比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

とにかく暑い家でしたが、工事後はずいぶんよくなりました。見た目も新築のようでうれしい限りです。ベランダの床、玄関先のライト、カーテンレール、屋根の補修など見積もりにないことまでサービスでいろいろやっていただきとても助かりました。職人さんたちもいい人ばかりでした。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

1.こちらの提示予算に沿って提案してくれた。(他社は予算以上の提案をはじめからしてきた)2.他社はガイナという新しい遮熱塗料をしきりに薦めてきたが、現状外壁の風合いが変わるということはきちんと説明してくれなかった。S社さんだけは現状の外壁塗料を活かしつつ遮熱にもなる塗料を提案してくれた。3.返事がはやい。電話をよくしてくれて助かった。4.社長さんご自身が職人だったとのことで、さすがプロという説明をしてくれた。そしてなにより茨城弁なまりの社長さんの人のよさにやられた(笑)

リフォーム会社からの返答

この度は、工事をさせていただきまして誠に有難うございました。また工事後にご満足いただきまして弊社一同なにより嬉しく思っております。今回の工事は夏の暑さ対策も兼ねた改修工事でした。実際の工事経験から風合いも考慮に入れた塗料をご提案いたしました。屋根と外壁の遮熱型塗料を使用したほかに2重窓の取り付けと熱線遮断タイプのテラス屋根の取り付けもいたしました。工事の経過や工事中に見つけた不具合箇所などは、お客様に安心していただけますようまめに報告するよう心がけております。茨城なまりが、いまだになかなか抜けません(笑)

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア その他
価格 1,299,000円
施工地 東京都 板橋区
築年数 6〜10年
工事完了日 2011年8月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ