比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 有限会社 日建建装の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

今まで、内装リノベーションは経験ありましたが、階段、屋根、外壁は初めてなので、見積りが不安でした。実際相見積もりした会社の中には階段の取り替えまで提案され費用もこちらの2倍近く提示されました。しかしこちらは築年数に見合った補修で充分ですとのアドバイスでサビの目立つ階段もサビ落としと塗装で耐久性も見た目も大丈夫ですと言って頂き、実際とても綺麗に仕上がりました。
外壁や屋根も丁寧な仕上がりでした。雨戸などこちらの気がつかなかった所も塗装して頂いて、賃貸物件としても古さを感じさせない外観となりました。遠隔地からの工事でしたが、毎日、進捗状況を連絡してくれましたし誠実さが感じられる対応でした。見積りも予算よりだいぶ押さえられ、賃貸物件ですので経営的にも良かったです。全体的に仕上がりも対応も価格もとても満足いく工事でした。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

今回は、所有する築28年のアパートの外壁、階段、屋根の補修でした。
決め手となったのはホームプロの評価と施行例に同じ感じの工事があり頼みやすかったからです。

リフォーム会社からの返答

雨,台風等で、工事期間が延びてしまいましたが、この上ない評価,ご厚情を賜り、酷暑の中での苦労が報われた思いです。現場施工に携わったもの共、改めて、厚くお礼申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 2,556,900円
施工地 東京都 杉並区
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年9月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ