比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

猛暑の期間に在宅での大規模なリホームにも関わらず完璧な仕事をして頂き大満足しております。依頼者の希望を正確に把握しデザイナー、実作業者、現場監督一体となってチームが希望を実現化してくれました。素晴らしい会社(仕事)だと思います。

この会社に決めた理由

最初は地元と言うことで第1候補とし、その後担当営業との打ち合わせ時の対応の良さから工事を依頼。女性デザイナーと実作業者、1級建築士の豊富な知識と経験に裏付けられた適切なアドバイス等が評価のポイント。

リフォーム会社からの返答

M様へ この度はリフォーム工事を当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。全て大変満足の素晴らしい評価をいただき、大変光栄です。M様のご要望をしっかりお伺いし、パースで具体的なイメージを作成し、喜んでいただけるプランを詳細まで一生懸命考えました。それをチームで実現できた結果、完璧な仕事とご評価いただけたことを心から嬉しく思います。プランナー、監督、一級建築士、職人全てがM様のためにと思う気持ちと、豊富な知識と経験があったからこそだと自負しております。また、会社のアンケートにもご記入いただき、ありがとうございました。スタッフ皆がアットホームで、会えなくなるのが寂しいと感じて下さった心優しいM様。お言葉に甘えさせていただき、落ち着きましたら改めて、お邪魔させて下さい。今後も末永くお付き合いできたらと思っております。いつでもお気軽にご連絡下さいね。これからも宜しくお願い申し上げます。担当F

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 廊下 収納 その他
価格 4,700,000円
施工地 東京都 八王子市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年8月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ