比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社リピック建設の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

分かりやすくきびきびしたご説明っぷりで、不安や心配を感じることはいっさいなくリフォームをお任せできました。施工するかしないか悩んでいる箇所についても「こちらに遠慮しないで決めてくださいね」と言って頂けて心が軽くなりました。
壁紙補修については、他社さんはただ同じ壁紙を貼るだったり、目立たない箇所の壁紙を剥いで部分補修するなどのご提案でしたが、思い切って1面だけ違う色の壁紙にするというイメージチェンジも含めた改修のご提案をしていただけて、結果とても満足のいく仕上がりになりました。中古で買った家だったのですが、壁紙が変わったことで、やっと自分の家になった実感が持てたような気がします。
担当者様も実際の工事を行ってくださった職人様方も、皆様丁寧にご対応いただきありがとうございました。またなにかリフォームしたくなった際にはお願い致します。

この会社に決めた理由

・説明が明確で分かりやすかっただけでなく、こちらが思いつかなかったような提案をしてくれたりしたため
・メールで概算の見積もりを依頼した時点でも丁寧に見積もりを出してくれ、実地見積もりをした結果も他社よりも安かったため
・数か所のリフォームをお願いしていたが、ある部分に関しては「専門業者に頼んだ方が安く早くできると思う」など、良心的な提案をして頂けたのも好印象に感じたため

リフォーム会社からの返答

リフォームにご満足を頂けたようでとても嬉しく思っております。見積りをさせて頂いて以降、増税の影響、台風の影響で、工期につきましては大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良い評価を頂けたことを感謝致します。ご協力ありがとうございました。「お客様のご要望」ももちろん大事なのですが、自分の知識の中で知っている限りの「こういう事もできますよ」という選択肢をお客様にご提案し、選んで頂く幅を広げるのも私達の大事な仕事だと思っております。プロだからこその提案、アドバイスを心掛けております。今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング 和室 玄関
価格 228,000円
施工地 東京都 江戸川区
築年数 1〜5年
工事完了日 2019年11月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ