リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度はお世話になりました。新しく作っていただいた棚のおかげで、収納容量が増え仕上がり具合にも大満足です。今後も何かあればお願いしたいと思います。
対応が大変早かったことが一番大きな理由です。
今回、歯科クリニックのカルテ棚を造らせて頂きました。日中は診察がありましたので、お打ち合せ時は必要なお話ししか出来ませんでしたが、工事日には、色々とお話しをさせて頂く事が出来ましてありがとうございました。大変勉強になり、また刺激を受けました。「物造って素敵ですね。」とお客様より頂いた言葉、私に取りましては、とても心に残り忘れられない言葉の一つとなりました。たった一日だけの工事でしたが、長いお付合いをさせて頂いた様な気がしております。また、なにかありましたら、何なりとおっしゃって下さいませ。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。仕上がりにも大変満足しております。
施工事例を見て。地元密着の会社だと思われたため。
仕上がりにご満足いただけて、私も何よりです。会社からお近くということもあり、今後ともお役に立てるような際は、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
価格が安かったのと、対応のスピードが良かった。
この度は、工事のご用命をいただき、誠に有難う御座いました。ご満足頂けて、私共も大変嬉しく思っております。お客様の対応にも、とても感謝しております。また何かございましたら、何なりとお声をおかけ下さい。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
約束・時間の厳守性については,一度打合せ時間に遅れたことから,普通とさせていただきました.その他の項目については,特に不満な部分は無く満足しています.
他社数社に相見積もりを依頼したが,対応の早さ・丁寧さ/価格/施工実績を総合的に判断して依頼しました.
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。無事に工事を終え、お客様に喜んでいただけまして私もとても嬉しく思っております。今回は特殊なガレージを取り付けになるということで、少なからずご不安もあったと思いますが、仕上がりを見て頂き、ご満足頂けたようで本当に良かったです。これから先、お住まいのことで何かお困りのことやお力になれることがございましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。この度は本当にありがとうございました
| 施工地 | 埼玉県 比企郡滑川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
インプラスで音が和らぎ、快適になりました。作業をされた職人さんの手際も大変よかったです。ありがとうございました。
価格はもちろんですが、施工件数や評価も決め手になりました。会社が近いことも安心できました。
お客様の快適なお住まい創りに向けて、お役に立てたようで光栄です。また、非常に素晴らしい評価とお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。この度は弊社をご用命下さり誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。アフターサービスも含め、末長いお付き合いをいただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
武蔵野店のK様にご担当いただきました。初めてのリフォームなので不明な点も多々ありましたが、1つ1つ丁寧にご説明いただき、安心してお任せすることができました。施工結果も当初期待通りの出来栄えで満足しました。
提案内容、価格、対応のスピード、完成後の保証内容、既往実績等を総合的に勘案し決めました。
お世話になります。この度は高評価を頂きまして誠にありがとうございました。今後も慢心する事無く取り組んでいきたいと思っておりますので、何卒今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 569,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
プロデュースだけではなく、的を得たご提案もしていただき、大変ありがたく思います。
担当の方の丁寧な説明、経験・知識の豊富さ
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。完成済の新築住宅の内部改修工事で全てが新しく、工事を手掛けさせて頂く際にはとても緊張しましたが、O様のご協力でスムーズに進行することができました。今後も、快適な空間造りのお手伝いをさせて頂ければと思います。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
このだびは大変お世話になりました。Mさんのお人柄がとても感じよくて安心してお取引ができました。お礼が遅くなりましてすみません。また何かありましたら是非御社にお願いしようと思っています。
営業担当の方がとても感じがよかったことや、見積もり金額がいちばん良心的だったこと、最初のアポの日取りがなかなか会わなかったことが返って多くの依頼を受けてて忙しそう=人気の証拠かなと思いまして。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価をいただき、ありがとうございます。最初の訪問日までなかなかお時間が合わず、また工事が決まってからも着工までにお待たせすることになり、恐縮で申し訳なく感じておりましたが、お客様より大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝致しております。工事前から室内、室外共に大変素敵な装飾に統一されておられたのが印象的でした。そして今回のエコカラットの施工により、さらに素晴らしい仕上がりになったと感じております。そして今回の工事を通じて何よりも、お客様に信頼を頂けたことを一番嬉しく思っております。今後共、どんな小さな工事でも、ご相談でも、お気軽にご連絡をいただけます様お願い申し上げます。お客様のご要望に答えられます様に成長していきたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 71,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
いろいろとご丁寧にご対応いただきありがとうございました。また、こちらの時間があまり取れず、直接お会いしての打ち合わせがなかなかできない状態でしたが、こちらの期待していることを汲み取っていただき、ご提案いただけたので、工事後の状態も具体的にイメージすることができました。
センスがよさそうな感じがしたので、色合いを含めたご提案や工事の仕上がりについて一番期待できると思ったため。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。お忙しい合間をぬって現地に足をお運くださり工事も予定通り完工する事ができました。これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,445,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。