リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
できると言っていたことができなかったり、連絡なしにいきなり来られても留守なのですが。。。ということがあったりしたことが残念でした。
現場の方はいろいろと気を使ってくださったんですが、家の中や玄関にネジが何本か落ちていたり少し危ないなあと思いました。
工事はきれいに仕上げてもらいました。
提案プランがよかったから。
価格が安かったから。
現地調査時にしっかり確認出来てなかった箇所、連絡不足、最終の掃除不足等お客様に不快な思いさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。 工事後もしお気づきの点ありましたら気兼ねなくご連絡ください。今回工事依頼頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,147,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(30代/男性)
この度はお世話になりました。
終始安心してお任せする事が出来ました。
ほぼ、イメージ通りに完成し、また予算内で完成し大変満足しております。
また修繕工事の際はお願い致します。
現地調査をお願いした段階から非常にやる気を感じた。(他業者は特殊な工事が発生するので消極的)また、何度も色々なパターンの見積もりをお願いしたが、粘り強く対応いただきレスポンス良くやり取りが出来、非常に信頼できた。
駐車場の上にベランダを設置させていただきました。
歩道に面しているので目隠しタイプの明かりが入る商材をお勧めさせていただきました。
広く・明るく・スペースの有効活用でライフスタイルが楽しくなると思います。『想いを形に感動へ!』
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 685,368円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
対応やメールの返信が早く、見積もり時の説明も必要がないものは必要ないとアドバイスをいただき、決めました。工事も丁寧で非常に満足です。
対応の速さ、分かりやすい説明
今回は、お客様のご返事も早い事があり工事がスムーズに行えたかと思っております。ウッドデッキの上で、ワンちゃんも喜んで遊んでいるのでしょうか?近くに行った時は、その光景を拝見にお伺いをさせて頂きます。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 524,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/男性)
予定していた工事の期間より、短期間で完了したのが良かった。
ホームプロでの実績が多いから
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
担当者のアドバイスが参考になったとご評価頂き、補助金の活用も含めよい提案ができたのかなと、大変嬉しく思っております。
今後もメンテナンス含め、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
担当のお二人がとても良い方で、対応も早く、リフォーム当日も職人さんとの人間関係がとてもよい感じで、とても気持ちよくリフォームを終える事が出来ました。
またリフォームする時はお願いしたいと思いました。
ホームプロでのリフォーム実績と提案工事の内容
今回は弊社にて施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。このような高い評価を頂けて、とても嬉しく思っております。工事前に懸念していた事が全て良い方向に転び、本当にスムーズに工事を終えることが出来ました。これもT様のお気遣い、ご協力があってこそです。ありがとうございました。また、何かお手伝いできることがありましたら連絡下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
ただ棚を増設するだけと思っていましたが、三枚の引戸やクロス、間接照明など思いもよらない提案を担当者の方からいただいて、いろいろプランを考えることかできました。思いもよらないところで楽しむことができました。ありがとうございました。
すべての対応が丁寧だった。また、わくわくする提案をしていただいたから。
工事の際は、色々ありがとうございました。使いやすいスペースになったでしょうか?また、間接照明で今までの寝室と違った雰囲気になり気に入って頂けて、嬉しく思ってます。
娘様とも色々楽しいお話しできて、心が和みました。 今後共、より一層いい提案が出来る様、日々精進してまいりますので、またお家の事でのご相談は、何なりとお申し付けください。ご使用頂いて、不具合等起きましたら、何時でもおしゃてください。
有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 340,054円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
この度は迅速丁寧な対応で工期期日までにきっちり丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
心より感謝致します。
またご縁があれば是非よろしくお願い致します。
迅速丁寧なお見積もりと
納得の価格が決め手になりました。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。 お褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
工事中は空き屋リフォームにも関わらずお任せいただきありがとうございました。
今後入居者様より何かご指摘などございましたらお気軽にご相談下さい
尚、工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
こういった工事は初めてで不安があり、希望している工事の説明がうまくできなかったのですが、担当の方が丁寧に説明してくださり、イメージ通りにしていただき、大変感謝しております。工事後の清掃までしてくださって、本当にありがとうございました。
何も分からず漠然とお願いしてしまったのですが、初めてメッセージをいただいた時に丁寧に説明をしてくだったので決めさせていただきました。
お世話になっております。
この度は弊社に施工をさせていただき誠にありがとうございました。ご契約後にもかかわらず製品のメーカー変更が生じたり、施工をお客様の希望日に実施できなかった点などご不便をお掛けしましたが、最大限のご考慮をいただきありがとうございました。
お客様のイメージに少しでも近い施工ができ非常に光栄です。お家の中で少しでもご不便に感じることがあれば、今後ともお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
色々無理を言いましたがご対応いただきありがとうございました。
他社と比較して割安だったから。
対応が早かったから。
この度の工事では大変お世話になりました。
お客様のご要望を叶えることが出来、私もうれしく思います。
今後も何かございましたら、頼りにしていただければ幸いです。
末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 376,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
リフォーム効果の正確な検証はまだ先になりそうですが、以前との違いは多少感じられています。今夏・今冬を楽しみにしています。費用対効果もその時に判断したいと思います。
施工については業者さんを含めてとてもよくしていただきましたが、原状回復について細々としたところで不十分と感じるところがあり、自分自身で修復した個所がありました。自分で対応できないところはすぐ対応していただきましたが仕上がりの確認という意味では少し残念でした。
担当の方にはとてもよくしていただき感謝しています。また違うリフォームを主なう際にも当リフォーム会社を利用したいと思っています。
担当者の方が誠実な方だと思ったから。
最初の提案の仕方が具体的だったから。
価格も妥当な価格だったから。
この度は、施工させて頂き誠に有難うございました。断熱改修という事で、寒い時期にならないと検証できない部分ございますが、現状より効果あがると確信しております。また、ご指摘のございました、施工外の現状回復作業におきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ござませんでした。今後チェック漏れの無いよう徹底して参ります。また何かございましたらお声掛けの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。