比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

最初の仮見積もりから施工終了の最後まで、きめ細かくご対応いただき本当に助かりました。確認やご返信も早く、安心してお任せすることができました。古い家なので打ち合わせにない不測の事態などがあっても「最終的にきちんとやってくださる」と思えてお任せでき、実際にお任せしてよかったと思っています。

この会社に決めた理由

こちらの都合でバタバタの中、契約前の見積もり~ZOOM等での打ち合わせでも当方の事情を汲んできめ細やかなご提案とご配慮をいただき、ニ転三転する高齢者の要望や質問にも丁寧に答えていただけたので、いろいろ不安だった先行きに「ここならお任せしてお願いできるかも」という気持ちになりました。また、市の住宅補助が使えることもご提案くださり、その手続き等をお願いできるというもの助かりました。

リフォーム会社からの返答

S様へ この度は浴室・洗面・トイレ交換を含むバリアフリー工事をご依頼頂きありがとうございました。S様はご高齢のご両親のためにご実家をリフォームして差し上げたいという、とても優しいお客様でした。ご実家は八王子市内で、S様は都内にお住まいでしたので、ご契約までのお打合せは、ZOOMを活用してオンラインで行いました。またリフォームを着工してからは、実際にお住まいになっているご両親には直接ご説明やご報告を行い、S様にはマメにメールを送るよう努めました。完了確認の際には皆様にお越し頂き、「良くやって下さいました」とのお言葉を頂けたのでとても嬉しかったです。八王子市の居住環境補助金もご利用できたので、その点もお喜び頂けたと思います。ご両親様ともしっかりコミュニケーションが取れましたので、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後共宜しくお願い致します。プランナーT

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 その他
価格 3,059,292円
施工地 東京都 八王子市
築年数 30年以上
工事完了日 2021年6月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ