リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積もり作成のために来て頂いた時から、丁寧で、信頼できると感じました。
作業も丁寧で、仕上がり、価格も納得です。
ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
お世話になります。この度担当させて頂きましたMです。
現地調査の段階からご丁寧に応対して下さり、私の方も大変商談がしやすかったです。
弊社に発注を頂いた理由に『担当者への信頼感』と記載頂いた事、本当に有難く感じております。
また実際の工事も滞りなく終了し、ご納得頂けるリフォームであったことを担当として嬉しく思っております。
アフターメンテナンスに関しましても、会社一丸となって迅速に対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
職人さんの仕事がきめ細かく、タオルかけや、風呂蓋のホルダーの高さや位置など細かく確認して頂き、とても丁寧に仕上げて頂き仕上がりにとても満足しております。ありがとうございました。
ただ、担当者の方につきましては、照明交換の追加見積りをお願いした時に2週間も連絡が無かったので、再度こちらから電話で問い合わせすることがあったり、
引き渡し後の不具合があることを連絡した際に担当者は「来週連絡します」との返事したにも関わらず、その週末まで待っても連絡が無かったり、
工事着工日当日には「洗濯パンの取り外しの日程を変更してもらいたい」と突然言ってきたり、洗濯パンを外してしまうと洗濯が出来なくなって困るので、工事前日に担当者に電話でわざわざ確認をとっていたこともあり、「困ります」とお伝えすると、結局予定通りに進めていただきましたが、やはり不信感が残りました。
ホームプロでの実績が多くあったから
この度は工事の仕上がりはご満足いただいているのにも関わらず対応不足によりご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないようにスピーディーな対応を心がけていく所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
見積もりから実際の施工終了まで、各段階で事細かに丁寧な説明をしていただきました。また、なるべく費用を押さえたいということで、自分で交換できる部分は部品だけ納めていただき、施工費が押さえられるようにと対応していただきました。とても誠実で信頼のおける業者さんだと思います。
洗面所のクッションフロアの黒ずみが気になって見積もりを何社かにお願いした中で、一番丁寧に分かりやすく、現状で考えられる状態を説明していただき、どのような補修が必要かを的確に提示していただいたのが、大きなポイントでした。
お客様の声を頂きありがとうございます。お忙しい中、何度もメッセージにてやり取りのお時間を頂き ご相談事を遠慮なくご教示頂けました事を大変うれしく思います。お客様のご要望にお応えする事が出来ましたのもお客様のご配慮のおかげでございます。工事日当日に急遽、工事内容変更にも関わらず快く受け入れて頂き 事前に洗濯機を移動して頂くなどスムーズに工事が進められましたのもお客様のご協力のおかげでございます。工事内容の施工イメージが難しい事は、当然であり是非とも安心してお任せ頂きたいと思った次第でございます。不安が解消され安心してご使用頂いている旨をご教示頂けました事が私の最大の喜びでございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
この度は、お時間を頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 84,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
素人考えに付き合っていただきながら、希望通りに作り上げてもらいました。細かいことや、おかしなこともお願いしたかもしれません。面倒をおかけしたと思いますが、自分で考えたことが実現したのは何よりうれしいことでした。感謝しています。完成からほぼ半年たちましたが、いいなあと毎日感じています。
申込みに対して早く対応してもらえた。担当の方の感じが良く、話の内容から信用できると思った。また、こちらの要望に、できる限り対応してもらえそうだと思ったから。
改装工事ご依頼ありがとうございます。
高評価いただき励みになります。お困りごとありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 11,366,344円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
手すりの位置や機能について、とても丁寧に説明してくれ、相談の上で決定してくれました。
リフォーム後、母もすごく喜んでいます。
デザインについても、わかりやすく値段との兼ね合いを説明してくれたので選びやすかったです。
担当者の女性の対応が明るくて親切でよかったです。
身体機能が落ちた高齢の母親のためのリフォームだったので、介護の視点のあるリフォーム会社さんという強みが良かったです。
説明がきちんとしていて、見積もりが適正だったと思います。
また、助成金についても詳しく、スピーディにしてくれるとのことで、こちらにお願いしようと決めました。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。また高いご評価をいただき誠にありがとうございます。何より、お母様に喜んでいただけたことが介護リフォームを手がける私どもにとって一番の喜びです。今回いただいた評価を励みに、更に品質の向上に努めてまいります。今後もご相談などございましたら、いつでもお声掛けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
部品の納入遅れはあったが概ね予定通りに工事が完成し、出来上がりも満足のいくものだった。
ホームプロでの評価がよかったこと、提案内容が他社より期待レベルに近かったこと、提示した仕様に対しての担当者の視点も的確で、誠実かつ信頼できそうだったことなど。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 5,751,819円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちらの希望を真摯に受け止めつつも、プロとして現実目線でアドバイス頂きまして、大変ありがたく思っております。費用面でも無駄を省く提案を頂きました。細かい質問にも丁寧に答えて下さりありがとうございました。お世話になりました!
ホームプロで評価の高い数社に見積もりをお願いしました。その中で一番的確なアドバイスを下さり、人柄も信用できるこちらの会社に決めました。
H様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
弊社一同感謝申し上げます。
コロナの影響によりトイレの納品に長くお時間頂き、
またご理解頂きご対応させて頂き大変感謝申し上げます。
これからもH様のお部屋のサポーターとしてお手伝いさせて頂きますので、
引き続き相談を頂けますと幸いでございます。
新築も対応しておりますので、
建て替えの際なども是非ともご協力させてくださいませ!
それでは引き続き何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,328,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
工事について逐一報告があり、追加が必要な場合はすぐに予算を提示して貰えたので助かりました。壁紙やクッションフロアについて詳しく説明があったので、的確なものを選べました。
ホームプロでの評価が高く、見積書がわかりやすかったため
この度は工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
遠方にお住まいでなかなかお会いしてお打合せすることが難しかった為、写真などで施工中の確認や状況のご報告をなるべく細かくお伝えさせて頂きました。
急なご提案や変更のご連絡にもすぐに対応して頂きまして無事に完工させて頂きました。お引越しの準備でお忙しい中ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
このたびは大変お世話になりました。
今回は不動産屋からの紹介を含め4社に見積もりをお願いしましたが、見積もり内容がシンプルで、かつ一番わかりやすく価格面でも妥当であることから施工をお願いすることにしました。担当者の方のレスポンスの速さも決め手になりました。さらに、こちらからお伝えした細かい内容にもきっちりと対応してくださり、感謝しております。タイトなスケジュールにも関わらず、満足のいく仕上がりで家族も喜んでおります。
今回、中古物件の購入とリフォームにお金を使い果たしてしまいましたので(笑)、次は・・・となかなか言えませんが、何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
・レスポンスの速さ
・見積書のわかりやすさ
・価格が妥当である
・工期
この度は「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。
お客様がメーカーショールームにて事前にプランを作成していただいておりましたので
スムーズに対応出来たかと思います。
今の時期はコロナの影響で商品が入らないものがいろいろあり
ご迷惑をお掛けしましたが、紳士的なご対応をしていただきありがとうございました。
また何か気になることがございましたら
お気軽にご連絡いただければと思っております。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は、お世話になりました。
昨年の評価が今になってしまって申し訳ありません。
トイレ工事も、年内に間に合いとても助かりました。
今後共、またお世話になる事も出てくると思いますので
よろしくお願いします。
お身体ご自愛下さい。
契約ポイントは、遠方の業者さんより地元の業者を探していた事、
キッチン部分に棚を設置したり、細かい要望に対して快く対応して頂けた事
ご自宅マンションの、新築での購入時からのご不満を解消したいというご要望から始まり、住宅設備機器と内装のリフォームをさせていただきましたが、何よりご不満点が解消されたことを私もうれしく思います。ご自宅はマンションの最上階で大きなバルコニーから、外の景色がとても見晴らしが良く、毎日訪れる小鳥がかわいらしくて、心を和ませながらリフォームをさせていただきました。私事ですみません。この度は大変お世話になりありがとうございました。この度の工事はもちろん、その他お困りごとなど何なりとお申し付けください。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。