比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 掛川市
  4. 株式会社テンイチの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

丁寧にわかりやすくきちんと説明して下さり、また契約書や作業工程表など書類にして下さるところが自分も理解しやすく、信頼をもてる会社だと思いました。
作業がいつごろから始められそうかなどの予定の目安もきちんと状況をご連絡下さるのでやきもきしながら待つという不安もなく、安心してお願いできると思いました。
作業にきていただいた職人さんもみなさんも丁寧に細かいところまできちんとお仕事をして下さり、仕上がりもとても美しい状態です。とてもきれいにしていただいたのでこのままをキープできるようにしたいと思っています。
ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

・以前担当いただいたことがあり、今回同じ担当の方がいらっしゃったので安心してお願いできると思ったので。
・実績が多く、口コミの評価がよかったので。
・実際お話したところ、こちらの質問にわかりやすくお答えいただき、予算も含め希望に沿った形で対応いただけることがわかったので。

リフォーム会社からの返答

今回は屋根外壁の塗装とバルコニー防水のご依頼をいただきました。
以前に頼まれていた業者さんが工期未決定で中々仕事を進めてもらえず不安だったとのことでしたが、今回は天候や工程への変更の度に報告させて頂くことで信頼していただき、無事完了できました。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
価格 1,353,000円
施工地 静岡県 掛川市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年11月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ