業の方からの説明もわかりやすく、丁寧でした。また、是非こちらの会社にリフォームを頼みたいと考えています。
浴室の改修工事をさせていただきました。
希望は・今よりもワンサイズ広くしたい
・追い焚き機能をつけたい
仕上がりとして、壁厚を変えワンサイズ広く!
給湯器を変え変え、床下拝配管で追い焚き式に!
ご満足していただき本当にうれしく思います!
I様、大変にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
こちらの会社は2、3年前から利用させていただいています。担当の方の応対は丁寧で、言葉遣いなどもきちんとしています。約束の事前に訪問の確認もありましたし、約束の時間に遅れることもなく来て頂いていました。職人さんからの説明もわかりやすく、仕事の様子も真面目な印象です。養生などもきちんとありませんと汚れや傷もついてしまいますので、気になるところでしたから、必ず確認もしましたが、いつも満足のいく配慮がありました。毎日の掃除や片付けも欠かさずにしてもらいましたし、掃除は別の日を設けて、完璧に仕上げてくれました。仕上がりもとても気に入っています。支払った価格に対しては、妥当な価格と感じています。今後もいろいろお願いすることを考えていますし、末長いお付き合いを望んでいます。
今回も当社へご依頼をいただきましてありがとうございます。また、大変満足の評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。当社は、日ごろから現場管理及び職人へのマナーや清掃などの指導を徹底しております。また今後もご満足のリフォームをご提供できるよう努力してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,324,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
担当の方は、毎回、約束の時間に遅れることなく、訪問してくれました。リフォームしたのが少し前なので訪問前の確認の連絡までは覚えていませんが、問題なく来てくれていました。営業の担当さんも応対態度に問題なく、身だしなみも普通でした。職人さん達も、作業態度やマナーに特に問題は無かったです。説明の内容も理解できましたし、こちらの疑問点にも丁寧に答えてもらいましたので不安はありませんでした。見積りは1社しかもらっていませんでしたが、提示された見積り金額も妥当な金額と考えたので納得しています。こちらの会社には以前もお願いしたことがあるので、信頼関係ができています。一度、大きなリフォームを済ませていますので、何度もお願いすることは無いかもしれませんが、何かあればこちらの会社を利用しようと思っています。
今回は当社へご依頼いただき誠にありがとうございます。お客様のリフォームは、木造戸建住宅の大規模リフォームでした。設計事務所を入れてプラン設計からデザインまでお客様のこだわりを実現するため何度も打ち合わせをさせていただきました。完成後も毎年ハウスクリーニングをご用命いただくなど、大切に住んでいただき、当社としてもとてもうれしく思っております。また何かお困りごとがございましたら、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
今まで、何度もこちらの会社を利用しているので、担当された方の事も良く知っています。知り合いになった現在でも態度や言葉遣いも崩さず、きちんと対応してもらっています。約束の時間に遅れる事も勿論ないですし、来る前には欠かさず連絡もをもらっています。大工さんや職人さんも皆さん良い方ばかりで、作業態度も良いと感じています。養生などもきちんとできていて、後片付けや、掃除も毎回丁寧でした。説明の時に図面や日程表を必ずいただけるので、分かりやすく安心してお任せしてます。仕上がりにも満足できているので何度も頼んでいますが、希望どおりの仕上がりに感謝しています。適正だと感じるので支払った価格にも満足できています。今後もこちらの会社に依頼したいと考えています。
今回は持ちビルの外壁塗装、屋上の防水工事、窓回りのコーキングの大規模改修をさせていただきました。住みながらのリフォームでしたので、お客様ご自身にも、近隣にお住いの方々へのご負担がかからないよう配慮しながら工事をさせていただきました。大規模工事のため、工程や工期の管理を細かく行い予定通り工事も進められました。お客様のご協力にも心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,510,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
屋根と外壁の塗装を依頼しました。いくつかの会社から相見積をとりましたが、こちらの会社は塗装専門の会社だったということ、また担当者の対応も良かったので、依頼を決めました。打ち合わせから作業に入ってからも、都度書面で説明を残してくれたので工程も分かりやすく理解できました。家の周りやご近所への配慮もしっかりと行ってくれましたし、仕上がりもよく、とても綺麗にして貰えました。価格に対しても妥当な価格だと思っています。仕上がりにも満足しているので、また機会があれば依頼したいと考えています。
屋根をガイナで、仕上げさせて頂きました。夏の結果を聞きに参りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
外壁の色を特注でお願いしましたが、 希望の色に近づけられるよう試行錯誤してくれて、こちらの希望どおりの色味に仕上がりました。ですから、とても満足しています。担当者の方の対応、作業態度やマナーも良く、作業に際しての養生も行き届いていました。価格についても、いろいろと注文した割には安くしてくれたと思っています。今回、新商品を使用し、無理な注文をしていたので仕上がりを見るまで心配でしたが、仕上がりを見て安心しました。さすがプロの出来映えだと思っています。また機会があればお願いしたいと思います。
屋根・外壁ガイナで塗装させて頂きました。色の指定は大変でしたが、お客様のセンスの良さは、さすがです! 夏場の電気代の変化を御聞かせ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社は作業スタッフの対応がとても良く、親切丁寧に接してもらいました。作業の前にはしっかりと説明をしてくれましたし、養生などもしっかりと施してくれました。仕上がりに関しても、特に塗り替えて貰った外壁の色をとても気に入っているので、家族共々喜んでいます。支払った価格以上の満足感があるので、納得の価格という感じです。工事後のアフターフォローの対応も迅速で安心できる会社です。次回も是非お願いしたいと思っています。
お嬢様お元気ですか、点検に伺いますので工事のおじちゃん又いきます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,930,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
打ち合わせにおいて担当者は、事前連絡のうえ約束の時間どおりに来てくれました。皆さん言葉遣いや態度も良かったです。大工さんは皆さん一生懸命やってくれましたが、特に階段を担当してくれた方が熱心で印象的でした。養生は非常に立派で、作業後の汚れや傷は見つからなかりませんでした。もちろん、近所の方から注意いただくことは無かったです。毎日掃除と後片付けをして帰ってくれていました。施工説明も分かりやすく丁寧で、良く理解できました。仕上がりはとても気に入っています。友達にも自慢したら、今度見に来たいと言われ、見学の予定があります。使い心地も良くて、本当に感謝しています。他の会社は知らないが、こちらの会社を気に入っているので、価格に対しても不満はありません。次回リフォームも、こちらの会社に是非願いしたいと思っています。
ありがとうございます。
気に入り頂けて嬉しい限りでございます
弊社は、打ち合わせの際には時間を守ることを心がけております。
近隣の住人の方のことも配慮をし、挨拶等をしたうえで施工にかかります。
これからもお客様がご自慢できる施工をしていきたいと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,428,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 その他 |
こちらの会社の担当者は誠実な方で、こちらの話を良く聞きとってくれて提案力のある方でした。職人さんたちの対応も丁寧で、感じがよかったです。工事前の養生に関してもしっかりできていたので傷一つ付いてませんし、掃除や後片付けも毎日きれいにしてくれ、私たちへの配慮を感じました。ご近所からお叱りいただくようなこともなかったです。施工の説明は細かなところまで分かりやすく話してくれ、良く理解できました。毎日誰が来て、何をしているか分かり安心でした。仕上がりには非常に満足しています。リビングが今まで以上に家族みんなでくつろげるスペースになりました。どちらかと言えば価格以上の価値があると思います。次回リフォームする時も、こちらの会社に頼むつもりです。
ありがとうございます。
弊社は、掃除業者に任せきりにはせず、担当の監督も掃除の残りはないか、片付けはできているかを配慮して、作業を行っております。
「価格以上の価値」と言っていただけてうれしく思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。