比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

いつも誠実な態度と爽やかな笑顔で対応していただき、気持ちよくリフォームを進めることができました。
現場の方々も、接触は少なかったものの、信頼できそうな方ばかりで安心できました。
完工後の瑕疵に対する修正も丁寧でよかったです。
「もっと思い切った提案をしてくれてもいい」と感じたこともありましたが、大胆さはリスクと隣り合わせ。仕上がりに満足していますから、結果的にはよかったのだと思います。
ありがとうございました。今後も何かありましたらよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

担当者の人柄がよく信頼できそうだったから(リフォームは長丁場ですし、途中に変更やアクシデントもあるため、担当者の人柄や相性はとても重要だと思います)
水回り、床暖房、家具の造作などリフォーム範囲が広いため、規模が大きめの会社のほうが対応力があると考えたから。
ホームプロでの評価が高かったから。

リフォーム会社からの返答

この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。キッチン横にあった洗濯機を洗面室に移設・和室をリビングに取り込むといった間取り変更や、造作家具設置、内装替えなど、全体的なリフォームを行いました。洗濯機があったユーティリティスペースは、窓からの眺めもよく、ワインなどを楽しめるような素敵な空間となりました。新規に造作した家具の仕様を既存の家具に合わせるなど、既存を残した部分との調和も考慮しました。マンションご購入に伴うリフォームのため、短い期間で密にお客さまと打合せを重ねステキなお住まいが実現できるよう努めさせていただきました。今回のリフォームで、床暖房の範囲を更に広げましたので、冬はより快適にお過ごしいただけるのではないでしょうか。3カ月点検の際には、その後のお住まいについてお話をお聞かせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
価格 7,600,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年7月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ