比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市葵区
  4. 株式会社ミサワホーム静岡の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

住まいと異なった場所での作業となりましたので、マンションの住人の方や管理組合などにも密にご連絡とって下さいました。また、私が見に行く時もなるべく都合を合わせて説明に来てくださいました。
他にも
・依頼者の不安に対しての真摯な対応(今回は住宅購入前からの依頼でしたが、購入に対しても色々な面でお世話になりました)
・その他臨機応変な対応(わからないことは電気店などに直接足を運んでいただくなど、対応力が素晴らしかったです)

全体的にはとても満足していますが、今後の参考に
・工程が年末でしたので、色々な面で押してしまい、少しハラハラでした。そのような中でしたので、仕上がりが少し違っていたり…

今後もお世話になる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

こちらで最大数の業者さんをご紹介いただき半数お会いしましたが、最初の決め手は価格と担当者のお人柄です。
見積もりの際に、自社の高いブランドだけでなく、どうしたら納得いくものを安く購入できるか、なども一緒に考えて下さいました。
また、3Dの図面もわかりやすくて良かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、大切なご新居のリフォームをご依頼頂き
ありがとうございました。

 至らぬ事も数多くあったかと存じますが、お施主様の
人柄とご厚意で私も楽しくお打合せからお引渡しまで
ご対応させて頂きました。
 また私の対応についてもお褒め頂き恐縮です。

 完成がお引越しご予定の間際になりご心配をお掛けした事に
関しては大変申し訳ございませんでした。

 今後も何かございましたらすぐにお伺いいたしますので
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 5,730,000円
施工地 静岡県 静岡市葵区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年1月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ